2017-05-14

闘魂 OB会 ~ 5月場所

昨夜は先輩が店主を務めている「闘魂らぁめん」にてボクシングジムのOB会が開催され、

この数年間は定期的に行われている飲み会ですが、参加者は13名とそれなりの人数で、

毎回店主が仕入れ自ら捌いてくれる新鮮な「刺身の舟盛り」は昨夜も絶品でした。

















一番奥でオレンジの帽子を被っているのが「伝説の会員NO.1番」の私です(何が?)。

その隣にいるのが本物の伝説「元・日本Sフライ級チャンピオン」の佐々木真吾さんです。

私達は同じ1期生で同じ年の「東日本新人王」の決勝戦まで勝ち上がり、私は敗れましたが、

佐々木さんは全日本新人王となり、その後「日本S・フライ級」のタイトルを獲得した訳です。

因みに、現在は芸能界で活躍されている「元・世界フライ級チャンピオン」の内藤大助さんも、

私達と同じ年の新人王トーナメントに参加しており、フライ級で全日本新人王に輝きました。



他にも「様々な伝説」を持っている後輩達ばかりですが、ご覧の人数ですから紹介し切れず、

今回は1期生である私達に華を持たせて頂けるそうなので(と、私が勝手に解釈しw)、

私達の経歴紹介のみで終わりますが、後輩や元教え子達の伝説はまたの機会に。











他のメンバーがハーフサイズを注文する中、私は1人で普通サイズのラーメンを完食し、

昨夜も最高に盛り上がり私は朝まで残りましたが、恐ろしい摂取カロリーを消費するため、

既に明るくなっていた街並みを歩いて帰宅し、本日は昼過ぎまで延々と爆睡しておりました。

思い出話は毎回尽きることはありませんが、次回も大いに盛り上がりたいと思います。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト

   

コメント

おはようございます!
土曜日はお疲れ様でしたm(__)m
八ツ橋が携帯を忘れて帰り朝に気づいたのですが子供のサッカーの試合だった為に携帯は諦めて帰宅しました。
夕方、携帯を闘魂まで取りに来ました!
話しを聞いたら、サッカーの試合は昨日も中止だったので携帯を諦め早朝電車で帰った意味がなかった(笑)

Re:

闘う柔整師くん、今回もお迎えありがとうございました。

まさか、そんなことがあったとは知りませんでしたww

次回も盛り上がりましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1396-d53b29d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground