fc2ブログ
2016-12-31

最終日 2016

2016年も本日をもって終了となります。

読者の皆さんにとって、2016年はどのような1年だったのでしょうか?

私の友人・知人間では結婚や奥さんの出産などおめでたい話しも聞かれ、

大変喜ばしいことだと思いますが、私にとっての2016年は激動の1年でした。



正直に申し上げれば喜ぶべきことなど殆どなく私の人生の中でも最も重く、

暗い影を落としてしまった1年となり、今後の身の振りかたを考えさせられました。

勿論、2017年を素晴らしい1年とする為に本日の記事をもって全てを吹っ切ります。

ネガティブな思考からは何も生み出せませんし何があっても前に進み続けるしかなく、

2016年は意識的に自重してきた全ての物事に対しての「封印」を明日から解き放ちます。



本日は大掃除をするほど汚れている場所はありませんが、いつも通りに普通の清掃をし、

今夜フジテレビで放送される格闘技のイベントを楽しんだ後に年越しをする予定でおります。

最近は不定期更新となった影響もあり、毎日観覧して下さっていた読者の方も離れてきており、

私の記事を楽しみにして下さっていた方々には大変申し訳ない気持ちで恐縮致しておりますが、

2017年が読者の皆さんと私にとって素晴らしい1年になることを心から願い記事を終了致します。



皆さん、良いお年を。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1382-be386058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground