fc2ブログ
2016-11-13

闘魂らぁめん 11月場所







読者の皆さん、遅ようございます。

昨夜は先輩が店主を務める「闘魂らぁめん」にて先日行われたアクアラインマラソンの、

打ち上げを兼ねた飲み会を開催する運びとなり私は1人朝まで飲んだくれていた次第です。

今朝の5時に帰宅し、正午過ぎに店主からの電話で目が覚めグダグダの日曜日となりました。

















毎回店主が用意してくれる豪華な舟盛りですが、

同じ画像を使い回していると思われてもシャクですから、

今回は2分割のアップで撮影してやりましたよ。

ご覧の通り、新鮮で絶品でございます。

















昨夜も飲んで食って飲みまくりました。











坊主頭の店主が何故かカツラを被って登場。

当然ながら参加したメンバーがリレー方式で被り回した訳ですが、

昨夜はどうしても良い画像が取れず、店主の笑顔だけでご勘弁下さい。











〆に差し出されるミニラーメンを拒否し、1人普通サイズのラーメンを頂きました。

このラーメンを食べるために、日頃から糖質を制限していると言っても過言ではありません。

そして、店主から『来週、団体の予約が入っているからバイトに来ない?』とお誘いがあり、

バイト代に加え「タダ酒」を飲ませてくれるということなので即答で引き受けた次第です。

バイトをしている私を見たい方は、来週の土曜日に「闘魂らぁめん」までお越し下さい。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

昨夜はお疲れ様でした!
次の土曜日は勇輝さんに接客されるのですね!
宜しくお願いしますm(__)m

Re:

闘う柔整師くん、昨夜もお迎えありがとうございました。

俺の人生で初となる、ラーメン屋の店員デビューです(≧∇≦)

来週はガラの悪い店員がお待ちしておりますが宜しくお願い致しますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1371-2d6f603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground