fc2ブログ
2016-10-23

アクアラインマラソン 2016

私が住んでいる千葉県木更津市で、2年おきに開催されるアクアラインマラソン。

今回も我がボクシングジムのOB3名が出場することになり私も沿道に出向きました。

本日ばかりは自宅に引きこもる訳にもいかず、後輩3名の勇姿を直に見届けてやろうと、

トップランナーが来る時刻を見計らい正午前から近所の通過点でスタンバイしておりました。











こちらの選手が第1位で通過したランナーです。

背後の長い直線に後続者は見受けられずブッチギリの1位通過で、

ゴールまでは5Km程度ですから、まず間違いなく優勝したことでしょう。











スーパーサイヤ人も通過し、一般のランナーも続々と走り抜けて行きます。











トップランナー通過から、およそ1時間後。











更に2時間30分が経過・・。

私の後輩達は未だ1名も現れず。

北風に吹かれ続けて身体も冷えて参りました。

・・お前ら、通過できなかったんじゃねェよなっ!?











と、そこへようやくN本が登場。

ジムの選手の中ではトップ通過となりました。

先日の飲み会で私のシューズを間違えて履いて帰りやがった男です。

おそらく、私のシューズからパワーを吸収して今回は速くなったのでしょう。











更に遅れること、およそ30分、ようやく闘う柔整師くんが登場致しました。

彼のすぐ前をY沢が通過して行ったとの報告を受け後姿をかろうじで見つけましたが、

あまりにも身長が低いため慌ててカメラを向けるも画像に収めることができませんでしたw



そして、何故か2人共似たようなファイティングポーズをとっておりますが、

これは決して私が要求した訳ではなく、カメラを向けると自発的にとったポーズです。

ボクサーはカメラを向けられると無意識にファイティングポーズをとる生き物なんですww












全ランナーの皆さん、本日は強風の中大変お疲れさまでした。

フルフェイスの被り物をして完走を果たしたコスプレランナーの方々や、

惜しくも完走を果たせなかったランナーの方々も大変お疲れさまでした。

また2年後に、木更津でお待ちしております。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

おはようございます。
昨日は寒空の下ありがとうございました。
本日は両膝の痛みが凄いですm(__)m
マラソン後の体重が76.8kgまで落ちていました。
フルマラソン恐るべし!
また打ち上げやりましょう!

Re:

闘う柔整師くん、おはようございます。

昨日は大変お疲れさまでした!

打ち上げをやりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1365-261acafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground