fc2ブログ
2016-10-02

洗車日和







本日は、およそ3週間ぶりに私の相棒を洗車致しました。

私のまめな洗車ぶりは昔から有名ですが、よほど汚れが酷い場合を除き、

ここ数年ですと2週間に1度のペースで必ず洗車を行うというスタイルです。

しかし、9月に入ってからは休日を迎える度に雨に見舞われ続けたことや、

平日は忙しかったことから、洗車をするタイミングを逃していた訳です。



週間天気予報を確認したところ、明日からは再び連日の雨模様となるようですが、

『そういう問題じゃねェんだよっ!』と洗車を強行したことは言うまでもありません。

久しぶりに天気が良く、真夏とは異なり日差しも既に柔らかくなっていることから、

本日のような風が穏やかな秋晴れは、まさに絶好の洗車日和だったと言えます。



私は決して潔癖症ではありませんが、賃貸物件に住んでいる関係もありまして、

「一定レベルの金額」と交換できる価値がある車は綺麗に乗り続けたい訳です。

勿論、車を売る予定などは全くありませんが自分が手を抜いたことが原因で、

車の資産価値を目減りさせるようなことはしたくないというポリシーです。

本日は久しぶりに洗車をすることができ、気分爽快な1日となりました。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1359-27082a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground