fc2ブログ
2016-05-11

蘇った野獣 2016

最近すっかり定番となってしまった「肉体自慢バカ1代ブログ」ではございますが、

「専業トレーダー」を休んでいることもあり頭を使う必要が無くなった現在の私には、

引き締まった肉体が日々蘇っていくのを鏡で確認することだけが楽しみであると言え、

3ヶ月も経過すれば気が済んでしまうと思いますからもう少しだけお付き合い下さい。



ちなみに前回の文末に記した「1.400円台で保有していた株の件」につきましては、

好決算から買いが優勢となり昨日は「1.962円」という大幅高スタートとなりましたが、

その後は利益確定の売りに押される展開となり「1.879円」で取引きが終了致しました。

私は労働中でしたから参加はしておりませんでしたが事前に入力しておいた売り注文の、

逆指値(株価が○円以下なら成行で売り)に引っ掛かり利益が確定されていたようです。

今年は監視している銘柄の暴落局面だけを捉える「現物株投資」に限定して行く予定です。



話しは「肉体自慢バカ」に戻りますが、下に添付した画像は先月に書いた記事の、

「体内年齢 25才」というタイトルで使用させて頂いた画像ですが改めて観ますと、

『いやいや・・まだ下っ腹がプヨッてるよ!』と突っ込みたくなる状態だと言えます。











しかしながら、昨日の帰宅後に撮影した下の画像をご覧下さい。











誰の目にも明らかに「キレのあるシャープな腹筋」であると確認できます。

細胞の形状記憶なのか2週間でここまで変化したのには我ながら驚かされ、

前回も記しましたが今後の課題は「筋肉量の増加」であると言えますし、

私が目標とする肉体はブルース・リーのような「細マッチョ」です。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

おひさしぶり!

パソコンが寿命がきちゃって買い換えたんだけど、、、やっと使える状態になりました。

細マッチョ!?  ケッ!(ひがみ)

Re: おひさしぶり!

ポッチンさん、お久しぶりです!

パソコンが壊れていたとは知りませんでした(≧∇≦)

何れにせよ、腰痛には気を付けたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1237-78078e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground