fc2ブログ
2015-12-29

昨夜のスシロー

わずか「4日間」ではありますが、ようやく昨日から冬休み入りを果たしたうちの嫁と、

久しぶりに「スシロー」へ出掛け、その後は「行きつけのBARへ足を運ぶ」という、

我が家では「年末の定番コース」ではありますが昨夜も地味に出向いた次第です。











今回の「期間限定メニュー」となっている「とろかに豪華6貫盛り」を頂きました。

私達にとっての回転寿司「大和」が定番でしたが最近では「スシロー」限定となり、

割安な料金設定「このクオリティ」であれば、もはや文句の付けようがありませんし、

私が撮影した粗末な画像からでも想像できるとは思いますが鮮度「絶品」でした。











「こぼれイクラ」を口に含めば日本酒の旨みも更に引き立ちます。

勿論こちらも100円では食べられませんが「文句のない美味さ」でした。

スシローに限らず「激安寿司のチェーン店」が急速にシェアを拡大していることは、

CMを観ても解るように「高級な寿司屋」にとっても脅威となりつつあるようですし、

スシローが提供する次回の「期間限定メニュー」にも大いに期待したいところです。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

susiro-イズグレート!

会長と毎週のように行ってた磯遊び(寿司屋)。8年前から行ってないけど、ウチも今はスシロー一本やり。
クオリティー高いよね。


今度、会長連れて3人でスシロー行こう!

Re: susiro-イズグレート!

ポッチンさん、本当に昔の100円寿司とはクオリティが違いますよね。

来年は会長も連れて行きましょう(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1187-6d051118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground