fc2ブログ
2015-12-16

ラスト忍者 2015







日没を迎えた後、止むを得ず「自らの足」で外出をしなければならない場合、

主に「3つの選択肢」一般常識的に存在致しますから以下に記しておきます。



 懐中電灯の灯りを用い『私は怪しい者ではありませんよ』とアピールする。

 街灯車の交通量が多い道のみを選択し「正体が解るようなルート」を通る。

 忍者のように気配を殺し「交通量が少ない暗がりのみ」をヒタヒタと通過する。



ただし「③を選択した場合」には若干のリスクが伴います。

曲がり角で女性とバッタリ鉢合わせた場合は絶叫と共に110番通報されますし、

巡回中のパトカーに遭遇した場合は99.9%の確率で職務質問を受けることでしょう。



それでも「ラスト忍者」を目指しているような方はストイックに③を選択するようです。

しかし「添付した画像」を撮影している時点で既に「不審者」以外の何者でもなく、

年末に警察の御厄介になるような「紛らわしい行為」だけは慎みたいものです。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

なぜラスト?

ファーストペンギンの逆?

なぜラスト?

ラストさむらい?のパクリか?

Re: なぜラスト?

ドタキャンさん、何となく語呂合わせが良かったもので・・。

特に意味はありません(≧∇≦)

風邪は治りましたか?

お大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1182-9c104743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground