fc2ブログ
2015-12-13

闘魂らぁめん忘年会 2015







前日の記事に書いた通り昨夜は「闘魂らぁめん」にて忘年会が開催されました。

今回も「私が真っ白に燃え尽きてしまった」のは言うまでもないことですが、

今朝、8時30分頃に目を覚ました私が布団に違和感を覚えて辺りを見渡すと、

忘年会が開催された「闘魂らぁめん内」の座敷で寝具を掛けられておりました。



テーブルを挟んだ反対側にもう1人寝ている奴がおりましたが全く興味のない私は、

顔を確認することもなくお店を後にし小雨が降る中を普通に歩いて帰宅致しました。

毎回私の気が済むまで飲ませてくれる先輩でもある店主には本当に感謝しております。

















もはや定番となった「豪華な舟盛り」と店主からの差し入れ「ザキヤマ」を頂き、

深夜からはお店のスタッフである通称姉さんも交えて楽しく飲ませて頂きました。











手前に居るのは私の後輩で元・日本ミドル級チャンピオンチョンボ・板垣

奥は来春に日本タイトルへの挑戦が決定した私の元・教え子である清水優人

















闘う柔整師くんのブログにも書かれていましたが今回の「〆のラーメン」が、

「ミニサイズ」でないのは私が『おかわりしちゃうから普通のサイズで!』と、

先輩でもある店主にわがままを言って作ってもらったからだというのが真相です。



スドーさん・・本当に・・・毎回さーせんっ!!



そして「ボクシングジムOBの皆さん」、来年も宜しくお願い申し上げます



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

昨夜はお疲れ様でしたm(__)m
ウィスキーのロックにやられ今日は眠い1日でした。
みかん御馳走様でした。
甘かったです!

Re:

闘う柔整師くん、昨夜もお迎えありがとうございました。

俺も昼過ぎまで酒が抜けず今日はミカン3個しか食べていません(≧∇≦)

来週もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1181-f9665167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground