fc2ブログ
2015-09-01

死亡遊戯的相場

    











先週のブラックマンデーに引き続き2週連続の大暴落となった日本株

理由は前回も書いた通り「中国経済の減速懸念」が背景にある訳ですが、

ただ単に「きっかけ」が欲しかったヘッジファンドなどが売り崩しを仕掛け、

連日繰り返される乱高下は「上げ幅」も「下げ幅」も異常な数値と言えます。



勿論「1日で一気に下げた」という動きですから急反発もあり得る訳ですが、

今夜の米国株も連れ安となり「先週と同じような展開」になると思われます。

中国に「底打ち感」が出てこない以上この現象は当分の間収まりそうになく、

日中の値動きを監視できない方は手を出さないほうが賢明であると言えます。



「短期の投機筋」のやりたい放題に「政府の株価対策」も効果は見受けられず、

先週の「反発局面」で高値を掴んでしまった方々の悲鳴が聞こえてくるようです。

『安倍内閣は株高内閣』と呼ばれていた時代も過去のものとなるのでしょうか?

「長期的な上昇トレンド」以外のチャートは全て「下向き」に変わったようです。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

死亡遊戯!
曲は知ってますが映画の内容は知りません。

Re:

闘う柔整師くん、「死亡遊戯」はブルース・リーの死後に完成した映画です。

クライマックスの15分だけを先撮りし、他の映画を撮影していたことからリーの死後にスタッフがソックリさんや他の主演映画の未公開シーンを繋げて完成させた映画です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1129-40a42ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground