fc2ブログ
2015-07-12

ボクサー達の宴 7月編







昨夜はプロボクサー時代の先輩が店主を務める「闘魂らぁめん」にて飲み会。

毎回幹事を引き受けてくれる闘う柔整師くんのブログに掲載されているとも知らず、

私も別な角度から看板を撮影し久しぶりに集ったメンバーで宴が開催されました。











『たまには撮ってやるよ!』というカメラマンで空手家のポッチン歯科医さんに、

自身のブログに今年初登場となった私と豪華な「舟盛り」のショットを一枚。











そして、何故か「臨時アルバイト」に来ていた私の後輩の元・日本ミドル級チャンピオン

『トシ~、お前何やってんだよ!?』と撮影した1枚は後輩の生きかた同様にブレましたw

結局この後はバイトも早々に切り上げ私の隣で浴びるほど酒を飲んでおりましたがww











そして毎回恒例となった(?)我がジム最重量級180㎝オーバー組の背比べ

まだ身長が伸びている奴も居るとか?居ないとか?





 





店主からの「差し入れラーメン」もしっかりと頂きました。











私の元・教え子である清水兄弟です。

右が兄貴の秀人で「元・S・フェザー級全日本新人王」

そして左が弟の優人で現在「日本・S・ウェルター級2位」

来月に「日本ランカー同士の対決」を控えているにも関わらず顔を出してくれました。

試合真近の現役選手ですから「酒は1滴も飲んでいない」のは言うまでもないことです。











今回の「試合用ポスター」も撮影。

結局私は閉店となった朝方まで飲み続け先輩である店主に自宅まで送って頂き、

久しぶりに「大きな声で話した」ため起床した午後には声が枯れておりましたww

皆さん、次回も楽しく飲みましょう。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

朝までお疲れ様でしたm(__)m
今日ジムに行って会長にマスをやる報告をしに行ったら会長は東京でいなくて
電話で水曜日に優人とマスをやると連絡したらハイテンションで了解を得ました!

Re:

闘う柔整師くん、今回もお迎えありがとうございました。

水曜日のマスは俺も楽しみに見学します。

迷惑じゃなければまた拾って下さい(≧∇≦)

どうしようか?

水曜かあ、、、俺も行きたいけどなあ。

仲直りの機会になっちゃうと大変だしなあ、、

考えてみるね。

Re: どうしようか?

ポッチンさん、おはようございます。

俺は軽い気持ちで遊びに行けばいいと思いますよ。

『優人を応援したい!』っていう気持ちは全員共通ですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1097-55838c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground