fc2ブログ
2015-06-09

ディズニーシー 2015







昨日は夫婦で「ディズニーシー」へ出掛け最後のリフレッシュ休暇を満喫致しました。

今週から関東も「梅雨入り」した訳ですが天候は幸いにも「梅雨の一服」となり、

日差しも曇り空に見え隠れする程度でしたから園内の移動は大変快適でした。











自宅の出発は予定時刻を過ぎ8時頃となりましたがアクアラインの移動はスムーズで、

ディズニーシーへ到着した時刻は開園直後の9時20分頃で駐車場も最短距離でした。

私達は『現在1番人気』との呼び声も高い「トイストーリー・マニア」へと向かいます。











9時30分にも関わらず時間は既に「130分待ち」という倍率の高さに驚かされながらも、

アトラクションを巡る前に「ファスト・パス」を取得しておこうと最優先で向かいました。

・・・開園から約30分、ボードに表示されていた「ファスト・パスの最新利用時刻」は、

「21時40分」という信じられないもので私達夫婦は諦めて並ぶことにした訳です。

先に他のアトラクションを楽しみ昼食後に並んだところ「90分待ち」という幸運を引き、

回転する乗り物で移動しながらの「シューティング系」という大変面白いものでした。



「絶叫マシン」は大嫌いな私ですが「今回のお目当て」に無事乗ることができ、

「ディズニーランド」では取り扱っていない「生ビール」もしっかりと頂きました。

「骨付きソーセージ」「スモーク・ターキーレッグ」定番の間食メニューとなり、

今回も『心身共に良いリフレッシュ休暇になった』と思える1日でした。











ローテーション的に次回は「ディズニーランド」となる訳ですが、

嫁に付き合い「絶叫マシン」にも最低1台は仕方なく乗る予定です。

中学時代までは大好きでしたが現在は「恐ろしい修行」でございます。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1074-26221b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground