fc2ブログ
2015-03-22

文学日和







自宅の裏山から大量の花粉が舞い上がる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

暖かい春の陽気は気温を更に押し上げ天気予報では17℃と表示されております。

日中であれば冬の上着も必要なく3月の中では最も過ごしやすい日曜日となりました。



ここまで気温も上昇してくれば冬眠中だった私のトレーニング意欲も沸き上がり、

週2回程度に止めていたロードワークの回数も次第に増えて行くことと思われますが、

本日は休養日ですから近所の公園の木陰にあるベンチで読書を楽しんでおります。



近所の公園は私の自宅から真逆の位置に2箇所ありどちらも同じ位の距離ですが、

ロードワークから戻った後に筋トレシャドーボクシングをする為に利用しております。

勿論「不審者」だと思われぬよう近所の子供達が遊んでいない方を選択する訳ですが、

同じ場所ながら「トレーニング」と「読書」では見える景色が全く異なるのは不思議です。



本日は読書ですから近所の子供達が遊んでいても問題はないでしょう。

ベンチから離れた先にあるブランコでは孫らしき幼児と遊ぶ年配女性の姿が。

『あれ?・・・後ろに停めてある車、何だか見た事があるな?』

・・・アパートの大家さんでした。

「もう1つの公園」に移動するとしよう。



本日もお疲れさまでした。



 END

スポンサーサイト



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuki20120509.blog.fc2.com/tb.php/1004-4dedf20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground