fc2ブログ
2023-09-20

復帰

本日、X(旧Twitter)への復帰を果たしました。

実に1ヶ月以上も利用する事が出来ない状態が続いておりました。

ずっと旧バージョンを利用していた関係で不具合が生じ、ログインする事が出来なくなっていたという経緯です。

フォロワーの方からは「孤独死したのではないか?」と心配していたとのメッセージ等も頂きましたが、近況報告が出来たのは幸いでした。

イーロンマスク氏が、今後はこのツールの有料化を検討しているという情報も入ってきておりますが、それまでは従来通りに利用する予定です。

 〜END〜

スポンサーサイト



   
2023-09-18

本音と建前

人間界の面倒なコミュニケーション。

それで利害関係が一致するなら有りかもな。

受け入れるのか?他に身を置くのか?だけだろ。

 〜END〜



   
2023-09-13

仏の顔も三度

私の人生においては、三度に渡って真剣に向き合った結果、それでも変えられなかった物事に対し、自分の生涯では変えられないという結論でおります。

良い意味では用いらない言葉だと思いますが、そういった環境や関わり合いのある人との縁は最終的に断ち切るという事です。

これが、私にとっての人生における決め事の一つでもあります。

 〜END〜

   
2023-09-11

千載一遇

そのチャンスは絶対に逃すな。

人生において、何度も訪れない機会。

それを掴めたか?で、大半は決まるよ。

 〜END〜

   
2023-09-05

赤ワインと共に食す










ごちそうさまでした。

 〜END〜


   
2023-09-03

秋は何処へ行った?



なかなか涼しくなりませんね。

昨年と同様に、秋を感じる事も無く冬へ突入するのでしょうか?

せめて食だけでも秋を感じてみようと、オシャレな居酒屋で一杯頂いた週末でした。

~END~



   
Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground