FC2ブログ
2018-01-31

01/30のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

先物、今のところはダメだな。ノーポジなら、明日は何もしなくていいんじゃねェか?水準的に終わっている訳でもないから、踏み上げもあり得るし難しいよ。
01-30 23:53

アエリアのカラ売りって、GSを入れたら機関の参戦は7社なんだねww数字の増減しか観ていないから、全く気付かなかったよw横文字だし、聞いたことが無い社名もあるからね。GS以外は、本当にどうでもいい。
01-30 23:42

「名も無き相場師」っていう小説を書きたくなるような、胸を締め付けられる言葉だね。これは相場というよりも、裏方を張ってきた人達の人生そのものを表現しているよ。俺も「その1人」だったから。 https://t.co/NXAktaLO9x
01-30 23:18

BARのカウンターで15年以上飲み続けて、会社を経営している人や開業医なんかとも沢山渡り合ってきたよ。勿論、専門分野の知識や経験では敵うはずがないんだけど、それは俺にとっても同じこと。「この人には絶対に敵わない」と思える人には、まだ1度も会っていない。行かなくなって2年経つけどw
01-30 22:57

RT @kabuneco_bot: 「たとえば、あなたたち相場師という人種も……言葉では伝え切れないモノを技術に託してるわけでしょう。弱者を嵌め込む悪党かもしれないが、職人であることに変わりはない。響くんですよ、そうゆう感覚の人の言葉は……」#株猫ミッドナイト
01-30 21:14

戦略っていうものは当然「勝つことが前提」で練り上げるもの。それでも「思惑が外れる」ことはどうしても起こるし、その時は撤退するか戦略を練り直す必要がある。それは「戦っている相手側」にとっても全く同じことで、俺は機関投資家に俺のTweetもチェックされている前提で情報を発信している。
01-30 21:13

アエリア、明日の寄りでGDなら買いでいいと思う。信用の回転玉を持ち越した奴は、明日の寄りでGUなら売ればいい。俺は1.400円台で入っているから、あくまでも短期組に対しての話しだから。利確する時はダウンティックにぶつけるんじゃなくて、約定しそうな分厚い売り板に指しておけ。
01-30 19:40

はい、終了。
01-30 15:00

2.000円割れを待っていた奴もいるだろうし、2.000円割れにビビって投げた奴もいるだろうね。機関だってバカじゃない。他社には儲けさせたくないよ。個人の思惑通りには動かないってことだ。
01-30 14:58

アエリアの戻し方、ぱねェっすww機関も今日は大喜びだろ。良かったなww
01-30 14:50

続きを読む »

スポンサーサイト



   
2018-01-30

01/29のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

安値の現物を握っている奴は手放すなよ。それがあるから短期の信用回転玉を躊躇なく建てられる。利確は買い板にぶつけるんじゃなくて分厚い売り板に指しておけ。機関のカモにはなるなよ。個人が売らなければ、必然的に踏み上げることになるから。
01-29 22:05

明日も気配を下げてくると思うけど、投げさせたいだけだから騙されちゃダメだよ。本当に安寄りしたら、上で仕掛けた機関が喜んで買い戻すから安く売り建てた機関は損をする。大抵は寄り前に注文を取り消すパターンが多く、機関同士の駆け引きで結局は踏み上げることになる。
01-29 20:10

はい、終了。
01-29 15:00

機関のカモにはなるなよ。こんな少ない出来高で、買い戻しなんて進む訳がない。個人が投げなかったら、また上を買い上げるしかなくなるんだから。
01-29 14:58

雰囲気を悪くするのは個人に投げさせるため。ワザとイライラするように仕向ける。騙されたらダメだよ?
01-29 14:51

資金力で上値を抑え続けるのにも限界がある。個人の買いが殺到し始めたらな。先に撤退するのはどこかな?
01-29 12:38

踏み上げ相場になる理由?上で買い戻す以外に成す術が無くなるから。下げ相場で、とにかく下で投げること以外に考えられなくなるのも同じ心理だよ。
01-29 12:24

アエリアの出来高を観てみなよ?株価は上昇しているのに、出来高は先週よりも減少しているだろ。過熱感が無い証拠だよ。機関が6社もカラ売りを仕掛けているにも関わらず。だから、また上げるしか手がなくなる。小学生でも解ることだよ。
01-29 11:35

先物、また上げてきそうだな。移動平均線に絡み付いている間は、下手に売りは入れないほうがいい。
01-29 11:09

毎回、無理矢理に気配を下げるの大変だねwそれが機関の仕事ですか?御苦労さまです。
01-29 09:12

続きを読む »

   
2018-01-29

01/28のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

誤解の無いように追記しておく。俺が飲み屋に行った回数は数え切れないけど、性的なサービスを受ける店に行ったことは1度もない。何で?結果までのプロセスを重要視しているからだよ。失敗した時のことなんて考えていたら何にもできねェよ。
01-28 23:55

俺は客として行ったことは1度も無いから。それ以外の場所で接点がある。そういうことだよ。
01-28 23:03

@MetLloyd 釣りは小学生の頃以来やっていないけど、多分あれなら待てると思うよw
01-28 22:36

合法的なインサイダー情報なら、労力さえ惜しまなければ意外と入手できる。俺が「1番の情報通」だと思っているのは、お前らが見下している風俗嬢だよ。都内の高級風俗店なら、上場企業の役員からヤクザの幹部まで来るだろ?俺は彼女達を見下したりはしない。そこから這い上がって来いよ。
01-28 22:00

今週も、機関にアエリアを踏み上げさせてやるよ。6社も売り参戦しているんだから、その力を利用しない手はない。俺程度の影響力でも勝てるのは、情報をコントロールする力の差だろうね。今は大したことないなんて、どうでもいいことなんだよ。いずれ超えて行く場所に、今いるだけのことだから。
01-28 20:58

「頑張っています感」をアピってくる奴いるよね?俺は努力している姿なんて観られたくないし、その成果を人前でサラッとやってのけるのが美学だと思っている。ボクシングのトレーナーをやっている時にもいたけど、こっちは選手も指導者も経験しているんだから動きを観ればすぐに判るってんだよw
01-28 20:05

@koiwai25 いえいえ、ご丁寧にありがとうございますw
01-28 19:38

@namako55 そうだね。北国の出身者は人混みが苦手だよねw入ってすぐに座れるならいいけど、待たされた瞬間に冷めるんだよねww
01-28 19:37

@koiwai25 テーブルだよ。後ろにソファ、前にテレビがあるw
01-28 19:31

@namako55 うん、普通に美味しいよww鮮度が良かったからね。色を観て買ってるw
01-28 19:29

続きを読む »

   
2018-01-28

01/27のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

@MetLloyd 最高でしたw
01-27 23:10

今後も仮想通貨を手掛ける気はない。仮想通貨を否定している訳じゃないけどな。俺は国内株だけを売買したいんだよ。日本経済の復興を願いながら。
01-27 21:01

「だしじる」って言葉、造語なの?出汁(だし)が正しいはずだけど。一応、料理人の息子なんで。
01-27 20:23

定期的に発信している情報なんだけど、botじゃねェから。例えウケ狙いだとしても、ネガティブなアカウント名を使っている奴は変えたほうがいいよ。俺はオカルトなんて信じていないけど、「損切り貧乏マン」みたいな縁起が悪い名前で運気が上がる訳ねェだろww
01-27 20:16

この話しも含めて公に発信しておく。自分が経験したことがない世界の話しを聞くことは、自身の世界観を広げる上で非常に重要なファクターとなる。飲み屋で仲良くなった上場企業の役員が酔払ってインサイダー情報を話しても、証拠を観ていない限り聞いただけの俺は法的には罰せられないからね。 https://t.co/nF49hyH7Pp
01-27 19:42

@MetLloyd その元ホストだって、仕事終わりのキャバ嬢に指名されていた側だからね。最高で月に800万稼いだらしいけど、店側に30%抜かれるのが気に入らなくて辞めたんだと。その後バーテンになって、店の指名客の殆どを自分のBARへ寝返らせたってよww 今は堅気に戻ったけど、何故かお互い気が合うんだよね。
01-27 19:20

昨夜書いた通り、おじいちゃんと2軒ハシゴをしてご馳走になった後は、歌舞伎町の元ホストと2人で店が閉まるまで飲んだよ。歩いていたらキャバクラのキャッチの兄ちゃんが寄ってきたんだけど、普通に初回の料金下げさせてたよww俺とは違う世界にいた男だけど、1番を目指していた者同士だからね。
01-27 18:32

日鐵のOBのおじいちゃんも投資信託なんだってさ。定年退職後に協力会社へ出向して、今でも役員報酬を貰っているから資金は相当あるはずなんだよ。「資産運用は大事だよね?」っていうから「自分で運用したほうがいいよ」って言ったんだけど「自分では怖くてできないよ」って即答されちゃったw
01-27 18:11

RT @ky19640408: 仕事終了。札幌駅前。 https://t.co/QZZnRXbpkI
01-27 17:59

デイだろうとスイングだろうと、順張りだろうと逆張りだろうと、成果に結び付かなかったら意味がない。だから自分の性格に合っている手法を見付け出すまで試行錯誤を繰り返す必要がある。最終的に、自分が望んでいる値動きに乗って行けるようになればいい訳だから。
01-27 16:05

続きを読む »

   
2018-01-27

01/26のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

@usagidomburi 泥酔しないから大丈夫だよww行ってくるね。
01-26 18:36

今夜はおじいちゃん帰った後も、最近仲良くなった歌舞伎町の元ホストと朝までハシゴの旅するって約束してんだよねw一応10万は持って行くけど、足りなかったらカードだなwwということで、今夜はTwitterお休みします。皆さん、素敵な週末を。
01-26 18:33

@MetLloyd 俺の人徳だなww
01-26 17:50

@XsGAefTfCFXADJ5 はーい、ありがとう。
01-26 17:38

今夜は旧・新日鐵のOBの人と飲みに行ってくる。日鐵を定年退職して退職金を満額で受け取って、今は協力会社の相談役として報酬を貰ってるんだと。ただ工場をウロウロと歩くだけらしく、金と時間を持て余した気の良いおじいちゃん。飲み代なんて払ったことねェよ。何ならタクシー代までくれるしww
01-26 17:07

それは結構なことでww https://t.co/p6fkkSPSOZ
01-26 15:52

@usagidomburi お疲れ〜。
01-26 15:06

はい、終了。アエリア、今週もよく頑張りました。
01-26 15:00

優良企業砲、発射用意。
01-26 14:56

スケベ社長さん、投げずに買い増したってよww
01-26 14:54

続きを読む »

   
2018-01-26

01/25のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

だからな、もうTwitterで最新の情報を入手する時代なんだよ。自分が時代に合わせる以外、生き残る術はない。上手く行かないことは辞めた方がいい。
01-25 23:24

RT @princess_misa5: とにかく昨年末からは客が殺到して順番待ちしてる状態。どんな不味いラーメン出しても客が来るなら店側も粗悪な材料使うでしょ・・だが、私はクソ業者の蛮行を注視しておるぞ( • ̀ω•́ )調子コイでたら、そこら中に言いふらしてやっ…
01-25 22:57

相場を勉強中の奴に教えてやるけど、知らない用語は自分で調べろよ。アルゴの導入以前に出版されたトレードの本な、もう完全にプログラミングされているから。アンタの逆指値を通り越して下落した後、一気に買値付近まで戻したことあるだろ?もう過去の手法なんて通用しない時代になってんだよ。
01-25 22:55

俺には、すぐに堅気に戻れる「資格と経験」があるから恵まれていた方だと思う。専業をやっている奴の中には「一般社会に溶け込めない奴」もいる。だから在宅で金を稼ぐしか生きる術がないんだよ。「楽をして稼いでる」っていうのは誤解だから。
01-25 22:31

@princess_misa5 人の数だけドラマがあるよね?俺の実家は東北にあるから「不謹慎だろ?」なんて言われる筋合いはないから書くけど「震災の時、どこで何してた?」って聞くと、誰とでも話しが盛り上がるんだよねw話しに付き合ってくれてありがとう。これで終わります。
01-25 22:17

「デイトレ辞めればいいのに」って、彼のブログを読む度に思うよ。名前は出さないよ。今、相当メンタルが弱っているはずだし俺は心配しているだけだから。専業であるが故に「毎日トレードをしないとサボっている」という感覚になる。「働かざる者、食うべからず」っていう洗脳のせいなんだけどね。
01-25 21:58

相撲界の隠蔽体質は、叩けばいくらでも出てくるよ。いや、むしろ被害者の元力士はどんどん名乗り出たほうがいいと思う。貴乃花親方、さんざん叩かれているけど、俺はあの人ほど相撲を愛している人はいないと思うけどね?
01-25 21:20

@princess_misa5 こっちはやられたよwwんで、財政が潤ってる隣の市は1度もやらねェでやんの。「結局は金だろ!?」そう叫びながらも、ちゃっかり隣の市のファミレスに逃げ込んで暖を取ってやり過ごしていたよw 今となっては懐かしい。
01-25 20:49

@princess_misa5 でもファンヒーターのほうが部屋は暖まるから良いよねw東電と言えば株価もそうだけど、あの年の3月に行われた「計画停電」だよ。あれで高齢者がたくさん亡くなって「計画人口減らし」だって言われたもんだよ。
01-25 20:31

@princess_misa5 よ!ド根性お美沙!俺なんて、部屋の中でも防寒着で過ごしてるぜww東電には2011年の恨みがあるからな。エアコンは設定温度20℃の超省エネで電気代を浮かす作戦だw
01-25 19:32

続きを読む »

   
2018-01-25

01/24のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

@MetLloyd @yokowakefes 毎日飲んでるよ〜♪酒を飲んで肝臓を鍛えてるよ〜♪1度きりの人生を楽しんでるよ〜♪
01-24 23:57

@MetLloyd @yokowakefes いやいや、うちの田舎では日本酒を立て続けに3杯一気飲みして勝ち負けを決めるゲームをしていたほど、酒豪だらけの集まりですから御心配なくww
01-24 23:48

@yokowakefes 僕もまだ7杯目だから、まだまだです。
01-24 23:34

@yokowakefes そーですよ。何か問題でも?真夜中の絡みって、楽しいよねww
01-24 23:29

@heptares5460 そうなんだ?それは最高に楽しいねwwもう邪魔はしないから盛り上がってくれww
01-24 23:26

聞こえない聞こえないw昨年、手仕舞った人の心の声ww https://t.co/Q6pM596ZAH
01-24 23:22

@heptares5460 だから、こういう「深イイ話」はRTできるアカで発信しろって何回も言ってるだろうがっww
01-24 23:18

軽く晩酌でもしながら、PCで次に上がりそうなチャートを探すのが日課になってきたら覚醒する日は近いよ。元ファンダ派の俺だけど、銘柄をピックアップしている時は絶対に財務諸表を読まないこと。「軽く晩酌でもしながら」っていう遊び心にも意味はある。それが解る人は、もう覚醒しているよ。
01-24 22:56

良い所ばかり見ようとするなよ?成功の影には過去の苦い敗北が隠れてる。俺だって、昨年のJFLAで30%を超えていた現物の含み益を60円の信用買い支えで飛ばしてんだ。その時に退場してしまったかもしれない奴らの思いまで背負ってんだよ。ツイ消しなんてしていないから、知らない奴は調べてみな。
01-24 22:23

@of_112291 頂きまーす♪
01-24 21:54

続きを読む »

   
2018-01-24

01/23のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

アンタが持ち株をブン投げる理由なんて殆ど一緒だろ?「クソ株を高値圏で買ってしまったと自覚している」からだよ。こんなスタイルで、売り屋の振い落としになんて耐えられる訳がない。
01-23 22:37

杉村倉庫だっけ?俺、今日までチャートすら1度も観たことがなかったけど、S安だとか騒いでいるから初めて覗いてみたよ。典型的な「高値圏での陰線包み下げ」だね。いや、売り屋が無理矢理作ったチャートだろうな。まあ、俺には関係ねェけど。
01-23 22:16

あえて、元ファンダ派の俺が言う。ただの泥舟は、どんなに巨大でも所詮は泥舟だから、いつかは必ず沈む。でもな「泥まみれの黄金船」は誰にも気付かれていないだけで、その価値が変わらない限り絶対に沈むことはねェんだ。それを理解した上でテクニカルを学べば、不要な塩漬けと損切りは無くなる。
01-23 21:57

俺には、出し惜しみする理由が無いから。読んだ人が役に立てばいい訳だし、俺だって皆から受け取っているからね。独り占めしようとしたって、核心に迫るような情報は必ず世の中に知れ渡るものだよ。 https://t.co/LXuEggwT7H
01-23 21:27

@namako55 でも、テクニカルの本にも書いてあるよ?それを聞いたって、経験を積まないと勝てないからね。高値を買うなって言っても、買う奴はやっぱり買っちゃうでしょ?
01-23 21:10

俺のチャート分析、よく当たるって昨年辺りから言われ出したけど、俺は自分の変動感覚に過去のチャートパターンから読み解いた傾向を照らし合わせているだけだよ。こんなの、テクニカルを勉強した奴なら誰でも知っているはずなのに、あんまりTweetする奴いないよね?当たり前だからかな?
01-23 20:55

追記しておくけど、これは俺がアエリアのチャートを観て客観的に感じたことを書いただけだから。俺が買い推奨したのは1.400円台と、先週半ばの微下げ局面の2回だけだ。勿論、俺が書いた通りになるとも限らないからな。それだけは先に断っておく。
01-23 19:46

アエリアの日足に、ボリバン当ててみな。俺が買い推奨していた1.400円台の、いわゆる「クビレ」た状態から+2σに突き出た陽線をキッカケに上向き出したろ。ここからボリバンを上に大きく広げて行く展開が、機関が踏み上げるゾーンなんだけど、日足も週足も未だ初動ってことが解る。
01-23 19:41

RT @CHOKOTARO89: 3758 アエリア本日も同じ内容ですw:(;゙゚'ω゚'):【緊急速報】野村、シティ、スイスGSに焼かれる😋よっしゃぁぁあぁあぁぁぁあぁ♬まだアホみたいに空売り残ってるね〜機関の潰し合いだね〜 あ、あと信用買い減ってる👍…
01-23 18:21

先物、強いね。あの移動平均線に絡み付くような上昇の仕方が怖い。勿論、短期なら両方で取れるだろうけど、俺が絶対に売りを入れたくない上昇の仕方。
01-23 16:58

続きを読む »

   
2018-01-23

01/22のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

「根拠の無い自信」はあっていい。自分に自信が持てなかったら、何も始められねェだろ?でもな、相場において「根拠の無いエントリー」は普通に退場するからやめておけ。
01-22 23:38

今日の高値は明日の安値。上昇局面においては嫌っていうほど見せ付けられてきたよ。株式新聞だっけ?あんなのに書いてある目標株価なんてアテにならねェよ。相場は、上にも下にも行き過ぎるものだから。
01-22 23:26

@lol_iku @Loqi401 違います。質問終わりねww
01-22 23:17

スキャ専とデブ専に用はねェんだよ。俺はウネラーでスレ専なんだよ。お?雪止んだな。
01-22 23:15

@Loqi401 @lol_iku あ〜、気ィ使わなくていいよw性的な意味だけでなく、俺は変態だからwwだから「生き方が自由過ぎる」とか「絶対にB型ですよね?」とか言われんだよ。どっちも違うんだけどね。
01-22 22:51

@lol_iku とりあえず、自分の凶暴性を理性で抑え付けているのだけは自覚しているけどねw
01-22 22:46

@lol_iku ええ、まあ (-_-)
01-22 22:39

@namako55 うん、そうだね。パンちゃんも気をつけて。
01-22 22:34

ゴメン、そういうプレイがしたいのかと思った。人様のTweetは最後まで読みましょう (-_-) https://t.co/jMYFDsutYl
01-22 22:32

@namako55 解る。親父も今年で76歳になるから、今は元気だけど何かあった時にはすぐに戻らないといけない。今年から終活を始めたらしく、もう遺言も受け取っているけどね。ホント、東北の人間は辛抱強い人が多くて尊敬するよ。
01-22 22:26

続きを読む »

   
2018-01-22

01/21のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

林輝太郎さんの理論と実践方法が、アルゴに支配された現在の相場でも通用するのか?を検証するのが今現在の課題。ウォーレン・バフェットが生粋のファンダ派なら、林輝太郎さんは生粋のテクニカル派ってことになる。意味が解らない奴は無視すればいいだけ。何のコメントもいらねェよ。
01-21 21:06

バフェットが、買収した企業と契約を結ぶ際、契約書には目も通さずにサインをして、驚いている経営者に「私は契約書より、あなたのことを信用している」と言った的なエピソードがあるよね。バフェットは財務諸表を読み解いているから確認する必要も無いけど、経営者なら嬉しくて泣いちゃうよね。
01-21 20:28

俺がフォローしている人の中で、相手の正体を把握しているのは数人しかいない。でも「この人の情報は信用に値する」と、文脈や内容で判断できる人は以外に多い。過去はともかく「現在の俺」でさえも嵌め込めるならアンタはもう天才だから、仮に騙されていたとしても俺には一切の後悔が無いよw
01-21 20:08

小室哲哉さんの会見を観るたびに、軽々しくコメントすることができなくなる。奥さんの病状、てっきり解放に向かっていると思っていたから。不倫問題も含め、これ以上のコメントはできない。
01-21 18:56

RT @ky19640408: 赤レンガテラス前。イルミネーションが綺麗です。 https://t.co/wAtUQT5lXt
01-21 18:32

俺はテクニカルで入るから、テクニカルで出る。それでも、ファンダ派のTweetには目を通しているよ。自分以外の人達に、手掛けている銘柄がどう評価されているのか?を知ることは重要なファクターとなる。
01-21 18:30

RT @ky19640408: 社畜の1日は終わった。さあ、帰ろう。札幌テレビ塔👀‼️ https://t.co/YNogo1OAL4
01-21 18:21

RT @CHOKOTARO89: 3758 アエリアA3!中国事前登録10万人㊗️まるひげの旦那300万人いかなかったら坊主にする言うてたぞ…:(;゙゚'ω゚'):wバリカン買うか… https://t.co/2B4uQuvDEo
01-21 18:03

負けた銘柄で損失を取り戻そうなんて考えないほうがいい。特別な理由があるなら話しは変わるけど、単なるトレード候補だった場面には。保有しているだけでイライラするような銘柄は明らかに自分との波長が合っていないんだから、俺は銘柄リストから消して2度と手掛けない。
01-21 17:22

俺はオカルトなんて信じないけど、縁があるモノ同士が引き寄せられるのは偶然じゃないと思っている。相手は人間だったり相場だったり様々だけど「やっぱり縁があるんだな」って感じるよ。俺がリミックスを手掛け始めた7月から、アエリアは半年間も下げ続けた。俺の帰りを待つかのようにな。
01-21 15:58

続きを読む »

   
2018-01-21

01/20のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

@heptares5460 全力君が言うからマジで説得力あるよね。でも俺は、アエリアを張っている最中だし、国内株でやり残したこともある。JFLAに関してもそうだけど、やられた借りはどんな形であれキチンと返すつもりだよ。
01-20 23:24

有りだと思うけど、俺は金やらないから今現在の相場が解らない。 https://t.co/BNRRz2E2RU
01-20 23:08

俺は今現在、金を使うことには全く興味が無いけど、相場で稼いだ大金を逃しておきたい奴にはアドバイスできるよ。土地や賃貸物件は、デフレの不況下以外では絶対に投資するな。高値で掴んだ不労所得なんて意味ねェよ。相場で失敗しても、すぐに換金できるフェラーリやロレックスを買っておけ。
01-20 22:53

今、ボルドーのフルボディを飲んでいるんだけど、もっと重厚さが欲しかったな。まあ、高級なワインじゃないし普通に美味しいけどw俺はフランス産ならメドックが1番好きだな。 https://t.co/3GQsin3EFh
01-20 22:29

俺は「まだ下がる前提」で買いを入れるから実際に下がっても驚きはしない。だからこそ分割で仕掛ける訳だから。でも殆どの人が「上がる前提」で一気にフルポジを作るから、下げのアルゴ発動で最後に投げる。勿論、思惑が外れた時に機械的なロスカットが即できる人なら上記のどちらでも有りだけど。
01-20 21:44

RT @nonchel_fx: 今日の夜ごはん🍴✨**豚バラ豆腐チゲ爆弾メンチカツ**今日、豆腐屋のおっちゃんと話してて、息子が跡継ぎになってくれんとぼやいていた ボランティア精神がないとできない仕事だなと思った 豆腐をレア物にしたらいいんじゃないかと思った 京都…
01-20 20:25

とりあえず、自分にも真似できそうな手法を実践している人をフォローしてみればいいと思うよ。完コピする必要なんてないし、Tweetを読んで納得できた部分だけを試してみればいい。俺がスキャ専を1人もフォローしていないのは自分がスキャをやらないから。
01-20 20:23

それだよ!俺が言いたかったのww買いの根拠が崩れたのに損切りしないのは、売買に一貫性が無いよね?もうブレブレっすわww https://t.co/BJ7YqqEeoZ
01-20 12:14

マジで寝る。おやすみ。(-_-)zzz
01-20 02:47

寝落ちして起きたら、なんかバトルってる奴がいんなww援護射撃してもいいけど、眠れなくなるから無理wwフォロワーとしては、健闘を祈るww寝る (-_-)zzz
01-20 02:11

続きを読む »

   
2018-01-20

01/19のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

「一貫性」を大切にしろよ。相場に限らず、人生に必要な心得。ブレずに生きればいいだけ。簡単なことだよ。
01-19 23:57

1番好きなシーン。今回も最後まで観てしまいましたwwこんなに純粋な子、俺だって泥棒の仲間にはできねェよ。 https://t.co/rGIkPv6Emd
01-19 23:10

カリオストロとラピュタは、みんな好きだよね?クラリスとシータって言ったほうがいいかw30年以上経っても色褪せないよ。 https://t.co/2v68fFV3rV
01-19 22:51

@heptares5460 遭遇したら返り討ちにしてやるよww
01-19 22:29

ルパン、それ落として屋根下るからやめておけww https://t.co/sMeDzUiBEs
01-19 21:53

RT @arielatom: 『猫の全力さんと、何者かの意志の話』 - Togetter https://t.co/vec5fBbctr @togetter_jpさんから
01-19 21:41

カリオストロの城、TVで放送するの何十回目だよ?初めて観たのは小2だったな。そして今夜も観るww
01-19 20:58

RT @s610424: 仕事おわたー!!!さっき全盲で杖で歩いてる人を見たけどずっと「失礼します」って言いながら歩いてた。何も悪いことしてないのに謝りながら歩いてるみたいで、日本はもっと思いやりのある人で溢れればこんなこと言いながら歩かなくていいのにとふと思った。
01-19 19:16

はい、終了。
01-19 15:00

アエリア、誰も安値の現物を手放さないから機関も買い戻しが進まねェな。上を買ったら上がってしまうから、ジーっと買い板指して待ってんだよw今週は、このままの状態で引ければ上出来だ。
01-19 14:55

続きを読む »

   
2018-01-19

01/18のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

@XsGAefTfCFXADJ5 けど、じゃねェんだよww男なら腹くくれよ。解ったなww
01-18 22:54

そもそも俺達「プロの格闘家」は、プライベートでの戦いは避ける傾向にある。飲んでいた仲間が、ご機嫌になって俺の素性を明かしたせいで、過去に何度も酔っ払いに絡まれたよ。俺らが素手で殴ったら、一般人がナイフで刺したのと同じ罪になるって知ってる?だから素性は明かしたくないんだよね。
01-18 22:35

逃げ足も、立派な才能ですww https://t.co/N634mMQPQo
01-18 22:24

@XsGAefTfCFXADJ5 負けなかったなら、いいんじゃない?何事も経験だよww
01-18 22:17

オヤジ狩りとか、今でもあるの?俺もそろそろ、そっち側の年齢になってきたけど、遭遇したくてワクワクしてるよwこの前スーパーへ買い物に行ったら、入り口の前で単車を吹かしているガキが3人いたけど、俺とすれ違う時には静かになってたぜww
01-18 22:16

リミックス、再び注目され始めたのは結構なことだ。でもな、言っちゃ悪いけど今年から参戦した奴以外は殆どが含み損の塩漬け組だろ?俺も1.000円割れから戻していた頃は3回ほど回転させたけど、引け値で戻さなかった時にダメだと思って最後の玉は切ったよ。
01-18 22:03

今年は戌年か。でもな、会社の犬にはなるなよ。むしろ噛み付いてやれ。俺なんて、上司や社長に噛み付くの大好きだったけどな。だって、クビになるのとか、1度も怖いと思ったことねェもん。
01-18 21:46

点で捉えるなよ。それらを全部、線で結べ。そうすれば、見えなかった関連性が観えてくる。
01-18 21:34

テクニカルでもファンダでも、ファンタグレープでも何でもいいけど、売買には一貫性がないとダメだろ。チャートを観て入ったのに、予測が外れて下がり始めたら「でも、この会社は決算も良かったから」とか言って塩漬けにする奴とかな。テクニカルで入ったのに、勝手に出口変えてんじゃねェよ。
01-18 21:26

さ〜て、明日の相場は〜。① 売り専のハゲのおっさん、先物で踏む。② 安値のヤス、投げたら寄り底でやんの。③ 仮想通貨?ちょっと何言ってるか解らない。の、3本で〜す。明日もまた、観て下さいね〜 (-_-)
01-18 20:55

続きを読む »

   
2018-01-18

01/17のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

俺は「俺のプライド」を取り戻すためにTwitterやってんだよ。支持されようと批判されようと、俺は何だって構わない。そんなのをいちいち気にしてたら何も発信できねェよ。
01-17 23:01

枕営業で仕事を増やしたって、そこから上のステージには行けねェよ。大物プロデューサーの誘いだ?そんな奴は大物じゃねェよ。「絶対に譲れないプライド」は、殺されても捨てるな。綺麗事抜きで、金で動かない女は大好きだよ。
01-17 22:40

一匹狼だからって「孤独」だとは思っていない。俺達は皆「孤高の存在」なんだよ。それが勝負師ってもんだ。
01-17 20:41

俺の変動感覚で書いているだけだから、仮に外れたからって文句を言われても困る。だから俺は1.400円台を拾った訳だし、その時に買い推奨もしていた訳だから。高値を掴んで損をするくらいなら、何もしなかったほうがマシだよね?もっと冷静になれよ。
01-17 19:42

悔しさを忘れないで欲しいから書くけど、後場に下げに転じたのはプラ転してから飛び付いたバカが投げたから。5分足の出来高のバラつきを観れば個人だって判る。寄りで買った信用の売りも出たから余計に下げる。今日、個人が高値買いをしなければプラスのまま引けたと俺は思っている。
01-17 19:23

アエリア、明日の引け値はプラスになると思う。今日1番出来高が増えたのは、寄り直後の1.800円割れで、あそこで機関の買い戻しが入ったと推測できる。15日に3社が売り増しをしているから、1.900円台の玉の利益で一部を相殺できる。あの短い時間軸での出来高増は個人の買いじゃない。続く。
01-17 19:16

はい、終了。
01-17 15:00

とにかくな、機関は上げて行くタイミングで高い所を個人に掴ませたいんだよ。そこから無理矢理にでも下げて個人に投げさせる。だから短い時間軸では勝てない。買えずに上へぶっ飛んだ銘柄は潔く諦めろ。これから上がる銘柄なんて、他にいくらでもあるんだから。縁なんだよ、縁。
01-17 14:52

アエリア、昨日書いた通りになっているね。現物組は黙って握っておけ。信用組は上げている時に買わないこと。5分足を観て、板の枚数と配置を読めば大体のエントリーポイントは判るよ。 https://t.co/0thlPPleY4
01-17 12:34

アエリア、前場の下げ局面を拾った人は上手く乗れて良かったね。俺は逆張り派だからもっと下で入ったけど、トレードの本なら今日みたいなタイミングで買えって書いてある。移動平均線の位置を観る限りでは、昨日が適度な押し目になったことになるけど、あくまでも「引け値が株価」だから。
01-17 12:29

続きを読む »

   
2018-01-17

01/16のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

@MetLloyd みんな、スゴイねw俺なんて、相場をやるためだけにPCを買ったから、未だにネットには不慣れでよく解らないんだよねww
01-16 23:50

@XsGAefTfCFXADJ5 あ、そーなの?
01-16 23:46

@princess_misa5 さーせん、さーせん、さーせん。ヒロシです (-_-)さーせんw
01-16 23:34

さーせん。ケチってノートしか持っていませんwwでも、寝ながら観れて結構便利ですw本当に、さーせんww https://t.co/GzhMSpt9n8
01-16 23:30

実名かは知らないけど、名前と一緒で優しいんだなwもしかして、ゆうちゃんって呼ばれてる?俺も、ゆうちゃんなんだけどww https://t.co/Yxa5x4LqFl
01-16 23:07

リアルに会おうぜ?アンタとは、サシで話したいことが山ほどあるからなwその前に、俺が相場で実績を残すほうが先だから、もう少し先になりそうだなww https://t.co/67uNU6YXBa
01-16 22:59

相手に見返りを求めている時点で、それは愛なんかじゃねェよ。愛を失くした俺に言われても、説得力は無いだろうけど。感謝の気持ちを忘れたら、そこまでの縁になる。人はいつだって、失ってから気づく。愚かな生き物だよな。
01-16 22:01

複数の機関投資家がカラ売りで参戦しているからって、絶対に売りが勝つとは限らない。仕掛けた水準やタイミングはそれぞれ異なるし、上に持って行きたい大口だって参戦しているからね。機関同士だって仲間じゃねェんだから潰し合いだよ。仲良く利益を分け合いましょうなんて絶対にあり得ない。
01-16 21:23

勝負のシナリオは、常に2通り用意しておいたほうがいい。1つは「勝てるシナリオ」、もう1つは「負けるシナリオ」だ。「負けるシナリオ」っていうのは「負けてもいい」っていう意味じゃない。どういう展開になったら自分が負けてしまうのかを、明確に説明できるようになると勝率は上がってくる。
01-16 20:51

ゲーセクに地合いは関係ねェんだよ。いや、むしろ悪い時ほど資金がゲーセクに集中する。アエリアなんて機関が5社も入ってんのに、出来高がどんどん減ってんだぜwあとは解るよね?今から筋トレやって風呂に入るから、また後で何かしら書くよ。
01-16 19:10

続きを読む »

   
2018-01-16

01/15のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

誤解されそうだから補足。アエリアはもう上がっているからな。観れば解ると思うけど。みんな、黙って読んでくれてありがとう。本当にこれで終わります。 https://t.co/087igIdVdH
01-15 23:58

ホルダーの方へ。ムカついたらゴメンね。メタップスは、とっくに監視銘柄から外したから現状での財務諸表は知らないけど、多分メッタメタに駄目だと思う。リミックスも、ストップには張り付かない。GUスタートなら寄り天で下げると思う。個人的な見解だから、不快だったらブロックして下さい。
01-15 23:44

アエリアに関して言えば、ファンダでもテクニカルでも、まだ割安圏にいることは調べれば解る。何処で仕掛けるか?は、順張り派と逆張り派で分かれるけどね。出し惜しみせずに事実のみを書いたけど、納得できたかい?疲れたから、今夜はここまで。
01-15 23:23

3日くらいの短期で暴落して、最後に長い下ヒゲ陰線を付けたようなチャートは、短期で移動平均線付近まで戻すことが多い。でも今回のアエリアのように、移動平均線に絡みつくように下げているチャートは簡単には上がらない。俺は2014年に大成建設の売り上がりで負けたから経験値で解る。続く。
01-15 22:59

俺はゲームを一切やらないから、私的な感情も一切持っていない。ただ、ゲーセクには材料に関係なく(俺はそう考えている)およそ3ヶ月、もしくは6ヶ月周期で上昇と下降を繰り返す銘柄がある。今回のアエリアは3ヶ月で底打ちしなかったから、俺は6ヶ月後の上昇の可能性を検証していた。続く。
01-15 22:44

「底値じゃなかったらどうするんですか?」っていう質問だけど、だから分割で買えって言ってるよね?底割れしたら、その時に再検証すればいいだけで、私的感情は無視してチャートからのメッセージに従うだけ。まだ起きてもいないことまで心配していたら、絶対に買い時を逃すよ。まだ続くから。
01-15 22:25

君のDMの件だけど「底値圏での陰線包み下げ」は買いだよ。高値圏では売りだけど。表向きの回答で悪いね。他にも読みたい人がいるだろうから。
01-15 22:15

アエリアは昨年安の1.397円を付けた12月6日から、俺が最初に買いを入れた大納会まで下げ渋っていた。機関は何度も攻撃してたけど、結局それ以降は1度も1.400円を割ることができなかった。下げ続けていた期間を考慮しても、ここが底値になる可能性は高いと判断した。また続きを書く。
01-15 22:10

「アエリアが上がる前に、どうして判ったんですか?」的なDMをもらうけど、それはインサイダーや仕手株の本樽でもない限り判らないよ。俺が判っていたのは、日足を眺めていた時に「もう買い始めてもいいよ」ってチャートが教えてくれたから。このTweetだけでは書き切れないから、また後で書くよ。
01-15 21:18

@XsGAefTfCFXADJ5 マイルール、いいね〜w勿論、勝率が上がるルールじゃないとね。健闘を祈る。
01-15 19:04

続きを読む »

   
2018-01-15

01/14のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

テクニカルって言うと小難しく聞こえるかもしれないけど、俺は殆どチャートと出来高以外は観ない。
01-14 23:58

アンタが「いいね」で独り占めしたって、俺がRTするんだから速攻で知れ渡るんだよww「支持される情報」っていうのはな、例え権力で押さえつけたって限界があるんだよ。だって、その情報は核心を突いているんだから、潰そうとしたっていずれ知れ渡る。
01-14 21:48

RT @kabuneco_bot: 「昔は、地合がどうだろうが、トレードしなきゃいけない食っていけない人たちが沢山いたから、下げ相場になると必ずすごい仕手株が出てきた。地合が悪いから空売りもたくさん入って、取り組み妙味で大相場になったもんだ。今はすぐに規制が入るし、仕手はお上に…
01-14 21:34

これはすげェなww https://t.co/wC4o2mbG3G
01-14 21:28

<3758> アエリア理論株価は現状で14.000円を超えているんだよね。今の株価、いくらだよ?機関のカラ売りも4社入っているけど後は解るな?
01-14 21:23

Twitterでは「言葉の力」が全てだ。無名だろうと有名だろうと、発信された情報を評価するのは常に読み手なんだから。「言葉の力だけで成り上がれる世界」がここにはある。学歴も過去も一切関係ないのは相場と同じ。最高だよ。
01-14 20:43

どんなに情熱を持ち続けても、体力の衰えが影響する競技には、悲しいけど必ず限界が訪れる。相場にはそれがない。居場所を求めていた俺が相場の世界に足を踏み入れたのは運命だよ。失ったものは2度と取り戻せない。それでも、生きている限り人は何度でも輝ける。
01-14 19:20

@heptares5460 俺もまだ、傷ついた心は癒えていないけど、絶対に生き残ってもっと力を付けてもう1度手掛けたいと思っているよ。失敗しても馬鹿にされても、勝負ってのは最後に勝てばいいんだから。
01-14 18:07

@heptares5460 そうだね。あれがあったから、今の俺の相場観がある。だから、あの時の相場が無駄じゃなかったってことだよ。
01-14 17:47

相場の初心者と、資金力の無さを学歴や環境のせいにしている奴はこれを心に刻め。 https://t.co/szezZrYyTh
01-14 16:42

続きを読む »

   
2018-01-14

01/13のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

俺は、成功して失敗して、成功して挫折して、成功して挫折して、成功して失敗したよ。2016年には、相場以外のことで大金を失ったしな。けどな、そこが大底だったらしい。続きは明日にでも書くよ。
01-13 23:51

昨年の今頃、一緒にメガネを煽っていた奴らには今でも親近感を覚えるけど、それ以上の存在はJFLAの60円を信用買いで支えた奴らだよ。俺は最終的には負けたし、売り屋には散々バカにされたけど、あれで俺の相場観は覚醒した。俺がアエリアを推奨してから、すぐに暴騰したのは偶然だと思うか?
01-13 23:23

自分がどう思うかより「市場ではどう評価されているのか?」が重要なんだよ。自分のトレード条件に合致していて、影響力のある奴らが煽ったら上がるに決まってんだろ!俺自身も少しずつ影響力を持ち始めているから、今はよく解る。俺をイナゴ呼ばわりしてた奴、俺のイナゴになった時は謝罪しろよ。
01-13 23:03

メガネスーパーを手掛けたのは偶然だった。名前は昔から知れてたから、ファンダ派だった頃に調べたら、ダメだったから外した。それから数年後、テクニカルへ移行した俺が「底打ちして上に行きそうなチャート候補」として情報収集を始めた時に、DJ全力とユーロマンがメガネを煽っていたんだよ。
01-13 22:48

「イナゴの定義」って、一体何なんだろうね?「お前だってイナゴだろ?」的なdisりは何度かあったけど、だったら情報交換はDMでしかやらねェよ。昨年の今頃は、メガネスーパーを手掛けていたけど、その後は順番に、リネット、JFLA、細谷火工、地盤ネット、FVC、リミックス、アエリアってとこだな。
01-13 22:24

家族や友人でもない限り、人間同士の関係性は主に2つしかない。それは、負けを認めて相手の下に付くか?努力して格上が認める存在にまで成り上がるか?だ。俺がどちらを選択するかは言わなくても判るよな?「2番じゃダメなんですか?」じゃねェよ。2番を目指して努力するバカが何処にいるんだよ?
01-13 19:09

逆に言えば、金を稼ぐ才能さえあれば中卒でも成り上がれるのが相場。 https://t.co/1QCVVrE5iP
01-13 15:03

アルゴの性質ってやつを知るべきだよね。肉眼では追えないけど、まさに変動感覚そのものだよ。いかに自分達が望んでいる方向へ、アルゴを発動させられるかが今後の課題だと思う。
01-13 12:24

RT @DaisukeJigen_M: @Yuuki_Inagaki_ アルゴって目に見えないけど、自分の中で「こういう値動きになったら、アルゴがいる」という定義はあります。そしてその動きがフィニッシュを迎えると底を打つ。そのタイミングまで待つようにしています。
01-13 09:23

鋭いwwそれ、もうアルゴのプログラムに組み込まれていると思うよ。過去の常識は現代の非常識。 https://t.co/qPaBeWfBiS
01-13 08:47

続きを読む »

   
2018-01-13

01/12のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

ゲームを一切やらない俺が、ゲーセク銘柄を手掛けることに意味がある。ファンダを知っていても、俺はそれらの感情を一切無視してチャートで仕掛ける。上場企業の社員が自社株の売買だけで億ったなんて話し、俺は聞いたことねェけどな。
01-12 22:42

「適性」ってやつは切り離せない。正解が4通りあったとしたら、後は選択肢を間違えないことだけだ。足を使うのが苦手なボクサーに、たとえチャンピオンの育成経験があるトレーナーがアウトボクシングを教えたって、絶対に成功できない。解るか?
01-12 22:18

身近に教えてくれる人がいないなら「人マネ」から入るしかない。頭の良い奴は自分で試行錯誤して勝手に覚醒するけど、いずれにしても「手法」ってやつは確立させなきゃならない。いつまでも結果に結び付かない手法はあっさり捨てろ。成功者の手法でも自分の性格に馴染まない場合は上手く行かない。
01-12 21:16

自分と真逆の意見なんて、Twitterをやっていれば何度でも目にするよ。でもな、正解が1つじゃない物事に関しては、様々な意見があるのは当然だから腹も立たないよ。そんなのをいちいち気にしていたら何の情報も発信できないし、賛否はともかくとして根拠が明確であれば読み手は納得する。
01-12 20:43

相談を受けたのは2013年のアベノミクス相場時代。投資信託に運用を任せているっていうから成績を聞いたら70万ちょっとの含み損だって言うから呆れてすぐに解約させた。その人は2014年からFXのカラ売りを覚えて、毎月コンスタントに30万以上の利益を出せるようになったって喜んでいたよ。
01-12 19:33

SoftBankの孫さんが、BNFに会社の資金運用を依頼したことがあるのは知っている人も多いと思う。結果は断られた訳だけど、法人としてあれだけの実績がある個人に依頼するのなら理解はできる。俺も「自分で運用する自信が無い」っていう相談を受けたことはあるけど。
01-12 19:23

投資詐欺まがいのニュースを相変わらず耳にするけど、一生懸命貯えた自己資金を他人に運用させようとする感覚が理解できないよ。「勉強してみたけどダメで」とかなら動機としては理解できるけど、殆どの奴は初めから他人任せなんだよ。自分の頭を使うことを放棄しているから騙されるんじゃねェか?
01-12 19:10

@usagidomburi お疲れさま〜w
01-12 15:08

はい、終了。アエリア、よく頑張りました。
01-12 15:01

陰線ってな、高値を掴んだバカの投げ売りと、それに連動したアルゴが作り出すってことは覚えておけ。書いても書いても、やっぱり高値を掴む奴がいるのはどうしようもねェけどな。でも、自分のフォロワーとは同じ銘柄を手掛けることもあるだろうからね。この情報に、最後は俺も救われるんだから。
01-12 14:55

続きを読む »

   
2018-01-12

01/11のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

「根拠が明確なTweet」って、やっぱり大事だね。良い話しでも悪い話しでも、読み手が納得するから反論が出難い。勿論「その情報が正しいかどうか?」に関しては全く別の問題だと思うけどね。
01-11 23:23

@usagidomburi 生暖かく見守ってあげるよ。
01-11 23:12

俺のことを「マジメで熱い男」だと思っている人には申し訳ないけど、そろそろクソエロい女と焼肉食べに行きたいよ。その帰りの車で「今日、しよっか?」って誘ったら、女に「何言ってんの〜?じゃあ、アイス買って」って言われたからコンビニでアイス買って、帰ってからSEXしたよ(昔の実話)
01-11 23:11

そうだね。何事も訓練が必要なんだよ。自転車に補助輪無しで乗れるようになったら、何年も乗っていなくても乗れるのと同じだよ。 https://t.co/1Ki2JXrOOZ
01-11 22:40

RT @kabuneco_bot: 「下げトレンドの途中に、頭悪い言葉でずっと煽ってる奴は二流。ここぞというときに出てきて、分かりやすい言葉と理屈でしっかり煽りを決める奴こそが真の煽り屋」
01-11 22:34

@usagidomburi 良いことだw
01-11 22:33

「底を打った様な形状のチャート」の小反発後の戻り安値を、現物の分割の逆張りで拾うだけなんだから簡単だろ?そういうパターンのチャート以外を手掛けなければ、ロスカットする理由も明確だし損失も小さい。それでもアンタは、高値圏で過熱している銘柄に最後のほうで飛び付くんだろ?
01-11 22:23

「東京五輪」が終わった後の「大阪万博」まで誘致に成功したら、歴史的な「何ちゃらー景気」とか名前が付くほどの経済効果が期待できるかもな。
01-11 21:56

どこの機関だったかは忘れたけど、2015年辺りのクルーズを底値付近で節抜けを狙ってカラ売ったら、直後に材料が出て1.000円以上もブチ上げたことあったよね?あの時の機関の思惑のハズレっぷりには、腹筋がつるほど笑わせてもらったよwwゲーセクは、これがあるから面白い。
01-11 21:42

月曜日は休みだろw火曜日の間違いでした。カッコ良く決めたかったのに、ダサダサっすわww
01-11 20:59

続きを読む »

   
2018-01-11

01/10のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

他人の情報を抜き取っただけじゃあ勝てねェよ。本人と同じメンタリティをトレースできるなら話しは別だけど。だから漠然と有名人をフォローしまくったって、変動感覚が似ていないと結果には結び付かない。
01-10 22:39

先物や為替が暴落する中で、ゲーセクだけが逆行高するパターンはよくある。何故か?それだけ特殊なセクターだってことだろ。機関が読み間違えて踏み上げることもよくある。東1の大型株では絶対に有り得ない話しだよ。2013年のガンホーみたいにな。
01-10 22:15

ドル建てのセクターは影響ありそうだな。2017年が無難過ぎたのかもな?俺には関係ねェけど。
01-10 21:40

先物、売りを入れたくなるチャートだよな?2万円付近まで下がっていいよ。そうすれば過熱感も無くなるしなw上昇トレンドが維持されていれば問題ねェだろ?東京五輪の開催まではバブル期が続くと思うよ。知らねェけど。
01-10 20:48

相場の利益を何に使おうと本人の勝手だけど、アンタがお気に入りのキャバ嬢な、アンタから抜いた金は全部ホストにつぎ込んでるからあんまり入れ込まねェほうがいいぞww俺なんてアエリアで200円以上の含みが出ても、スーパーで半額になった牛ステーキ肉を買ってご満悦だぜ。相場も飯も、バーゲンでw
01-10 19:36

はい、終了。アエリア、よく頑張りました。信用の高値追い、我慢してくれてありがとう。ザラ場にTweetした甲斐がありました。
01-10 15:03

アエリアの足、落ち着いてきたね。後場の寄り前後で俺がTweetした件、納得して高値追いをやめてくれた人のおかげです。週足もようやく改善に向かっているから、出来高を伴いながらゆっくりと確実に上げて行けばいいと思う。
01-10 14:55

アエリアの件、普段は書かないけど、あえてザラ場に投稿した。前回までのTweet、間違ったことは書いていないはずだから読んで欲しい。株価が適正な水準以下に放置されているのは、企業価値が解らない奴らと買うタイミングを間違えている奴らの投げ売りが原因なんだよ。
01-10 12:58

アエリアを利確したい奴はしていいけど、ダウンティックにぶつけないでアップティックに指しておけよ。ザラ場が観れる奴は逆指値は使うな。上ヒゲを付けないように上手に売買できる奴らの足を引っ張るな。同じ銘柄に買い参戦している以上、俺は味方なんだから少しは言うことを聞いてくれ。
01-10 12:36

底を打ってからの戻りの1.400円台を逆張りした奴らは俺も含めて全員が含み益だ。下げている日に「俺も買っているから拾っておけ」ってわざわざ書いてるじゃねェか?上げている時に買うのは感心しねェけど、現物のみの奴は今の水準でも中長期で保有するなら塩漬けでも普通に助かるから投げるなよ。
01-10 12:28

続きを読む »

   
2018-01-10

01/09のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

俺に霊感は無いけど、10歳の頃に「自分の強運」を本気で信じられる最初の出来事に遭遇したんだよ。だからこそ俺は、今でも勝負の世界にいるんだろうな。10歳で死ぬことは、死神の気まぐれで却下されたよ。
01-09 23:08

雑学がムダな知識だとは限らない。いつ、どんな形で自分を助けてくれるかは解らないから。少なくとも俺にはそういう経験があるし、全ての物事には意味がある。 https://t.co/98sFEQylC6
01-09 22:43

@princess_misa5 回っても回らなくても、マグロの中トロだけは絶対に食う。中トロが外れだった日は、本当に残念な気持ちになる。中トロなんだよ、中トロ。
01-09 22:25

相場で失った金も、相場以外で失った金やプライドも、生きている限り相場で全て奪い返せるよ。その前に、敗北から学べ。成功者からも学べ。大切なのは結果までのプロセスだよ。自分は何も変わっていないのに、「今度こそ勝てる」なんて都合良く考えるな。
01-09 22:14

@hiroyacarp 上がるよ。その情熱さえ無くさなければ。
01-09 21:55

自分の全財産は、他人に奪われることがある。詐欺とか慰謝料でな。でもな、頭の中に詰め込んだ「知識」だけは、拷問をしても大金を積んでも全てを奪い取ることはできない。だから、自分の知識の中からお金を生み出す才能がある奴は、例え他人に奪い取られようとも何度だって復活することができる。
01-09 21:43

はい、終了。これな、botじゃねェよw念のために書いておくけど。
01-09 15:02

本日の陽気の如く、生暖かく監視しております。
01-09 14:49

@a_tnk3 だねw
01-09 12:46

自分が得意なパターンを見つけたら、後はひたすら「そういうチャート」だけを手掛ければいいと思うよ。仕事なんかでも「作業手順」を覚えてしまったら、後は単純作業の繰り返しだよね。相場だって本来はそうあるべき。簡単なことを難しくしているのは自分。苦手なことは、無理にやらなくていい。
01-09 12:30

続きを読む »

   
2018-01-09

01/08のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

あ〜、その気持ちは痛いほど解るよ。
01-08 23:24

最近、自分の過去Tweetに「いいね」を頂ける機会が増えた。これは俺にとって、本当に有り難いことなんだよ。それを読むことで、常に初心に戻れるから。
01-08 22:56

その通り。「そーせい」を手放したのは最大のミスだったけどな。 https://t.co/pvx9CdKvMC
01-08 22:38

JFLAを張っている時に「全力さんって体調悪いんですか?」っていうDMを受け取ったことがある。同居人でもねェのに知る訳ねェだろ。仮に知っていたとしても絶対に教えねェよ。本当に心配していたんだとしても、俺は信用できなかった。これでも、人を観る目はあるんで。仲間は絶対に売らねェよ。
01-08 22:15

俺は実名で顔出しもしてたから、プロフィールで正体なんてバレてるよwだからこそ、嵌め込み屋なんてやれる訳がないのは容易に推測できるよね?でもな、Twitterで情報だけを抜いたって、戦い方を知らなかったら結果には結び付かないよ。
01-08 21:32

良い時代になったよ。こんな貴重な情報、セミナー受けたって教えてもらえないよ。RTしまくっている俺にだって、一銭も入ってこないんだから。俺、セミナー受けたこと1回もねェけどww https://t.co/z6jGs02sfk
01-08 20:59

まあ、DMでのやり取りなら今でもするけどね。俺は基本的に届いたメッセージには全て反応するけど、大切な情報を共有するのは、俺が「信頼できる」と判断した人だけ。味方のフリをして情報だけ引き出そうとするクズは本当にいるから、情報がグレーな奴は信用するなよ。昨年のJFLAの相場にもいたな。
01-08 20:50

ザラ場にポジトークするのを辞めたらマジで調子いいよ。まあ、デイトレ辞めたから投稿する必要も無くなったんだけどね。みんなも経験ない?「モルスタの野郎ーっ!絶対に俺のTweet読んで売り入れやがった!」っていう被害者妄想w
01-08 19:38

スピードを味方に付けるか?時間を味方に付けるか?なんだよ。アルゴと勝負したって、人間じゃあ勝てねェよ。
01-08 12:24

RT @DaisukeJigen_M: 当たり前のこと書きます。株価2倍3倍になるような銘柄は、上場来(もしくは年初来)高値を通過します。なので高値追いしてる銘柄ばかり手掛ければ、いつか大当たりが掴めます。しかし節目の調整を理解してないと被弾に耐えられなくなるからテクニカルの勉…
01-08 12:14

続きを読む »

   
2018-01-08

01/07のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

「情熱大陸」泣いちゃうよね。カップ麺、全部捨てたのに。ラーメン食いてェよww
01-07 23:29

相撲協会の話しはもういい。現状の体制では、絶対に無理だよ、貴乃花親方が進退をかけて戦っているから、俺は彼を支持するけどね。
01-07 23:13

人間が限界を感じる到達点は大昔から変わっていない。獰猛な野生の猿の群れに、精巧な蛇のオモチャを投げ入れると全力で逃げる。これは「遺伝子レベル」で組み込まれているらしいから、アンタ達は正常なんだよ。それを逆手に取って、個人をカモにするプログラムがアルゴだってことは覚えておけ。
01-07 22:40

RT @nonchel_fx: 今日仕事から帰ったら小包が置いてあって、なんだろうと思ったら今日成人式を迎えた息子が置いていったみたいで、これなに? って聞いたら、20年育ててくれてありがとうのお礼だよって... 風呂で号泣してしまった 仕事ばかりでなんの思い出も作ってやれな…
01-07 21:59

RT @kabuneco_bot: 「悪意のある他者からのさえぎりには人は崩れない。自分が仲間だと信じてた人間の裏切りに人は沈む。そいつが悪党であればあるほど、最後は仲間よりも肉親を選ぶものだ。家族を持たぬ奴には、相場を見る目はあっても、血の強さを知る術がまるでなかった——」#…
01-07 21:04

俺なんて、相場の世界では若輩者なんですよ。2010年に60万から始めて、2年後に会社を辞めて、専業では5年やった。だから、まだまだ大した実績もない。それでも「ど素人が勝負の世界で下克上を成し遂げる為のプロセス」だけは知っている。もう20年以上も、勝負の世界に身を置いているんだから。
01-07 21:00

@__yu_ken__ マイナーだけどねww
01-07 19:56

たけしさんの「スポーツ大将」を観てる。「ゾーン」は、俺にも経験あるよ。これが「第六感」なのかな?
01-07 19:55

元アスリートの出身で、相場を張っている奴は俺も含めて少数派だろうね?俺なんて、チャンピオンになれなくて挫折して、5年間も放浪した後に指導者までやらせて頂いて感謝してるよ。その後、体力が衰えても年齢制限無しで戦える居場所が欲しいと思う様になっていた頃に、相場と出会ったんだよね。
01-07 19:35

黒生が飲みたくて買ってきた。ちょっと注ぎかた失敗しちゃったけどww500缶で良かったのに、あんまり買われないからか350しか置いてねェでやんの。 https://t.co/kdKNn5drh0
01-07 18:29

続きを読む »

   
2018-01-07

01/06のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

@suzuemon11 うん、面白かったね!
01-06 23:44

俺が知り得る限り、歴史上「カリスマ的な存在」だった人物は全員が志し半ばで死んでいる。いつも思うんだけどね。だからこそ、ファンの心を掴んで離さない。不思議だよね?実績があったって、カリスマにはなれないのに。みんな、徳川家康より真田幸村のほうが好きだろww
01-06 23:42

「本能寺の変」は諸説あるからね。残り30分で新事実だと。最後まで観るよ。 https://t.co/tJcevD49e9
01-06 22:28

@wfU2aDpL6XyEwML 番組の構成の仕方が面白いねw
01-06 21:37

テレ朝で「本能寺の変」の新事実を究明する番組やってる。俺は興味があるから観る。ではまた、後ほど。
01-06 21:14

アエリアの件で、お礼のDMを何通か頂いたけど、上げたのは俺じゃねェよ。買いの根拠に納得したから買ってくれたのなら、発信して良かったけどね。会社の経営者さんから敬語でお礼まで言われると流石に恐縮するよ。俺より社会的な地位は上なんだから。まあ、そういう器だから経営者なんだろうけど。
01-06 20:19

おいらは「爆益横丁」へ飲みに行くんだもんね〜。なんて思っていたら鼻の頭にニキビができたから中止w年末年始にカップラーメン食いまくったツケがこれだよwwもう、ゆで卵と鶏の胸肉と大豆タンパク以外は食ってません (-_-)
01-06 19:06

絶対に飲みに行きたくない飲屋街の名前が降ってきました。「損切り横丁」な?相手のおごりでも行きたくねェだろww
01-06 14:57

ルパン復活 https://t.co/OpHpVHVbvr
01-06 14:53

パチプロから株のトレーダーに転身した人は結構多いよね。俺の先輩にもスロプロだった人がいて、若い頃は一緒に打ちに行ってた。「期待値が高いやつに仕掛ける」っていう概念は、パチンコも相場も同じだからね。
01-06 12:44

続きを読む »

   
2018-01-06

01/05のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

@MetLloyd だよね?銘柄知らなくても解る。そうならないとおかしいからねw
01-05 23:20

RT @KabuRiman: これ逆張りのデイトレリバ取りでかなり大事なポイントが詰まってるな。 https://t.co/0S9BpezQ8Q
01-05 23:17

多分、俺をフォローしている人は高値を掴んだりはしていないと思うけど、上がる準備ができた銘柄の雰囲気を壊しているのは高値掴みのイナゴなんだよね。だから、アエリアは「ああいうチャート」になる。売り屋にとっては絶好のカモだよ。今月中に修正するけどな。
01-05 23:16

@MetLloyd 15%??ちょっと早過ぎたんじゃない?まあ、財務諸表を読み間違えていないなら普通に助かるよww
01-05 22:57

@princess_misa5 あ〜、好きにしろww投稿が増えてきたタイミングには気づいていたよ。お美沙らしくていいんじゃねェか?俺は嫌いじゃねェよ。
01-05 22:49

@of_112291 今月も応援部長頼むよ ( ̄^ ̄)ゞ
01-05 22:43

ブランジスタは知らんけど、アエリアなら1.400円台で再参戦したよww https://t.co/jF52LsMdY2
01-05 22:40

@princess_misa5 お美沙、普通に復活してやがるなww「スナックお美沙」でも立ち上げるか?カウンターの端っこで、いつも寝ている客が実はお店のオーナーだったっていうオーナーを俺がやるよww
01-05 22:33

ファンダ派とか言ってるくせに、下がったら不安になるのはおかしいよ。財務諸表が読めるなら、チャートなんて関係ねェだろ?俺は暇だったからテクニカル派に転向したけどな。何事も経験が大切だよね。
01-05 22:18

@princess_misa5 (≧∇≦)ww
01-05 22:04

続きを読む »

   
2018-01-05

01/04のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

他人に媚びる気なんて一切ねェよ。フォローしているからって、馴れ合う気もねェしな。「俺が勝手に一目置いている」っていうのはあるけど。
01-04 23:36

昨日放送された「消えた天才」を今観てる。「俺はそれ以下だった」と断りを入れた上で、彼らのコメントが痛いほど胸に突き刺さるよ。俺がプロボクサーを引退してからトレーナーとしてジムに戻るまで、5年の歳月を費やしたから。
01-04 22:49

天才肌なのは魅力的だよね。サメ肌だったら困るけど。あ、俺じゃねェよ。
01-04 22:32

「相手のミスを誘い込む」のは立派な戦術だから有りだ。でもな、「相手のミスを願う」のは他力本願だから願うだけ無駄だよ。違うだろ?レベルの高い相手とレベルの高い戦いをして勝つんだよ。そういう気持ちで挑んだ勝負が仮に負けだったとしても、そこには勝ちに等しい価値がある。
01-04 21:05

泣くほど上手かったか?マザコンで太っているだけで、俺は生理的に無理なんだけど。カラオケで100点なら俺も出したことあるし、点数と感動は別だよ。
01-04 20:08

日経平均株価は、普通にバブル期超えに向かうだろ。勿論、押しは何度も入るだろうけど、日銀と政府の意思として。何故か?アメを与えた後は「消費税10%」っていう「無知な政治家によるムチ」が待っているんだから、問題をすり替える為のアピールポイントなら株高が最適だろうよ。
01-04 19:56

はい、終了。カリアゲサプライズだなww年初のスタートとしては上出来だよ。
01-04 15:03

@MetLloyd なるほどねw判らないよね。
01-04 15:00

@MetLloyd ん?何それ?
01-04 14:58

先物、上へ節抜けしたね。売りを入れてた奴らの悲鳴が聞こえるよ。踏み上げのお手伝いをさせられて御苦労さまです。
01-04 14:54

続きを読む »

   
2018-01-04

01/03のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

みっともねェから黙ってろよ!余計なことは言うな。解るよな?
01-03 23:00

飲食店 店員の女の子へ。ホイットニーヒューストンかと思ったよ。君が出したCDなら、是非とも聴いてみたいね。
01-03 22:25

心が砂漠みたいに乾いているから、代わりに言葉が溢れ出てくるのかな?俺には解らない。何を言ったって、評価するのは他人なんだから。だからこそ言うよ。何回だって言い続けてやるよ。
01-03 21:41

1番を目指した結果が2番だったのは仕方がない。これは本当に仕方がない。「2番じゃダメなんですか?」だと?よく言えたな?ダメに決まってんだろうがよっ!東日本大震災は天災だ。辛くて悲しい出来事だったけど。でもな、その時代が民主党政権下にあったことが景気回復を遅らせた元凶なんだよ。
01-03 21:20

本当に手に入れたい夢があるなら、他人に邪魔されたって関係ねェだろ?本当に本気なら、そんなの全然怖くねェはずだよ?「邪魔だからどけよ!」って言ってみな?
01-03 20:53

明日死んだら後悔するっていう奴、もう何をするべきか自分が1番解ってるじゃねェかwwだったらもう、他人に教えてもらう必要なんてねェだろ?俺がTwitterで、ヤル気スイッチ押しまくってやるよww
01-03 20:10

RT @nonchel_fx: 今日の夜ごはん🍴✨**豚肉中華みそ炒め餃子**仕事初めというわけで今日から通常モードです がしかし、明日はおやすみなのですw 官公庁に私的な用事があるからそうしたんだけどね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ *#料理男子 #おうち…
01-03 20:00

「痛快な逆転劇」ほど鳥肌が立つ勝負はないし、人生には現実にそれが起こり得る。今がどんなに辛くても、惨めでカッコ悪くても、最後に逆転すりゃあいいんだよ。腐っている時間があるなら、今すぐにやれることが1つ位はあるだろ?生きている限り、逆転するチャンスは必ずある。
01-03 19:50

相場を始めた頃、何を目指してた?毎日ワクワクしてたろ?夢や情熱に満ち溢れていたよな?それが今はどうだ?失敗を、他人や環境のせいにするような、器の小せェ人間に成り下がってねェか?明日から、もう1度だけ新しい気持ちで相場を張ってみなよ?小さいポジションから、ゆっくりと真剣にな。
01-03 19:22

戦う前から負けた時のことを考えるようになった時点で、相手と同じステージに立つ資格はねェんだよ。そこに辿り着くまで、一体どれだけの物を犠牲にしてきたと思ってんだよ?自分だって、かつてはそうだったんじゃねェのか?
01-03 17:59

続きを読む »

   
2018-01-03

01/02のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

@xymat そうなんだ?卑猥な意味だけでも、俺は全然構わないんだけどね。って、真面目に返信している自分が1番卑猥だと思うよ (-_-)
01-02 23:43

@xymat 「ぱい子」って、卑猥なネーミングだよね?俺の頭が卑猥だからなのかな?それとも、麻雀の牌が語源?
01-02 23:03

たとえ無名でも、俺にも物書きとしての自負がある。そして、俺がフォローしている人の中にも、俺の文章の規則性を見抜いている人がいる。「同じ羅列」で発信されたTweetを読んでいると、相手が愛おしくてたまらなくなる。気持ち悪かったらゴメンな。でも、アンタにだけ伝わればいいよww
01-02 22:52

俺は、大好きな人も、尊敬する人も、自分の仲間も、全部エコひいきする人間なんだよ。軽蔑されようと何だろうと、これだけは変えることができない。もう冷静になったけど、これが本音だから。
01-02 22:14

年末に放送された「ライジン」、全ての試合を今観終わった。勝負の世界だから、結果に文句なんてねェよ。当たり前のことだけど。ただ、俺が大好きな「2人のレイナ」が負けて、俺は今最高に機嫌が悪い。
01-02 21:53

最近の地震速報、遅くねェか?こっちは録画した番組を止めて待ってんだよ。東日本大震災とアルゴ以前の知識はマジで信用するなよ。
01-02 20:00

これ、全部大事なのは言うまでもないことだけど、歴が長い奴ほど9番は再検証したほうがいい。ストップまで買われて引けたのに、翌営業日に売り気配で始まるなんて昔ならあり得ない。でも、俺達はそういう時代に相場を張っている訳だよ。 https://t.co/AlTJv004BF
01-02 19:25

あと一歩なのに到達できない時が人間は一番苦しい。手が届きそうなのに、残酷にも再び突き放されるからだ。それでも諦めずに挑み続ける奴には、最後に到達する日が訪れる。その時、何が起こると思う?ギリギリで到達?とんでもない。今までがウソだったかのようにあっさりと到達点を越えるよ。
01-02 17:37

俺のTweetは長文が多い。そりゃそうだろ?一件につき文字数の制限ギリギリまで書きてェんだからwwでも俺が「文字残0」で終わるように、言葉や文脈を選んでいることは殆ど知られていない。
01-02 16:25

「アンタ、一体何者だよ?」思わず、そう質問したくなるような謎の人物のTweetに感性を刺激されることはよくある。まあ、誰だろうと構わない。アンタが発信した情報には価値がある。だから俺は「いいね」で独り占めはしない。良いと思った情報を、RTで拡散するのが俺にとっての「いいね」だから。
01-02 16:13

続きを読む »

   
2018-01-02

01/01のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

明日から、通常モードに戻す。相場は、もう少し後か?まあ、大発会は近い。
01-01 23:47

「振い落とし」って知ってるか?あ〜、知らねェんだ?あばよ (-_-)
01-01 23:32

餅は買っていないけど「白い力もちうどん」ならあるぜwwハメを外すのは、今夜が最後だよ。最後の晩餐ってやつだ。 https://t.co/Dbf5ZEcUyP
01-01 23:02

なんか気に入らねェよな。
01-01 22:48

ルパン3世のカリオストロの城で「奴はとんでもないものを盗んでいった」って銭形が言うよね。あれは名言だって言われているけど、ルパンは仲間に入れて欲しいって言うクラリスを限界ギリギリで振る訳よ。俺にとっては「こんなに純粋な子を絶対に汚したくない!」っていうルパンの方に感動するよ。
01-01 20:51

「紅白」も「芸能人格付け」も録画はしているけど、本当はすぐに観たいよww俺にとっての優先順位だよね。同時に視聴しても集中できないから。アスリートの勝負を、可能な限りLiveで観戦したいんだよ。
01-01 20:13

「最強アスリート元日決戦」を最初から観てる。どぶろくは十数分で飲み干して、いつも通りのハイボールっすわw明日からは再びストイックな生活に戻すし、この番組でいつもスイッチが入るんだよ。 https://t.co/TO6QUNCRbt
01-01 19:54

2人は友達だからねww年はYOSHIKIパイセンの方が少し上だけど。YOSHIKIパイセンの同級生のお母さんと一緒に仕事をしたことがあるww https://t.co/mZClK0ILDT
01-01 19:41

「人じゃないっす」か。最高の褒め言葉だと思うよ。上に行くほど、化け物以外は居なくなるのが勝負の世界。それでも生き残りたいのなら、テメエも化け物になるしかねェんだよ!
01-01 19:15

必勝祈願には行くけど、おみくじを引くことはない。「お前が俺の運勢を決めるなよ?」って思うから。必勝祈願てな、他力本願な気持ちじゃねェんだ。自分の覚悟を揺るぎないものにする儀式だよ。
01-01 18:33

続きを読む »

   
Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground