FC2ブログ
2017-12-31

12/30のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

明日は「マネー・ショート」を観る。 https://t.co/f9De1beZJl
12-30 22:52

来年の相場が始まるまで、ゆっくりしたら?とは思うけど、勉強中の人にそんな余裕は無いよね。俺はオフだけど、最低限でも休みの間に相場関連の情報は発信するから。
12-30 22:39

「年越しそば」は、もう買ってある。問題なのは、どっちを食うか?だ。夜も眠れない課題です (-_-)zzzリア充には解らねェ話しだな。あ!87円で買いましたww https://t.co/SbAjEdvz4C
12-30 22:18

乃木坂ですかww俺はAKBより好きだよ。だってさ、綺麗な子が多いから。
12-30 21:57

殆どの人間が経験していること。大底を狙い過ぎて、買う前に上がってしまった。天井一点売りを狙い過ぎたら下がり始めて、中途半端な水準で売ったら、その後で2番天井を付けた。だからこそ、分割で仕掛ける必要がある。上がっても下がっても、ポジションの一部は既に保有している訳だから。
12-30 21:54

遅くなりましたが以上です。
12-30 21:34

この大成建設の値動きが2014年当時、現在の先物みたいな感じだった訳よ。移動平均線から乖離することなく、ジリジリと売り屋を締め上げるように上げ続けていた。俺も最終的には負けを認めて、含み益があったポジションも含めて全てを手仕舞った。あの年は、マジで建設株の将来性をナメてたよ。
12-30 21:31

あ、完結していない情報があったwボクシングに興味が無い人には退屈な時間だったよねwwお待たせして申し訳ない。これから発信しますのでお待ち下さい。
12-30 21:14

でもさ、このプロポーションを2人揃って維持しているのってスゴイよね。同世代で、ブタみたいに太っちゃったアイドルとは別格だよ。ケイさんは、20年前に後楽園で本物を観た。スゲエ綺麗だったよ。
12-30 21:08

さあ、レコ大wピンクレディだよなww
12-30 21:00

続きを読む »

スポンサーサイト



   
2017-12-30

12/29のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

だからこそ、買った後に下がるのは構わない。1枚もポジションを作れないまま、大口に持って行かれるよりマシだよ。ここまで書いたら、逆張りの重要性とタイミングは解ってもらえたかな?
12-29 23:15

今年の相場が終わったから書くけど、「まだ下がる前提で買う」っていう意味が解らない人は、休みの間に勉強して欲しい。大底で拾うのも、大天井で売るのも、ピンポイントでは不可能に等しい。だからこそ、分割でポジションを作るんだよ。予定枚数を揃える前に、一気に動くことはよくあるからね。
12-29 22:16

@Cyc94902274 ありがとう!良いお年を!
12-29 21:45

@72kazu72 うい〜🍻
12-29 21:16

@72kazu72 良いお年を!また機会があったら飲もうぜww
12-29 21:12

フジテレビで現在も放送中の「バイキング・ザ・ゴールデン」、なかなか面白いね。今年1年を振り返る意味でも。今夜はゆっくり飲もう。
12-29 21:05

@of_112291 おうっww https://t.co/w5BZOI85vD
12-29 20:52

@of_112291 来年のアエリアに乾杯〜🍻
12-29 20:50

自分の夕食画像を永久に消去したくなる瞬間ww https://t.co/e2DnnUX24l
12-29 20:40

デイトレだろうとスイングだろうと中長期だろうと、スピードが重要な場面は必ずある。仕事中の人は仕方がない部分もあるけど、俺は基本的にオフタイムに情報を発信しているからね。相手が提供してきた情報に対して速攻で反応できないと、その情報があっという間に役に立たなくなる事はある。
12-29 20:37

続きを読む »

   
2017-12-29

12/28のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

@Cyc94902274 アエリアは中長期で考えているから、あえて銘柄を公表した。前回のが底だと仮定しているから、1.500円割れは全部買いでいい。現物のみで、ゆっくり拾えば大丈夫。アエリアに限定した話しだから。内緒だよ、バレてるけどww
12-28 23:36

@of_112291 明日、買っちゃうよ〜ww
12-28 23:17

うん。補足の通りに解釈しているから大丈夫だよww返信を読む限り、よく解っていらっしゃる。あとはメンタルの問題だと思うけど。自分の性格に合っているか?だよ。 https://t.co/gJ02pikYe0
12-28 23:15

それはそれで、ブレてないから俺は好きだけどww https://t.co/7Q85vsAV0I
12-28 23:07

地味に確実に稼ぐか?大化け銘柄でド派手に一気に稼ぐか?だよ。はっきり言うけど、後者の方が結果は早く出る。でもな、前者は退場するリスクが殆ど無い。アンタはどっちで勝負する?
12-28 23:05

@Cyc94902274 試し買いの時に、まだ下がりそうだから同枚数のカラ売りを入れてスタートすることは時々あるけど、殆どは含み益が伸びてからだよね。3年以上続けたデイトレはやめたから、またツナギ売買の比重が高くなると思うよ。
12-28 22:54

「まだ下がりそうだな」って思いながら、最初の試し買いを入れるのが逆張りの基本だよね。上がり始めた初動で乗れば保有期間は短くて済むけど、平均取得額では圧倒的に逆張りが有利。どちらが正解ってことは無いから、自分の性格に合っている選択をすればいいと思うよ。あとはツナギを使え。
12-28 21:51

アエリア、1.495円に指してたんだけど落ちてこなかったなwwまあ、明日はもっと安く買えそうだから指し直してみるよ。株なんて、ギリギリで買えない位が丁度いいんだよww
12-28 19:47

人気がある株を乗り換え続けるのは、自分の性格には向いていないからやめたよ。俺は自分のスタイルに合っている数銘柄が「得意なチャート」を形成しそうな時にだけ入る。勿論、1銘柄も該当しないことはあり得るから、「似たような値動き」をしている銘柄と入れ替えることはある。
12-28 19:34

豆腐の角に頭をぶつけた夢見てたよ。先物、戻してんじゃねェよww今から筋トレ。
12-28 17:51

続きを読む »

   
2017-12-28

12/27のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

@konnichioneeeee 了解ww今夜はこの辺で。おつかれさま ( ̄^ ̄)ゞ
12-27 23:45

感情論でブロックしたって、それは何の解決にもならないからね。学びのある絡みなら大歓迎だよ。文句は言い返すけどなww https://t.co/1kxsja9iXa
12-27 23:42

ご安全にww https://t.co/Y4oHwj2gLR
12-27 23:33

うん、事故に巻き込まれるからやめたほうがいいよ。 https://t.co/Mnvv2br5YX
12-27 23:29

@konnichioneeeee こんにち君って関西人なんだ?俺だって、高値を掴んでウルフを口撃ようなバカは救いようがねェからブロックするよwwでもさ、コメントの根拠に納得できる人の意見ならブロックする理由がないからムカついたってキチンと読むよ。勿論、売られたケンカは買うけどねww以上です。
12-27 23:26

@konnichioneeeee 納得。先に言ってよww
12-27 22:59

ついてないから大損ぶっこくんだろうね。その後は、推奨した有名人が嵌め込み屋と叩かれる。 https://t.co/7rQye5NgWm
12-27 22:56

対話してみたら、いい奴だったww https://t.co/JZAVtkP8wD
12-27 22:48

@konnichioneeeee あー、そんな名前だったww詳しいなっww
12-27 22:37

@konnichioneeeee よく知ってるねww正確に言うと、専業で5年。2010年に相場を始めて、2012年の12月に会社を辞めた。
12-27 22:35

続きを読む »

   
2017-12-27

12/26のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

言葉にウソが無ければ、最終的に相手は納得してくれると俺は思っている。言葉使いは乱暴でも、自分が発信した情報に対しての責任を負えるのか?思惑通りに進まないことなんて人生にはいくらでもあるし「根拠が崩れたから降りた」っていう事後報告を嵌め込みだと責めるのは違うと思う。
12-26 23:11

3回トレードをして3回勝つってことはある。でもな、20回トレードをしたら1度も負けないほうが難しいよ。トータルで勝つっていうことには「思惑が外れたポジションを躊躇なく切る」っていう選択肢も含まれているからな。
12-26 22:51

俺はバフェットを尊敬しているけど、彼に関連した本は哲学的なエッセンスが強い。本物のファンダ派に、チャートは必要ないから当然と言えば当然だよね?逆に言えば、テクニカル派は売買技法のみを追求しているってことだ。「投機」をdisる奴は多いけど「投資」が正義って訳でもねェからな。
12-26 22:35

相場に関連した本は、数十冊読んできたけど『それさ、地合いが良かっただけだろ?』っていう本も結構あった。そういう本は、買取出品なんてせずに全部捨てたよ。自分がダメだと思う本を買わせるのは失礼だろ?ポリシーの問題だよ。
12-26 22:17

今夜の筋トレは、広背筋に負荷を掛ける日。今、タンパク質を摂取している最中。もう少し待ってて。
12-26 21:16

俺はいつだって真剣だよ。ふざけたTweetを書く時でさえ。才能が先か?情熱が先か?だけだろ。
12-26 20:51

今年の収支がマイナスで更に含み損を抱えている人は、明日から遠慮なく損切りしまくりなさいwwヤラレの玉を切らなきゃあ、新たな勝負には出られないってことだ。ズレている変動感覚、塩漬けのままでは修正できねェよ。
12-26 19:28

はい、終了。
12-26 15:00

先物、崩れてはいないけど年内は保ち合いのままで終わりそうだな。勿論、日足での短期的な話しだよ。週足、月足、共に申し分ない。
12-26 14:59

もうツナギ売りの解説はいらないね?こればかりは「今すぐやれ!」とは言わないよ。しっかりと準備をして、来年から小さいポジションで始めなよ。1度に同枚数分を売建てるのは慣れるまでやらないほうがいいし、実践することで変動感覚が身に付いてくる。
12-26 12:26

続きを読む »

   
2017-12-26

12/25のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

俺もそうだけど、有名人なら金が取れるレベルの話しを平気で発信する奴らがTwitterには多く存在する。でもな、完コピしたからって上手く行くとは限らねェよ。だからこそ俺も出し惜しみはしない。最後はメンタルの問題だし、それでも現状を変えたい奴はメンタルすら変えてくる。
12-25 23:50

bot って書いてあるけど、俺はずっと読んでいるから情報が更新されていることも知っている。 https://t.co/r08g0zVhgF
12-25 23:38

「言葉の力」を使い熟せる人間は、いつか必ず影響力を持つようになる。勿論、必ずしも正しいことの為に使われるとは限らないけど。それでも、情報空間を制する者が世界を制す時代なんだよ。
12-25 23:26

だからな、ここで終わる程度の人間なら俺はその程度の器だったんだから、その辺で野垂れ死ねばいいんだよ。終わる気なんて更々ねェし、覚悟の強さがそいつの器を決めるって前にも書いたよな。最後に逆転すりゃあいいんだよ!俺もアンタも、まだ生きてんだろ?
12-25 23:08

最後は必ず成功する。どうしてそう言い切れるのか?成功するまで絶対にやめねェからだよ!!
12-25 22:49

「うさぎどんまい」に改名しなさい。 https://t.co/Yy0W6vrzdy
12-25 22:45

昼にも書いたけど、含み益がある現物株に対して同枚数のツナギ売りを入れた瞬間から、どちらかのポジションを解消しない限り今後の株式市場において何が起ころうともアンタの資産が目減りすることはない。勿論、建玉に対しては日数に応じて利息が加算されるけど、これは車や家の保険と同じ概念。
12-25 22:36

ひーっ(≧∀≦)ww https://t.co/8Wipf0m2HP
12-25 21:36

真剣なTweetも、ふざけたTweetも、俺1人の人格から発信されたものだよ。念のために書いておくけど、俺はAB型じゃねェからな (-_-)プロフに「ガソリンの揺れ型」って書いてあるだろww
12-25 21:11

言葉には力がある。Twitterの力だけで国が1つ消滅する時代だからな。この情報空間で絶対的な力を手にした奴は「1国の軍事力」に匹敵する力を手に入れたことに等しいんだよ。
12-25 20:46

続きを読む »

   
2017-12-25

12/24のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

@heptares5460 それは物書きの宿命だと思う。自殺する文豪だっているんだから。相場がアルゴに支配されたって、人間の感情は絶対に変わらない。
12-24 22:17

今週のアニメ版だよ (-_-)アラバスタで、歯ぁ欠けてねェだろうがーっ!!!ONE PIECE の熱烈な信者にぶっ飛ばされんぞコラッww https://t.co/bnLKkcxYVW
12-24 22:03

俺はーっ!!もうローストレッグは食わねェ!!! https://t.co/Ya4YmqTP5C
12-24 21:37

あるよね。 https://t.co/1FS0USqnKe
12-24 21:33

明日は売りのアルゴを味方にする。腹を壊したら腹が立ってきたよ。売りで取って安値も拾う。
12-24 20:53

@XsGAefTfCFXADJ5 普段ストイックな食生活なのに、こんな濃厚な味付けの肉2つも食ったら壊すだろww
12-24 20:42

腹壊した。2度と食わねェよ。メリーポピンズ (-_-) https://t.co/4Bzpdsrspc
12-24 20:31

テクニカルへ移行したって、割安に放置されている理由が知りたくなる時はある。だって俺、生粋のファンダ派だったからなwwスタイルを変えた理由は少し前に書いた。 https://t.co/N2zRWc8k2v
12-24 20:03

@72kazu72 あ〜、そういうことかww奥さん、大物だな?乾杯ww🍻
12-24 19:38

ローストレッグでも食うか。昼に買ったやつだよ (-_-)ONE PIECE 観よ。 https://t.co/2RhqLLn7e7
12-24 19:17

続きを読む »

   
2017-12-24

12/23のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

「マネーウォーズ 〜 最後の相場師」現在執筆中。あれ?これに似た大ヒット映画があったような気がするけど・・。・・無いなっ!ないないww (ぶっ飛ばされるから執筆中止)(-_-)
12-23 19:53

明日はクリスマスイブだって?ちょっと言ってる意味が解らないんですけど。明日の夜も普通にTwitterする奴にだけメリークリスマス (-_-)
12-23 17:56

Twitterには正体不明の奴が多いから、「納得できる言葉」でしか信頼関係は築けない。極論を言えばそいつの人間性なんてどうでも良くて、発信される情報が理にかなっていればいい訳だよ。俺にとってはどうでもいい情報だったとしても、それを読んで救われた人間が居たとすれば発信した意義はある。
12-23 12:32

日経は、年末へ向けてブチ上げて終わるんじゃェか?今のところ、先月に書いたシナリオ通りだしな。あ?今日って祝日なんだ?あばよ。
12-23 08:26

RT @nonchel_fx: 仮想通貨って材料が乏しいから暴落で投げが出るってレバレッジ効かせてる個人の強制決済以外に考えられない
12-23 07:42

RT @nn03015776: ビットコインは全戻し委員会…調子に乗った売り方を焼き尽くす業火が来てるね(´・ω・`)
12-23 07:41

『コイツ、何言ってんだ?』って思っている奴へ。俺は、自分が何を言っているのか?他人にどう思われているのか?も解っている上でTweetしてんだよ。何回も言うけど、テメエの物差しで測ってんじゃねェよ!そもそもな、テメエの器じゃあ測り切れる訳ねェよ。
12-23 02:34

火葬通貨だっけ?仮性包茎の仲間だよな?来年も、有名人に推奨された銘柄は速攻で利確しようね。 https://t.co/UvAwjftyhz
12-23 02:13

他人の情報に依存し過ぎると、頭悪くなる一方だぞ。少しは自分の頭で考えろよ。解ったか?
12-23 01:57

立ちバックナンバー聴いたら寝よ。
12-23 01:49

続きを読む »

   
2017-12-23

12/22のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

俺も自分のブログでは、まともな言葉使いで文章を書いてきたよ。それが退屈になった結果が、現在のTweetに反映されている。いわゆる「青の時代」ってやつだ。
12-22 23:12

「溢れ出る感情」さえ持ち合わせていれば物書きになれる。「人に伝えるのが苦手」っていうのは自分が思っているだけで、理解しようとする人には案外伝わるもんだよ。内側から溢れ出た通りの言葉を発信すればいい。カッコイイ言葉を並べたつもりでも、評価するのは結局のところ他人なんだから。
12-22 23:00

@XsGAefTfCFXADJ5 そんな昇格いらねェよww
12-22 22:36

人知れず努力を重ねていたことを知っているのは自分だけ。それでも、結果を残せなかったら「お前は努力が足りないんだよ!」って言われるんだぜ。勝負の世界は、本当に残酷な一面を持ち合わせてんのよ。人間ってな、本当に悲しい時は涙も流れないって知ってるか?
12-22 22:30

@XsGAefTfCFXADJ5 よく解るよ。俺も「見れるんですか?」とか質問された瞬間に書きたくなくなるもんww
12-22 22:21

あ、ゴメン。31%の間違いでしたwwな?含み益なんて、どうでもいい話だってよく解るだろ?なんか腹立ってきたなw
12-22 21:33

オレ流相場道、本日の格言。「利確するまでが相場です」だ。含み益なんて、ただの幻影だから夢見てんじゃねェよ。今年のな、俺のJFLAでの最高含み益は33%だった。後は解るな?クソリプ送ってくるんじゃねェぞww
12-22 21:08

@of_112291 うむ (-_-)
12-22 20:58

選択肢としては、様々な手法に飛び付くよりも「絶対にやらないこと」を守り続けるほうが一貫性があって最終的には上手く行くようになる。Twitterには真実と嘘が入り混じっているけど、例え成功者の手法でも性格的な向き不向きは無視できない。手法を変えるならメンタリティも変える必要がある。
12-22 20:41

現物なのに、含み損に耐えられなくて安値でぶん投げる理由なんて簡単だよ。その銘柄が、紙クズになるかもしれないクソ株だからだよ。誰が推奨していようと爆上げしていようと、現状でクソ株である限り俺は買わない。勿論、デイトレならやるだろうけど、俺はもうツナギ以外はやめたから。
12-22 18:54

続きを読む »

   
2017-12-22

12/21のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

最後にイナゴを振い落としてから寝ます。もう、解っているよね?SEX (-_-)zzz
12-21 23:51

安値で拾った銘柄を、不幸にも有名人が推奨し始めたら俺は利確する。イナゴと一緒に盛り上がる気なんてねェよ。ザラ場には絶対に発信しない情報。
12-21 23:38

貴乃花親方の件な、「孤立しているのに改革なんて・・」とかテレビでコメントしてんじゃねェよ。そんなの本人だって解っているし、とっくに腹はくくっているだろうよ。刺し違える覚悟もねェ奴が踏み込んだ発言するなよ。
12-21 23:29

皆さん、僕の辛口相場トーク、少しは参考になっていますか?明日は週足の確定日ですから、チャートのチェックはお忘れなく。でも本当の僕は、女の子とエロトークで盛り上がりながらウイスキーを飲むようなケダモノです (-_-)
12-21 23:05

@XsGAefTfCFXADJ5 その質問には、宗教上の理由でお答えできません (-_-)
12-21 22:36

え?そうなんですか? (-_-) https://t.co/fWdoTwhNSH
12-21 22:13

俺が飯食いながら発信したTweet、結構反響あるんだね。共感しての「いいね」なんだとは思うけど。こんなの誰でも知ってんだろ? https://t.co/uKUj2Ijl1p
12-21 22:09

スナックのママの友達に、エロ漫画を描いている女の子がいるんだよ。まだ男を知らなかった頃から想像だけで描いて、雑誌にも掲載されているって。これが才能ってやつだ。ママに金出すから買ってこいって言ったら「恥ずかしいから嫌だよ」だと。俺のボトルを「頂きまんこ〜♪」って飲むくせに。
12-21 22:02

JCってことは、まだ上がると思ったから買いを入れた訳だよね?そこで「何となく下がりそうだな」って感じ取れる変動感覚を養うこと。 https://t.co/LhmnV199ob
12-21 21:23

君は「帰って来た釣りバカ日誌」でも書きなさい。 https://t.co/jJ1bO6WZUw
12-21 21:15

続きを読む »

   
2017-12-21

12/20のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

自分の保有している銘柄が、思い通りに上がってくれないなんて誰にでも経験があることだよ。アンタの知りたい情報が、知りたいタイミングで発信されないのと同じようにな。理論が解るならメンタルを鍛えろ。解らねェなら、もっと経験を積め。
12-20 23:50

竹野内豊の「天井が高い家のCM」あるよね。あれの最新版は、奥さんが本音を心の中でささやくやつだよね?俺さ、あの声を聴くと不愉快になるから無意識にチャンネルを変えちゃうんだよね。
12-20 23:35

ゲーセクにも同じような値動きをしている銘柄があるから、調子に乗ってカラ売りしてると踏み上げて死ぬぞ。 https://t.co/0DbuaUJYcI
12-20 23:08

@XsGAefTfCFXADJ5 だから本気にしてんじゃねェよww
12-20 22:26

株価が底打ちした様なタイミングで銘柄推奨するなら参考にしていいと思うけど、週足の高値圏にある銘柄なんて飛び付くほうも悪いと思うよ。確かに、2段上げくらいなら普通にあり得るけど、買う前に不安がある時点でダメだろ?現物ってな、安く買って高く売る単純なゲームだって知ってる?
12-20 22:25

・・(-_-) https://t.co/mGPlQmgSdM
12-20 22:02

おい (-_-)本当にグランド10周してねェよな?俺が虐待で訴えられるからやめろww https://t.co/ZP4sfXopzE
12-20 21:47

最高に良い煽りだww https://t.co/JCLdNns4Nf
12-20 21:21

時間軸の問題だよ。勝ってる奴は無視していいけど、負けてる奴はまずデイトレをやめろ。 https://t.co/EkK9pBdE0S
12-20 20:37

@MetLloyd 上がらないとも言い切れないけどね。リミックスは上がり始めると足が速いから。何回も書いているけど、みんなが売りのアルゴを発動させないような上手いトレードができればいいんだけど、高値掴みのバカは相場に必要な存在だから仕方ないよww
12-20 19:23

続きを読む »

   
2017-12-20

12/19のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

成長したなww https://t.co/8a77MhJRpU
12-19 23:42

俺は「買い専」じゃねェよ。ましてや「デブ専」とは永久に解り合えない。腹筋が割れている女に興奮する俺は、ごく普通の「ウネラー」です。多分、検索しても出てこないだろうけど、簡単に言えば「アムラー」みたいなもんだよ (-_-)
12-19 23:13

「思い込み」っていう魔物が、最大の敵なんだよ。特に窮地に立たされている人間は、正常な判断ができなくなる。その情報を信じる根拠は?決定的な証拠を自分の五感で確認したか?この情報は覚えておいて損はない。冷静沈着なメンタリティは重要なファクターとなる。
12-19 22:27

@XsGAefTfCFXADJ5 お、いいね〜ww長い下ヒゲ陰線はとりあえず買っとけ。勿論、日足で逆張りで分割で、週足の上昇トレンドが崩れていないのが基本だ。
12-19 22:11

ダメよ〜、ダメダメ〜。来年の流行語 (-_-) https://t.co/mmKN45aXvs
12-19 21:52

RT @kabuneco_bot: 「学校と名の付くものは全て嫌いだった俺だが、大学にだけは本当に感謝してる。正確に言うと大学の図書館だが。あそこで出会った『株価の真実』がなければ、今の自分は絶対にない。好きな勉強を好きなだけやれる時間っていうのは、人生の中でとても貴重なものだ…
12-19 21:44

感性を刺激されるTweetだ。似たような経験をしている奴は俺以外にもいるだろう?そこに「運命的なもの」を感じられるかどうか?で人生は変わる。 https://t.co/BXU4OSZnsr
12-19 21:43

移動平均線の形状、それに対するローソク足の位置、あとは出来高。最近はこれくらいしか観ていない。週足で順張り、日足で逆張りなのは言うまでもないけど。LCラインまで売り込まれてから、後付けで一目均衡表とかを照らし合わせる奴は論外だよ。根拠を途中ですり替えるなってこと。
12-19 20:50

引け山。
12-19 15:02

保ち合いからの上放れはお預けと。でも決して弱くはない。そこがポイント。
12-19 14:57

続きを読む »

   
2017-12-19

12/18のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

器の大きさは覚悟の大きさだよ。これだけは間違いない。解るかい?
12-18 23:18

今夜で先物の方向性が決まるかもな?タイミング的にも頃合いだろ?俺の先月からのシナリオ。
12-18 23:00

他人の顔色なんか伺ってんじゃねェよ。自分の感性を貫いたって、相手に気に入られようとすり寄ったって、評価するのはいつだって他人。だったら自分の感性を貫くこと以外は気にしているだけ時間の無駄だから、他人の評価なんかで自分の価値を決めるなよ。
12-18 22:46

俺は、マジメな奴もふざけている奴も嫌いじゃない。嫌いなのは中途半端な奴だよ。
12-18 22:27

男と女にも同じことが言える。付き合ってから聞いてみたら、行動するキッカケになった出来事は自分の勘違いだったって経験あるよね?だから多少の勘違いも時には必要。この心理を利用して成り立っているのが水商売だから、金が絡んでいることに関しては注意が必要だけど。
12-18 21:42

運命ってやつを信じてみたくなる瞬間が、人生には何度か訪れる。それは勝負の世界だったり、人との出会いだったりと様々な場面に存在するよね。勿論、結果的に報われなかったこともあるけど、その一瞬の感性に踏み込めない奴は当然ながらチャンスも逃す。
12-18 21:08

楽な金儲けなんてねェよ。脱税や詐欺ですら、頭と労力を最大限に使っているだろ?勿論、犯罪を擁護する気はないし「その優れた知能を、どうして正しいことの為に使わねェんだろ?」とは思うけどね。
12-18 20:39

はい、終了。
12-18 15:00

日経は相変わらずの保ち合いだな。年内に上放れできるかな?2017年も残り2週間。
12-18 12:24

RT @kabutoyohou: アエリア 株式会社ファーストペンギン 株式会社フォーバルと業務提携 カンボジア・ミャンマー・ベトナム・インドネシアへの海外就職支援で協力  中間管理職の日本人需要増で、現地日本企業へ紹介 PDF https://t.co/AB3WXwypKS
12-18 12:18

   
2017-12-18

12/17のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

全く後悔はしてねェんだ。自分が本気で生きれば生きる程、後悔なんてしたら失礼だろ?俺の生き様に後悔なんて言葉は必要ねェんだよ。そうあるべきだしな。
12-17 21:14

俺は相手の資産額や経歴には全く興味が無いし心も動かない。俺を突き動かすのは、俺の感性を刺激する「言葉」だけだ。今年のメガネやJFLAも、言葉が作り上げた相場だろ?
12-17 20:33

www https://t.co/vVdGn2AoUj
12-17 20:18

ありがたいけど、いいね!が多過ぎるだろww https://t.co/krCrgNAysT
12-17 20:11

@heptares5460 あー、多分やったろうなwwもうやってるしなww死ぬまで勝負師。相場に感謝!
12-17 19:42

@heptares5460 うん、間違いなく良かったって言い切れるよ。「勝負事」っていう概念で相場を考えるなら、選手を育てた経験すら生かされているから。勿論『ボクシングで成功していたら相場なんてやってねェよ!』っていうオチが付くんだけどねw
12-17 19:24

20代で相場を知っていたら、長期投資以外はやらなかっただろうな。でもそれを言ってしまったら、俺はボクシングをやっていなかった訳だから今の俺の感性は存在しない。結果論として言えるのは、一見何の接点もないカテゴリ同士が未来では以外な形で繋がったっていうことだろうな。
12-17 19:08

平田機工を手放したのが、2016年最大のミスだった。理由なんて簡単だ。俺が既にファンダからテクニカルへ移行していたから。私情を加えることが無くなる反面、企業の将来性を見落とすっていうデメリットもある。
12-17 18:54

うん、考えさせられるね。 https://t.co/4jCr6EclgD
12-17 17:00

@tammy_jjf まあ、夫婦の問題に関しては本人達にしか解らない部分もあるから何ともコメントのしようがない。それでも、夫婦のどちらか1人だけが一方的に悪いってことはまずないよね。不倫に走る原因を作ってしまったのは旦那かもしれないし。全ては憶測でしかないけど。
12-17 16:19

続きを読む »

   
2017-12-17

12/16のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

俺もデビュー戦の相手はサウスポーだったよ。アマチュア出身でもない限り、普通ならあり得ないマッチメイクだ。力の無い地方の弱小ジムは、噛ませ役で逆に噛み付いて成り上がるしかねェんだよ。今の選手は恵まれているよ。うちのジムからも日本チャンピオンが2人誕生したからね。
12-16 17:25

時代だよな。外へ出ることもなく、情報空間上だけで金が稼げるんだから。Twitterにも、実体の解らない奴はたくさん居るけど、もはやこの空間に学歴や年齢は意味をなさない。
12-16 17:03

RT @kabuneco_bot: 「売り長の銘柄は貸借倍率そのものよりも、浮動株数に比してどれくらい売りが入っているかを考える。どの水準でどれくらいの売りが追加されたかを追ってゆくことも重要。貸借は操作されるもの。倍率だけで見ると、その後の展開を読み誤るよ」#株猫豆知識
12-16 16:40

パンチってのはな、視覚で捕らえてから避けたんじゃあ間に合わねェんだよ。「パンチが来る!来る!来る!」っていう予測で先に頭を振ることによってパンチの的を逸らすんだよ。これは決してヤマ勘ではなく、反復練習によって極限まで研ぎ澄まされた「格闘家の能力の一種」だってことだ。
12-16 14:41

無意味に車のブレーキを踏む奴っているよな。いや、本人にとっては意味があるんだろうけど、こういうセンスのねェ運転をする奴の後ろは走るな。何でもそうだけど、自分が動くことで災難を回避できるならそうするべき。ボクシングのディフェンスと同様に直感と予測を研ぎ澄ますこと。
12-16 14:32

変動感覚が理解できないと、チャートだけで相場を張るのは難しい。じゃあ、どうやって理解するのか?だろ?俺、何度も発信しているけどな。
12-16 02:40

こういう「感覚」は、言葉では伝え切れない。センスがいい奴は、感性ですぐに吸収するけどな。 https://t.co/FJPoGDcYQ8
12-16 02:22

   
2017-12-16

12/15のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

来年の準備はできたか?優先するべきは前準備だよ。今年の反省は、その後でいい。
12-15 22:37

モブキャス、アエリア、共に底打ちしたようなチャートを形成してきたね。 https://t.co/acMaKQNi6a
12-15 19:13

はい、終了。週足は確定した。今年も残り2週間。
12-15 15:02

先物ww https://t.co/m2MbTYizQ2
12-15 14:57

二番底だと思うなら、試しで拾っておけ。中長期目線で現物でな。勿論、逆張りでな。以上。
12-15 12:37

先物、3回ずつの上げ下げサイクルが乱れちゃったね。忘年会シーズンだから仕方ないか。このTweetは文脈がおかしい。
12-15 12:24

本日は週足の確定日。今年も残り2週間。ご安全に。
12-15 08:07

寝るタイミングを逃した。ラーメン食って寝る。あばよ (-_-)zzz
12-15 01:41

これは読んでおいたほうがいい。 https://t.co/Vcq0nTfWSa
12-15 01:33

先物は、俺の予測通りプラスで引ける。俺はもう寝るけどな。あばよ (-_-)zzz
12-15 01:18

続きを読む »

   
2017-12-15

12/14のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

来年からは、有名人の推奨銘柄に飛び付く前に自分で考えろよ。とにかく、自分の頭で考えることが大切なんだよ。クリスマスプレゼント代わりにヒントは書く。ゲーセク銘柄だよ。
12-14 22:26

「周期的なウネリ」に当てはめると、年明けに上がりそうな銘柄はいくつかある。俺のフォロワーさんなら解っているだろうけど、ファンダは関係ない。あくまでも値動きだけを追い掛けた上での予測。
12-14 22:07

物理的に考えて不可能なことは、文字通り「絶対に不可能なこと」だよね?過去、自分よりも格上の人間にそれを覆された時に『俺の次元が低いだけだった』と気付かされた。『常識を疑え』っていう言葉は、リアルに自分の知力や経験値が足りない人達にこそ必要な言葉だと思う。
12-14 21:31

俺は堅気としては15回も転職してきたから、様々な業界の裏事情もそれなりに知っている。勿論、守秘義務があるから書けないことはあるけど、反社会的勢力の人達とも仕事をした事がある。はっきり言うけど、上に行く人達はマジですげェよ。堅気で営業やらせたら、あっという間にトップになるよ。
12-14 20:51

はい、終了。
12-14 15:00

先物は、3日上げて3日下げるを先月末から繰り返しているな。じゃあ、明日は上がるだろ?規則性的楽観論。
12-14 14:57

先物は保ち合いか。上へ動きそうにも観えるけど。まあ、大納会までには解ることだ。
12-14 12:26

アルジャジーラ先制 (-_-)もう寝る。 https://t.co/L6g8QddfrI
12-14 02:45

   
2017-12-14

12/13のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

@of_112291 むふっ ( ̄∀ ̄)
12-13 23:20

本来なら金を払わないと知れないレベルの相場観には、RTで応えるのが礼儀ってもんだろ?「いいね」で独り占めしたって、結局はアンタ以上の器の人間がRTするんだよ。そういう意味合いで、このTweetを読むがいい。 https://t.co/yNyt5fHFJR
12-13 23:16

アキラちゃん、うどんネタ好きだよねww https://t.co/7a7ubHpgb2
12-13 23:05

「そうめんチャンプルー殺人事件」っていう小説を書こうと思ったんだけど、根本的にタイトルがダセエからやめた (-_-)
12-13 22:48

今現在、報われていない人に言っておく。絶対は無いけど、人生には違った形で報われることが気まぐれ程度には起こり得る。俺は自分が努力してきた事とは違うカテゴリで17年後に報われたことがあるけど、それでも「棚ぼた式じゃねェよ」とだけ付け加えておく。
12-13 22:38

@taikoh_kenchi なんか腹立つよなww
12-13 22:24

【ユーロマンあるある】返信が届いたから、そのコメントに返信したら「このTweetは削除されました」って通知が来る。今年の1月のメガネ相場からだから、もう1年近くの付き合いになるけど「不思議ちゃん」なことだけは理解できたよ (-_-)
12-13 22:08

あ〜、「ZAIF」ね。サイフって何だよ?誰か落としたのか?みんなTwitterで拡散して親切だなって思ってたよ (-_-)
12-13 21:46

ここで終わってしまうなら、俺は所詮その程度の器の人間だったんだから、後はその辺で野垂れ死ねばいい。大きな勝負の前や挫折しそうな時、いつも本気でそう思っていた。その瞬間、俺のメンタルに最強モードのスイッチが入る。
12-13 21:28

相場で負けまくっているからなんだろうけど、アカウント名くらいはポジティブなものにしようよwwいや、そこまではしなくても「損切り」とか「貧乏」とかさ、そっち系のネーミングはやめなって。そんなんで運気が上がる訳ないよ。自分から負け組に洗脳しちゃってるんだから。そうだろ?
12-13 19:13

続きを読む »

   
2017-12-13

12/12のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

「いいね」も「RT」も「フォロー」も要らねェよ。だから、沢山の情報を吸収して「情報を発信する側の人間」になってくれ。有名人の推奨銘柄を追い掛けている内は、絶対に本人を超えることはできない。絶対にだ。
12-12 22:50

浮かれてんじゃねェよ (-_-) https://t.co/9SLOO1eeHh
12-12 22:38

書きたいことは、無限に溢れ出てくる。そういう時期は誰にでもあるよね。これでもセーブしてんだぜww
12-12 22:13

パスタはキチンと塩茹でしろよ。
12-12 22:08

@kkk2017aaa200 一緒にメガネの相場を盛り上げたんだから年末のまとめ位は言わせろよww
12-12 22:04

JFLAに関しては、最後は船長と一緒に海に沈んじゃったんだけどねwwあそこで意地張らなかったら漢じゃねェよ。後悔はしていないし、今でも誇らしい。船長は誰かって?アンタ素人だなww
12-12 21:57

こういう考え方ができるトレーダーが集結した銘柄なら、アルゴにも勝てるだろうよ。馴れ合う気はねェけど、同盟を組むのは相場の世界でもあるからな。1月のメガネ、4月のJFLAがそうだったように。 https://t.co/F66P7GfFLP
12-12 21:40

RT @kabuneco_bot: 「<買う>時は必ず四季報を見る。次に公式HPを開け、最新のIRと決算を確認する。当たり前のコトだと彼は言う。そして最後に取引規制のチェック。これで3分だ。でも、しない奴は多い。俺は上手いとイキがってもそれじゃダメだ。相場は思い通りに動いてはく…
12-12 21:19

他人に依存しきったら、思考回路が鈍る一方だぞ。『まだ上がると思いますか?』じゃねェんだよ!まだ上がると思う根拠を自分で説明できるレベルに自分がなるんだよ!有名人の推奨銘柄を買いまくって、それだけで億った奴なんて俺は聞いたことねェけどな。調べるなら手法に関する情報だろ。
12-12 20:55

上がる銘柄を知ったって、自分がブン投げた後に上がったんじゃあ意味がねェだろ?他人の推奨銘柄に飛び付く前に、戦い方を覚えろよ。売買技術を確立させるほうが先だ。
12-12 19:17

続きを読む »

   
2017-12-12

12/11のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

これがテクニカルの醍醐味。未来は全てチャートに刻まれる。答えを探す必要ない。常に値動きだけを追え。 https://t.co/6u5nvKIbIM
12-11 22:43

「過去の自分には質問しないこと」これは何回も書いてきたことだけど、絶対にブレていないから何度でも書くよ。良いことも悪いことも全てを含め、現在の自分を構築したのが過去の自分だってことだけ。必要なのは「絶対に後悔しない」っていう覚悟だよ。過去は絶対に変えられないんだから。
12-11 22:22

@namako55 @YouTube 牡羊座の男 (-_-)
12-11 22:01

@namako55 @YouTube 「牡羊座の女」だね。いいえ私〜は〜♫的な (-_-)ww
12-11 21:52

@namako55 @YouTube そうなんだww
12-11 21:49

@namako55 @YouTube マニアックだな〜ww俺、ジャッキーチェンと誕生日が同じなんだよねww
12-11 21:43

@XsGAefTfCFXADJ5 おほほほ (-_-)
12-11 21:39

@XsGAefTfCFXADJ5 やだねーっww過去ツイート調べなさい (-_-)
12-11 21:32

@of_112291 おほほほ (-_-)
12-11 21:30

ファンダに関して言えば、財務諸表を読み解いて「将来性があって注目されそうな材料を抱えているにも関わらず割安に放置されている銘柄」を見つけた時点で勝負はついている。じゃあ、どうして俺はテクニカルへ移行したのか?前に書いたから、もういいよな。
12-11 21:26

続きを読む »

   
2017-12-11

12/10のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

「今できないこと」は、自分を評価する対照には入れるなよ。理由があって出来ないことは、自分の能力に含まれない。最初からハードルを上げたら上手く行かねェよ。
12-10 22:06

現実世界においては、失ったものを復元することはできない。だからこそ、この瞬間が掛け替えの無い時間なんだよ。今、この瞬間は、もう2度と訪れない。
12-10 21:48

投稿したい情報なんて、無限に湧いてくるよ。 だからこそ、イナゴは常に振い落とす必要がある。こんな俺のことをフォローしてくれている人の為にな。
12-10 21:30

有名人の責務として、根拠は明確にしておけよ。テメエは投資家なのかも知れねェけどな、目的があって投機に徹している奴もいるんだよ。漠然とした金儲けだけが投機家だっていう認識は間違いだってことだ。だったら、テメエより格上のジョージ・ソロスのことも解説しろよ? https://t.co/jJ7xNCxuFm
12-10 20:53

勿論「メンタルを根本から改善した」っていうのは有りだけど。むしろ、そういうメンタルの強さのほうが重要かもな。結局は使う側の器なんだよ。 https://t.co/GJpVua7gTi
12-10 20:09

麻雀だって、1度も上がっていないのに役満をテンパったところで結局は上がれねェだろ?流れを引き込めなかったら、戦況を自分側には動かせねェんだ。だから最初は小さく始めるんだよ。解るか? https://t.co/7LATrbCYOy
12-10 20:04

「投資家」と「投機家」は同じマーケットに存在しながらも確かに目的は違う。でもな、「投資家が正義で投機家は悪」みたいな認識は間違いだってことだけは言っておく。俺が「個人投機家」と改めたのは、利益を追求する為のトレードもしているからで、有名人にdisられる筋合いはねェんだよ。
12-10 19:56

挑戦し続けることは大切だけど『自分には合っていない気がする』っていう違和感を感じたら、あっさりとやめる勇気も同じくらい大切だよ。成功者の手法を完コピしても同じように成功できないのは、その手法が自分の性格に合っていないから。「手法とメンタル」は絶対に切り離せない。
12-10 18:46

RT @kabuneco_bot: 「仕手筋はとっくに全滅したはずなのに、ひねくれた奴らが一極集中すると、疑似的に仕手相場の様相を呈してくるのは不思議なことだね。ホルダーにとってはたまったもんじゃなかったが、結果として公募増資は最高のふるい落としになった。あれで屈強のホルダーも…
12-10 18:35

Twitterには「有益な情報とデマ」が入り混じっている。だから最低限、真実か嘘かを自己判断できる程度の知識は必要になる。実際『これ、どう考えても金取れるレベルだろ?』っていう情報を目にしては、そいつの器のデカさに感心するし、自分も負けずに発信するけどな。勿論、相手にもよる。
12-10 17:57

続きを読む »

   
2017-12-10

12/09のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

数年前、自分のブログに「パンチ力の覚醒」っていうボクシングに関連した記事を書いたことがある。その後、スターウォーズの新シリーズである「フォースの覚醒(邦題)」が登場したんだよね。スターウォーズは全シリーズをDVDで持っているけど、俺のほうが後パクみたいで嫌だったなww
12-09 21:15

相場以外の情報は嫌がる人も結構いるけど、俺は必要だと思うよ。相場の情報だけを集めたって、結局は負けてんなら意味ねェだろ?総合的な知力を引き上げなかったら相場にも反映させられねェよ。
12-09 20:45

@heptares5460 相変わらずひねくれてんなぁ。俺は嫌いじゃないけどwいや、むしろ好きww
12-09 12:54

NHKのこと、みんなが大嫌いだってのは充分に伝わったよww俺の、地上波とBSの受信料が返ってくる訳じゃないけどねw今夜はよく眠れそうです (-_-) https://t.co/sl4aaIBS7H
12-09 12:28

よろしくねww https://t.co/B6AFOiOLgd
12-09 10:25

@suzuemon11 @namako55 そういうことだねww
12-09 08:52

@namako55 @suzuemon11 それも異議なしww
12-09 08:51

@suzuemon11 @namako55 あ、間違えた。異議なしwww
12-09 08:38

@suzuemon11 @namako55 意義なしww
12-09 08:25

@kkk2017aaa200 おはよう。冬晴れで気持ちの良い朝だね。
12-09 08:19

続きを読む »

   
2017-12-09

12/08のツイートまとめ

あり得ない話しだけど、NHKが郵政みたいに民営化して株式上場を果たしたら死ぬほど売り潰してやるよ。俺なんて、端子も接続していないBSの料金まで、不動産屋のせいで引き落とされているんだぜ。NHKも年金も、自分で選択できないのが腹立たしいよ。
12-08 22:57

アンタ、頭がすすけてるぜ。「黙テンのユウキ」より。ぶっ飛ばされるな (-_-)
12-08 22:39

@of_112291 うむ ( ̄^ ̄)ゞ
12-08 22:19

テクニカル的には、3ヶ月毎のスパンで安定していた「うねり」が崩れたから、俺は半年のスパンに切り替えたよ。基本的には3の倍数で考えているから、そうなると12月が底になる可能性は高いね。勿論、ファンダを無視した個人的な見解だよ。 https://t.co/cD7rKQWDOj
12-08 22:04

相場が好きなのは全然いいと思うんだけどさ、違う話しで盛り上がっていたらフォロー解除とか、何だか寂しいよね。人生に無駄な知識なんて無いと俺は思っているし、知識が増えると心も豊かになって行くんだよ。宇宙の仕組みを理解することは、宇宙そのものを自分の手に収めることに等しい。
12-08 21:51

RT @ky19640408: 札幌テレビ塔です😇 https://t.co/ExYeHekfZW
12-08 21:37

@MetLloyd そうなると寿司も食えなくなるw食す側の認識力を上げないとね。
12-08 21:33

@MetLloyd 生卵は鮮度が良ければ問題ないらしいけど、生で食べるのは日本人だけみたいだね。魚の刺身と同じ概念w
12-08 21:26

@MetLloyd 何だよ、知ってるじゃんww生卵3個も食べたら身体壊すよww
12-08 21:19

続きを読む »

   
2017-12-08

12/07のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

人真似から入ることは、別に悪いことじゃない。上手く行くことだけを取り入れて、合わない部分はさっさと切り捨てちまえばいい。結局な、自分のものにしてしまえば誰が本家だろうと関係ねェんだよ。勿論、感謝の気持ちだけは一生忘れるなよ。それが筋道ってもんだ。
12-07 22:03

RT @namako55: 【ビットコイン #BTC/JPY 24時間変動比】+22.80% (+329372) 1774197 #仮想通貨 #暗号通貨 #Coincheck https://t.co/8aV0CUeVnK https://t.co/AwdLTNlxqP
12-07 21:37

@lol_iku @heptares5460 おほほ (-_-)
12-07 21:31

@lol_iku @heptares5460 そんな感じのとこww
12-07 21:30

@lol_iku @heptares5460 あ〜、関西なんだ?俺の中では納得できる。時々面白い言葉の使い方するもんね。
12-07 21:20

俺が先物の値動きを予測するのは「自分の変動感覚が正しいのかどうか?」を確認するためだよ。ファンダが良好な優良企業でこれをやると、暴落した時に個人的な感情が入ってしまうから。「株価がどちらへ動きそうか?」をチャートで体得することに、ファンダは必要ない。
12-07 20:26

先物、ナイトではどうなるかな?日足では、今1番面白い位置にいるんだよね。売りが勝つか?買いが勝つか?どっちだろうね?
12-07 19:00

毎度毎度の先物注意報。短期的には戻しているけど、まだ「強い」とは言い切れないね。移動平均線までの戻りで再び売り込まれるか?あっさりと陽線がぶち抜くか?上抜ければ年末へ向けてのもう一段高はあり得る。
12-07 12:28

   
2017-12-07

12/06のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

自転車には乗れるよね?幼少の頃、補助輪なしで乗れるようになるまで何十回も転んだろ?あれと全く同じことだから、訓練が足りないことは出来るようになるまで続ければいい。 https://t.co/3f3c2PiqxJ
12-06 22:33

・・やられたのか? (-_-)ゆっくり休めよ。 https://t.co/Paj3zsb7ec
12-06 22:20

俺のフォロワーさんに「デイ専」は居ないはずだから追記しておく。チャートは、週足をベースに考えると戦略が立てやすくなる。日足では短過ぎるし、月足では長過ぎる。勿論、俺とは時間軸が異なる初心者以外の人は、自分のルールでやればいいと思うけど覚えておいて損はない。
12-06 22:12

@MetLloyd 満額で受け取れるのは今の世代が最後だろ。次世代が支払っていないのに、どうして財源を確保できる?年金はいらないから、破綻する前に全額返金して欲しいってのが本音だよ。
12-06 21:06

@MetLloyd 本当だよ。NHKと年金の支払いは無駄。俺はどちらも「仕方なく払ってあげている」けど。
12-06 20:55

チャートを観る時はな、材料や外部要因を無視して考えたほうがいい。今日の先物だって、トランプに関係無く下げたと俺は思っているし『後付けだろ?』って言うなら何もかも後付けだよ。もっと解りやすく解説できるけど、今はそういう気分じゃねェんだ。それと、先物はまだ崩れてはいない。
12-06 20:36

俺なんて、今住んでいる物件にNHKのBSが引いてあって引き落としの受信料が倍以上になったよ。BSなんて1度も視聴したことは無いし本当に迷惑な話しだ。知ってたらこんな物件契約しなかったよ。NHKとグルだろ? https://t.co/Jrky9udVto
12-06 20:22

先物、ダメだったなww https://t.co/3VDNLCVpHM
12-06 15:02

先物は後場にどう動くと思う?もう売り入れてる奴も多そうだね。長い下ヒゲをつけられるのかどうか?だな。
12-06 12:29

   
2017-12-06

12/05のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

椎名林檎の右耳のてっぺんに付いているピアス、安全ピンだぜったぜww
12-05 23:33

「根拠が明確」である事と「理屈っぽい奴」の違いだよ。
12-05 23:28

誰をフォローするべきか解らない人へ。投稿内容に納得できる人、根拠が明確な人だよ。あと、下ネタで振い落とす奴なww
12-05 23:02

ふざけてんのはフェイクだよ。そんなことも解らねェのか?とっくに始まってんだよ。
12-05 22:39

RT @DaisukeJigen_M: 売り豚とは。高過ぎると思って空売りしたはずなのに。更に上がって誰も買わなくなった株価でなぜか買い戻してしまう・・悲しい生き物なのですね。 https://t.co/fKNixDZtFR
12-05 22:30

エロ牧陽子、そういえばモノマネ復帰してたんだよな。相変わらず歌は上手い。そしてエロい (-_-)あ、負けたww
12-05 22:18

逆ギレも度が過ぎると笑える
12-05 22:07

先物のナイト、5分足の短期なら下げで取れそうな動きだな。でも俺なら絶対にそれ以上のスパンでは仕掛けない。移動平均線に絡みついたローソク足の話しだよ。ナイト限定Tweetで何回か書いた。
12-05 21:57

握力、戻ってきたな。ちょっと追い込み足りなかったか?タンパク質は摂取しちゃったから今夜はもういいや。
12-05 21:36

やり〜たい〜♪ https://t.co/3xNjCwIw8a
12-05 21:25

続きを読む »

   
2017-12-05

12/04のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

俺は飛んで来る火の粉を避けながら進むより、力で薙ぎ倒しながら真っ直ぐ前進するほうが性に合っているしなww https://t.co/pV2B7uPcae
12-04 21:54

苦手なことを頑張って克服するよりも、得意なことを思いっきり伸ばしたほうが早く成功する。反感を買うかもしれないけど、いわゆる「ゆとり世代」と呼ばれていた子達はこれがすぐにできる。「辛抱強さ」も時には必要だろうけど、上記した世代から大物がたくさん誕生しているのも事実だよね。
12-04 21:41

堅気の人は絶対に参考にしないで下さい (-_-) https://t.co/631pBOXOTr
12-04 21:10

『ウソも10年つき続ければ本物になる』って誰かが言ってたよな?それが誰だったかは特に重要じゃねェから忘れたけど、俺もそう思っているよ。そもそもな、10年も嘘をつき通すなんて凡人のメンタルじゃ到底不可能だし、そんな奴が行動し続けたら最後は実現しちまうだろうよ。
12-04 20:51

心に直接訴えかけてくるような言葉は情動を刺激するよね。言葉には強烈な力が宿っている。音楽でもTwitterでも同じだよ。俺を突き動かしてくれる人達がいるから、せめてもの恩返しに俺も1つでも多く発信したいって純粋に思う。
12-04 20:26

有線大賞なんて10年ぶりくらいに観たけど、なんか感動しちゃうよな。歳取ったんだな、俺ww
12-04 20:12

北酒場、久しぶりに生で聴いたなww北〜の〜♪カリアゲ相場は〜♬長〜い〜髪の女が似合〜う〜♪ちょっと〜お人好しがいい〜♫嵌められ〜上手なほうがいい〜🎶・・いいわけねェだろ (-_-)
12-04 19:58

自力でツモるしかねェってことだ。テメエの強運に賭けてみろよ。その手で勝利を引き寄せろ。 https://t.co/Tt8KTyvrhJ
12-04 19:44

アンタの人生、手の内を読まれた役満テンパってるような状況だろ?
12-04 19:00

年末まで、爆益街道突っ走ってやんよっ!えーこらおほほほーっ!!って叫んでる夢を観ていたら相場終わってたよ。あばよ (-_-)
12-04 15:15

続きを読む »

   
2017-12-04

12/03のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

報われない努力があるのは事実だけど、努力した分だけは還元される世界であって欲しい。 https://t.co/QYjAb42nbb
12-03 22:27

@nonchel_fx それが漫才ってもんだww
12-03 21:36

才能がある人間を力で押さえつけたって、最終的には覚醒するんだよ。妬んでいる奴が邪魔をした程度の廻り道にしかならない。俺に霊感が無いのはフォロワーの方なら知っているだろうけど、運命や宿命ってのはやっぱり存在するよ。
12-03 21:34

M−1は、録画しているから後で観るよ。すぐにネタバレするだろうけどなwwえ?俺が何処から情報を発信しているのかって?それは勿論「2人の秘密の基地の中」からだよ (-_-)
12-03 21:20

ちょっと何をおっしゃっているのか解りませんww https://t.co/T6gJN93Kj6
12-03 21:12

それは俺にも言えることだよ。俺が「言葉は足し算のほうがいい」って言うのはこういうこと。たとえ悪気が無くたって、1度でも口に出した言葉はもう取り消せない。 https://t.co/karXYRlR6r
12-03 21:00

そうだね。悪気が無いのは解っているから、余計にタチが悪い。だから自分から距離を置くのが最善だっていう結論に達したよ。 https://t.co/OU0DjqQ5DF
12-03 20:53

ウォーレン・バフェットが、こういうニュアンスの話しをしている。「金は人を変えない。ケチな人間は金持ちになったら更にケチになり、太っ腹な人間は更に太っ腹になる」ってな。人間性なんて、環境が変わった程度じゃ変わらねェよ。そいつの本性が、より増強されるだけだ。 https://t.co/DqzRXzZt8o
12-03 20:48

仲の良い飲み仲間の1人だったんだけどね。気さくで人間的には 悪い人じゃないんだけど、昔から他人のプライバシーに踏み込み過ぎる人でさ。今では仕事先でNO.2の地位に居るらしいんだけど、数年ぶりに会って飲んだらデリカシーの無さに拍車が掛かっていたよ。悪いけど、もう会いたくない。
12-03 20:02

理論は本を読めば独学でも身に付けられるけど、問題は実践に移行する時だ。天才なら師匠がボンクラでも覚醒する可能性は高いけど、凡人なら師匠に恵まれたかどうか?は重要。負けたことが勝った人間より努力していないことの証明にはならないけど、本当に努力している人間なら報われて欲しい。
12-03 18:55

続きを読む »

   
2017-12-03

12/02のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

ある日「人生が激変するような出来事」は、誰にでも普通に起こり得る。自分が無意識レベルで思っていることは、具現化されやすいんだよ。良いことも、悪いことも、だ。後は解るよな?
12-02 23:57

ちょっと大事なことを伝え忘れたんだけど、ユーロマンの返信に応えてたら忘れちゃったから、また思い出した時に発信しますww
12-02 23:38

@kkk2017aaa200 ほう?俺の星座を知っているとは、やっぱりリサーチ王だな。
12-02 23:33

内容が「イイね」じゃないから俺はしないけど、ツイートはちゃんと読んでるよ。 https://t.co/LWfRoPDgHM
12-02 23:28

俺はプロボクサー時代、アマチュアで実績があるエリート2人にKO勝ちして下馬評を覆した。だから「天才肌に勝つ術」を常に思考する必要があったし、見下されているからこそ「付け入る隙」があった。「リサーチと事前準備」凡人が天才に勝つ為には、やっぱり頭を使って考えるしかねェんだよ。
12-02 21:43

直感だけで勝ち続けている数%の天才肌を除き、今後も人間のデイトレでの勝率は激減して行くと思う。それでも、負けている奴と勝っている奴の違いは言える。前者は当日盛り上がっている銘柄に飛び付いては勝ち負けを繰り返し、後者は前日にトレードする銘柄と売買根拠を明確に決めてある。
12-02 20:59

独創的な感性を持っている女に、俺は昔から凄く惹かれる。見た目の雰囲気から溢れ出てくるような存在感も。顔から入ることは殆ど無い。
12-02 12:29

逆の言い方をすれば「メンタルが強い奴ほど実力通りの結果が出る」ってことだ。経験者なら誰でも体感していることだけどな。当たり前の感覚。 https://t.co/fcuKmcTJfQ
12-02 03:32

え?そんなに??今住んでいる所は、耐震強度偽装問題の後に建てられた物件だから揺れ方が違うのかな? https://t.co/Wqon1lRKOk
12-02 00:42

そんなに揺れたか?地震。
12-02 00:18

続きを読む »

   
2017-12-02

12/01のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

本気で勉強している奴、本気で練習している奴ほど「結果が伴わないジレンマ」に苦しむ。俺の経験上では「実力に対してのメンタルが伴っていない」ことが原因である場合が殆どだよ。ボクシングでも、スパーリングでは強いのに、試合になると全然勝てない選手は何処のジムにも必ず居た。
12-01 23:45

@heptares5460 俺はまだ余裕で現役だよwwお互い殆ど同世代なんだからw40代で勃たないとか、どういう生活してんだよ?ww
12-01 23:25

@heptares5460 それは昭和とは関係ない話しだと思うけどねwwまあ、メーテルがエロいのは否定しないけど (-_-)俺のは生涯現役ですw
12-01 23:20

よし、機械伯爵を倒すぞ。 https://t.co/qsbRvtLgev
12-01 23:03

@heptares5460 よくご存知で ww
12-01 23:01

@heptares5460 本当に中の人って居るんだ?確かに俺の知ってる全力じゃないなww文脈も違うし、感性も違うから変な感じだよww
12-01 22:57

@heptares5460 おいっ!知らねェのかよっww
12-01 22:50

@heptares5460 ダークサイドに落ちる前のアナキンも同じように腕を切り落とされたけど、ここから先の生き方が2人の運命の分かれ道だったね。
12-01 22:48

まあ、方向性は間違ってないよw極めるほど強くなっていくのがフォースの力。俺はレーザーディスクの時代から旧3部作(今やってるシリーズ)を持っているけどプレーヤーがぶっ壊れて、DVDで全シリーズを買い直して、今では納戸で眠ってるよww https://t.co/oOVwVtagyA
12-01 22:31

ファンダ派からテクニカル派へ移行した理由は単純なものだった。専業になった年に『デイトレも出来なかったら専業やってる意味がねェだろ?』って思ったからwそれが正しかったかは別として、知識と相場観は確実に広がったよ。まあ、結論を言うと最終的にはファンダへ戻るだろうな。
12-01 21:52

続きを読む »

   
Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground