FC2ブログ
2017-11-30

11/29のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

@heptares5460 俺、今からアエリアのこと書こうと思っていたんだけど先に言われたからやめた (-_-)
11-29 23:59

最近、ザラ場に投稿する奴が減ったよな。すごく良い傾向だと思うし、アルゴを発動させない為には相手にしないっていう選択肢もある。有名人の銘柄Tweetが利用されて、リアルに逆指値狩りが発動しているのとか知らねェ奴が多過ぎて救いようがねェよ。
11-29 23:46

北朝鮮の問題だけど、相場への影響は限定的になってきたな。誇張されている部分も含めて、織り込まれつつある。カリアゲ程度の器には限界があるってことだ。
11-29 23:33

そうだね。やったこと自体は擁護できないけど、日馬富士にも言いたいことはあるだろうよ。いずれにせよ、相撲界は未だにグレーゾーンに包まれているよね。 https://t.co/aCTa92FB7P
11-29 23:21

日馬富士のニュース、もういいよ。憶測で何を言ったって、真実は当事者間でしか証明できないんだから。引退っていう1番重いケジメを取ったんだから、マスコミも視聴率を取りたいだけの次元の低いコメントはやめろよ。
11-29 23:14

俺には8歳年上の兄貴がいた。もう20年以上も音信不通で、何処に住んでいるのかも生きているのかも判らない。親父が最後に連絡をしたのは、亡くなった母親が子宮ガンの手術をすることになった時で、実家に戻ったのは俺1人で、その後も何の連絡もなかった。だから俺には兄貴なんていねェんだよ。
11-29 23:06

2005年の「JR福知山線の脱線事故」から12年も経つのか。今観ても言葉を失う映像だよな。様々な意味で衝撃だった。
11-29 22:39

だから殺虫剤でいいよww https://t.co/2MC7a8k5Ia
11-29 22:18

最上もが、年齢非公開だったんだ?28歳だろ。年相応だと思うけど。そんなに若くは見えないよ。個人的な感想です。
11-29 21:59

月足チャートを観てると、ダメなやつが増えてきたな。売り銘柄に切り替えて残してもいいんだけど、横這いになるやつは取れないから切る。いずれにせよ、監視銘柄は大局的な流れが変わったと感じた年に入れ替えたほうがいい。
11-29 21:47

続きを読む »

スポンサーサイト



   
2017-11-29

11/28のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

でも、その通りだしな。 https://t.co/quwytIdk7T
11-28 23:27

@emperor_htc 👍
11-28 22:59

@emperor_htc 嘘だよww好きなんだからとことやれよ!!投資事業部みたいなの立ち上げたら、俺が就職するから部長待遇で呼んでくれww 日立の会社だったら俺は行くぜww
11-28 22:55

日立、マジメに言っていいか?相場やめたほうが幸せなんじゃねェか?本業でガンガン稼げるのに勿体ねェよ!俺は相場をやる為だけにPCを買ったから、IT企業では使えねェ人間だろうけどなww https://t.co/DEcmCr8Z6G
11-28 22:41

資産額の公開なんて必要ねェよ。何でか解るか?『相場の世界から完全に引退する日』まで勝負は終わらねェんだよ!そうだろ?だから今は負けてるとか半年で億ったとか、途中のプロセスでしかないことに一喜一憂するなってことだ。また余計なこと書いちまったけどな (-_-)
11-28 21:51

ちょっと喋り過ぎたかな。明日もご安全に。あばよ (-_-)
11-28 21:24

そもそも、銘柄なんて幾らでもあるんだから難解なチャートを読み解いている時間がムダなんだよ。売りだろうと買いだろうと「取れそうな値動き」のチャートに引っ越すのが1番賢い。有料レベルのTweetを受け取ったら、自分も返すのが礼儀ってもんだ。俺はファンダで相場を始めたテクニカル派。 https://t.co/79xLbUnscr
11-28 21:19

移動平均線から乖離することなく、一定の出来高を伴ってジリ上げを続けているチャートには過熱感がないんだよ。大化け銘柄に飛びつきたいイナゴには退屈な値動きだから、対象外で結果的に暴落も起こりにくい。何より、財務諸表を読み解いたファンダ派が売らないから下がる訳ねェんだよ。
11-28 21:06

日足の移動平均線に絡みつくように上げ続けている銘柄を、カラ売りで取るのは難しいからやめたほうがいい。日経平均株価の値動きを観て、来年から売りを考えている人も多いだろうから書いておくよ。何故か?やられたことがある奴はみんな知ってるだろうけど、文字数足りねェから続くww
11-28 20:48

にゃんこスターのネタ、何の曲でもやれちまうじゃねェかwwあ〜、腹立つよなぁ。面白くてww
11-28 20:23

続きを読む »

   
2017-11-28

11/27のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

Twitterなんて、口が上手い奴が成り上がる世界なんだよ。だから本物を見極めるか?自分が本物になるか?どっちかだろ?Twitterをナメていると痛い目に合うから、マジで気をつけたほうがいいよ。
11-27 23:03

今年も散々disられたし、売られたケンカは全部買ったよ。1番アホだと思ったのは、フォロワーの数で優劣を決める奴。アンタが信じている「その情報」だけどな、真実だっていう証拠は何処にあるんだよ?
11-27 22:40

六本木がメインの遊び場だった会社の先輩から『一晩で100万使った』っていう話しを聞いて、当時はマジですげェなって思ってたよ。でもな、相場の世界に踏み込んだ今では『大したことねェな!』っていう結論に達する。あとは解るよな? (-_-)
11-27 22:08

俺の人生に、激辛と絶叫マシンは必要ねェんだよ。好きな人には悪いけど、俺にとっては不愉快で無駄な時間でしかない。待つのも待たせるのも、我慢するのも全部嫌いなんで、誘ってくれなくて結構ですww
11-27 21:21

ユーロマンが、また何か面白いことを始めたみたいだな?もう、メガネの相場から1年近くの付き合いになるか。来年も、ちょっかい出して遊ぼww
11-27 20:31

すかいらーく、通勤中も禁煙だとwこれさ『タバコを吸っている社員は働けなくなるよ!』って言ってるのと同じだよなwwまあ俺もタバコをやめてから8年経つけど、飲食店の全面禁煙は流石に可哀想だと思うけどね。
11-27 19:03

週末には、いよいよ12月入りか。メガネの相場からもうすぐ1年。早いもんだな。
11-27 14:54

@MetLloyd あ、そうですか (-_-)w
11-27 14:30

今週も生暖かい目で監視銘柄を見守っております (-_-)
11-27 12:32

寝る (-_-)zzz
11-27 00:50

続きを読む »

   
2017-11-27

11/26のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

プロとアマチュアの違い?そんなのも解らねェのかよっ!まだまだ、死なせてくれねェなww
11-26 21:45

BLANKEY JET CITY 「クリスマスと黒いブーツ」 https://t.co/WnAcXe2LxN @YouTubeより
11-26 21:26

いや、甘くない。点と線の違いが解っているから。これ以上の説明は必要ないと思うけど。 https://t.co/pa2gJ7hs4V
11-26 21:12

点で終わらせるからステップアップできねェんだよ。その点の全部を線で繋げ。解ったか?
11-26 20:48

言葉が人生を作る覚悟が人間を成長させるたった1度の人生に後悔なんて必要ねェだろ?
11-26 20:31

RT @kabuneco_bot: 「大規模な量的緩和は、リスクのある実験。成長が加速すれば金利が上昇し、債務支払いのコストが維持できないものになる。しかし、安倍首相は日本を緩やかな死に処すより、そのリスクを取ることを選んだ。人々の熱狂的な支持から判断すれば、普通の日本人も同じ…
11-26 20:17

「絶対に後悔しないこと」これは俺が何度もTweetしている言葉だけど、本当に1つも後悔していないのか?って問われたら、それは嘘になる。みんなもそうだろ?自分以外の人間の心を傷つけた過去は絶対に忘れちゃいけない。それでも後悔しちゃいけないって断言するのは、生きて行く上での覚悟だよ。
11-26 20:03

ブランキーの「クリスマスと黒いブーツ」久しぶりに聴きたくなった。
11-26 19:10

寝る (-_-)zzz
11-26 03:19

こんな重要な話し、無料で公開してんじゃねェよww https://t.co/zTMy31t90p
11-26 03:09

続きを読む »

   
2017-11-26

11/25のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

俺がルールだけどな。
11-25 21:55

やっぱり、音楽の力は無限大だな。
11-25 20:16

こういうのを「ヤバイ」って言うんだろうがぁああ!!!食リポが下手なタレント共ww煽り (-_-) https://t.co/ZSqRugME91
11-25 19:30

今夜も「1人反省会」でございます。反省することなんてねェけどww日本の侘び寂びだよ (-_-)
11-25 19:15

何回もTweetして悪いんだけどさ、シシド・カフカ、髪切ったらエロくなったよねw超カワイイんですけどww でもさ、ドSだとか言われてるけど違うと思うよ。俺はSだけど、ああいうタイプと付き合ったことがあるからそう思う。ドSなのはな、バイオリン弾いてるあの女だよww 無理 (-_-)
11-25 18:43

RT @ky19640408: 貴乃花を追放したい相撲協会。潰されるな(-_-).。oO https://t.co/K3vZeYxzba
11-25 18:28

犯罪だとか、道徳的な問題は無視して書くけど「盗んだバイクで走り出す」からカッコイイんだろうがっww 詞の世界観に触発されたからって、善悪が判断できる奴が犯罪に走る訳ねェだろ?文学や音楽を過度に規制するのは、才能がある人間の感性を潰すことになる。
11-25 16:45

俺は身長が高いほうだから、女の身長は気にならないけど。好きになった相手がどんなスタイルだったのか?ってことだけだ。それに、靴はブーツ派だから2人揃って180cmオーバーとか逆にカッコいいよねw
11-25 13:22

寝る (-_-)zzz
11-25 03:49

そうなんだよね。 https://t.co/xhGjahpkSj
11-25 03:42

続きを読む »

   
2017-11-25

11/24のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

今年は年初のメガネスーパーと、GW前のJFLAで全ての勝負運を使い切ったな。もう年内は大人しくしているよ。あばよ (-_-)
11-24 23:14

エハラに負けました (-_-)
11-24 22:50

俺の感性、研ぎ澄まされてるな。あ、今観ている人だけ解ればいいですww https://t.co/xIbLmmM8iY
11-24 22:43

ミラクルひかるのデフォルメ感ハンパねェなww工藤静香ファンに刺されるレベルだぜwwwでも、似てるんだよな (≧∀≦)ww

11-24 21:39

今頃かよww https://t.co/HV7n5vax9n
11-24 21:04

@kkk2017aaa1 そんな弱気じゃ治るの遅くなるよ。お笑い番組でも観て笑いなさい。笑うと免疫力が上がるから。
11-24 20:16

@kkk2017aaa1 また来年の相場も盛り上げようぜ!
11-24 20:12

少しは休めって意味だろ。相場は逃げないよ。お大事に。 https://t.co/j4L8FShz4g
11-24 20:10

はい、終了 (-_-)
11-24 15:01

続きを読む »

   
2017-11-24

11/23のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

これ、リアルにタブーなやつ。 https://t.co/nlOTy1kzH3
11-23 23:32

【衝撃】貴乃花親方「バラしますよ、八角さん」だから許せないんです… https://t.co/vYrWUNlmy3 @YouTubeより
11-23 23:30

週刊少年マガジンで連載中の「はじめの一歩」についてTweetするから、ネタバレNGの人は読まないで下さい。今週号の展開を読む限り最終回が近いと思うけど、だったら何でパンチドランカー疑惑の払拭と新型デンプシーの完成なんて描いたんだよ?ボクシングジムを運営したいなら漫画家は辞めろよ。
11-23 23:10

相場をやっていなかったら、テレビの番組表に「WBS」の文字を見つけた瞬間に『あれ?またプロボクシングに新団体が設立されたのか?』って思うんだろうな。プロボクシングあるある (-_-)
11-23 22:45

大株主なんて数えるほどしか居ないんだから、全員に謝罪するべきだったと思うよ。謝罪会見の言葉が本心なら、真っ先に行動していたはずだけど。その程度の器の経営陣だから破綻したんだと俺は思う。 https://t.co/mpnAteH7rJ
11-23 22:32

山一証券の破綻から20年か。当時『私らが悪いんであって、社員は悪くありませんから!』っていう経営陣の涙の謝罪会見があったな。でもな、山一証券の大株主だった竹田和平さんの所には、誰一人として謝罪にも来なかったって竹田さん本人が言ってたよ。義理を欠いているってのはこういうことだ。
11-23 22:12

貴乃花親方が沈黙を貫いていることで様々な憶測が飛び交っているけど、1つだけ間違いないのは今回の事件の被害者は貴ノ岩だってことだ。「八百長事件」が角界を揺るがした時も、八百長をやってクビになった元力士が証言していたよ。『貴乃花関だけは、本物のサムライでした』ってな。
11-23 21:21

「餅は餅屋」って言うだろ?資金力にモノを言わせて専門外のカテゴリに参戦したまではいいけど、失敗する可能性もあるからね。コカコーラだっけ?大昔に映画業界へ参入して大コケして株価が大暴落したの。若き日のウォーレンバフェットが、そこで大量購入して大富豪になった銘柄の1つだよね。
11-23 20:53

働かざるもの勤労感謝の日を祝うべからず (-_-)
11-23 12:41

@sakula372 おかげさまで爆睡でしたわwん?外は雨だと?・・(-_-)zzz
11-23 08:12

続きを読む »

   
2017-11-23

11/22のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

文章力がある奴のTweetは、読んでいて楽しいよね。こっちも触発されて更に上を行きたくなるし。明日も宜しく。
11-22 22:44

ww https://t.co/C8ahFTNu8W
11-22 22:23

今年は積雪量が多いらしいから気をつけて。 https://t.co/QpCN43UEFW
11-22 22:22

@suzuemon11 バンドに属さない女ドラマーは珍しいしw個人的にはドSじゃないと思っているんだけどね?ああいうタイプと付き合ったことがあるんだけど、2人で居る時はドMだったよww
11-22 22:20

@namako55 あー、そういう意味だったんだ?俺の過去話しだよww失礼致しましたw
11-22 22:11

「◯肉◯食」っていう四字熟語に「焼肉定食」って書いても、昔はシャレで2点くらい貰えたけど今ってどうなんだろうね?
11-22 22:05

@namako55 ん?シシドカフカのこと?ドSじゃないと思うよ。男に対してはww
11-22 21:58

明日って祭日だったんだ?うちにはカレンダーが無いから、平日と土日の概念しか無いんだよねwwiPhoneのユーザーは、常に世界水準で物事を考えているから日本のカレンダーは必要ねェんだよ (-_-)
11-22 21:55

洞察力が高い人間は「一般的に考えたら自分はどう思われているか?」まで判っている上で情報を発信している。それなら、全てが計算通りに進むのか?って問われたら、そうはいかないよ。他人の評価には、良くも悪くも「想定外の展開」ってやつがあるから。
11-22 21:37

実社会においては、口下手な人間が不利だとは限らない。完全実力主義のカテゴリなら、結果や実績だけで簡単に外野を黙らせることができるからだ。でもな、顔も素性も判別し切れないTwitterの世界においては、口が達者で文章力のある人間が絶対的に有利だって断言できる。
11-22 21:04

続きを読む »

   
2017-11-22

11/21のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

奥歯をガタガタ言わすよりエレガントだろ (-_-) https://t.co/PJUnCA12dL
11-21 23:40

そうだね。俺はファンダで脱サラしてテクニカルへ移行したけど、両方の根拠が同時に成立することは殆ど無い。 https://t.co/1KToK9McVE
11-21 23:13

@heptares5460 お互い世代なんだよww
11-21 22:33

@heptares5460 結構好きなオチww
11-21 22:31

あんま調子に乗ってっと、石狩鍋グツグツ言わすぞ (-_-)
11-21 22:27

噛んでない。絶対に、きゃんでないっ!もう1回言うぞ。プ、プ、プコチュン!!・・今夜は、この辺で勘弁しといてやる (-_-) https://t.co/aDvBkkQfO8
11-21 22:10

テクニカルで入ったって、上昇トレンドの根拠が崩れなければ中長期になることはある。結果、ファンダで入った株主と同じ銘柄を応援することになるのが相場の不思議なところだw理由は違えど利害関係が一致した瞬間から同盟が誕生し、ファンダ派もテクニカル派も互いに妙な親近感を抱くww
11-21 21:25

ジンバブエドルって、紙屑同然だったような気がするけど (-_-)気のせいだよね?プコチュン!・・噛みました ( ・∇・) https://t.co/wz62UJG9D0
11-21 20:14

あ、引けてた (-_-)
11-21 15:00

全力絡みのTweet、今夜も楽しませてもらったよww明日は誰が振るい落とされるんだろうね?生暖かく見守っていません (-_-)zzz
11-21 01:43

   
2017-11-21

11/20のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

健闘を祈ります! https://t.co/MBfpTPC2r9
11-20 22:52

シシド・カフカ、髪を切ったらエロくなったww髪が長い時から好きだけど、彼女はドSじゃねェよ。周りから、ドSだと思われていた女に『私、Mだよ』って耳元で告白されたことがある。
11-20 22:50

DJ全力のRTで偶然拝見致しました。僕は今回は参加していませんが、健闘を祈ります。それから、頑張って煽る必要はないと思うよ。自分の言葉で真剣に相場と向き合うだけでいいかと。 https://t.co/MMg6lNolv9
11-20 22:19

本当に熟慮を重ねて出した結論なんだろうなって伝わってくるよ。情動を刺激される文章だ。健闘を祈ります。 https://t.co/XAaV2B1TkN
11-20 21:54

叶うなら、あの頃の自分に教えてあげたいよ。『納得できなかったら、大人が言うことでも聞かなくていいんだよ』って。トレーナーとしてプロボクサーを育成していた時も、必要だと判断して本気で叱ったのは2回しかない。
11-20 21:34

小学校の高学年に上がった頃からだよ。作文や読書感想文に対しての担任の指導が増えたのは。『もっと小学生らしい表現で書きなさい』的な指摘に、違和感を覚えながらも従っていた。今ならハッキリと解るよ。当時の俺の文章力は大人よりも上だったって。あれで文才を潰されたんだよなww
11-20 20:53

Tweetが雑な奴って、相場も雑なんだろうなって想像がつくよね。観た訳じゃないけど、車の運転やSEXも雑だと思う。That's 雑 。
11-20 20:22

RT @kabuneco_bot: 「『死ぬとかサ、そーゆう話ヤメろって。楽しくやろうぜ』 楽しいサ……だけど楽しいだけじゃすまないだろう、オレ達のやってるコトは。本当に相場が好きだからこそ、相場で死にたくないんだヨ。本当に上手い奴は、そして本当にわかっている奴は相場では死なな…
11-20 20:12

アエリア、俺が先月描いたような展開になりつつあるな。俺はもう1度保有したいから下がるのは大歓迎だよ。今は月足と会話しながら待機中だけどね。
11-20 19:46

義理を欠いた金儲けは、1度きりで終わるって知ってるか?次からは周りがサポートしてくれなくなるから。相手がそうだったら自分も距離を置くだろ?何に対しての義理か?は自分で考えなよ。
11-20 12:37

続きを読む »

   
2017-11-20

11/19のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

今夜は良いTweetが多いな。俺が毒を吐いた後だからそう感じるのか?俺の毒に触発されたTweetだからなのか?そこまでは解らないけどな。
11-19 23:53

毎週日曜日の午前9時からフジテレビで放送されている「ドラゴンボール超」の本日最後のメッセージです。 https://t.co/Y1joy1Bf3R
11-19 22:58

デスノートの続編、Light up the NEW world を観た。もうコンセプトはオリジナルから逸脱しているけど内容は悪くない。本編から事実上10年後の設定で構成されていて、戸田恵梨香が再び弥海砂としての10年後を演じていたことが唯一の橋渡しになっていると思う。
11-19 22:14

RT @kabuneco_bot: 「冷めちまった訳なんか探せばいくらでもある。押し目買いで推奨した銘柄を、すっ高値で建玉して追証くらっちまうダサい客。自分の張り方にはお構いなしで、すべて俺のせいだ。仕方ねーからタダで新しい銘柄教えてやっても、結局ヨソにいって、アイツは嵌め込み…
11-19 21:34

@heptares5460 忙しい時に悪いけど、もう一言だけ言わせて欲しい。俺は「あの時」、ボンクラを助けようとしたつもりはないよ。俺は俺で自分なりに筋を通したくて「ああいう行動」に出ただけだし、時間が経つにつれて腹が立ってきたから、真意が伝わるかはともかく言わせてもらった。以上で終わります。
11-19 19:59

ブレずに自分の信念を貫いているなら、他人の評価なんてどうだっていいだろ?Twitterで意見交換し合ったって全員と解り合える訳じゃないし、解り合う必要もない。それでも『自分にとっては、あの時はあれがベストだった』って、後悔しないように生きていかねェとな。
11-19 18:57

負けると判っていて勝負する奴は、ただの無鉄砲野郎で勝負師とは呼ばない。勝負ってのは当然「勝つ前提」で仕掛けるものだけど、欠いたらいけない義理もある。だから戦況が明らかに不利になっても降りちゃいけない勝負はあるし、サムライの国に生まれた以上、少なくとも俺はそう在りたい。
11-19 18:14

@heptares5460 今回は余計なことはしないから心配するな。こっちもあの相場で失敗したことは色々ある。結果論だけどな。
11-19 17:47

@heptares5460 そうだぜ!今回は全力がスネても俺は登場しないからなwwJFLA相場の「この事件」で、俺はホルダー間で名を上げましたww
11-19 17:42

円楽師匠と報道された女性も、仲の良いグループでゴルフをしていたにも関わらず、2人が一緒に写っている場面だけをカメラで抜かれたんだと。本人が弁明しなかったら、そこは報道されなかった辺りが気に入らねェんだよ。不倫を擁護する気はないけど、真実を報道をするのがプロってもんだろ? https://t.co/dlOguZAigv
11-19 12:46

続きを読む »

   
2017-11-19

11/18のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

全ての物事において、時間軸と力は重要なファクターだよ。相場の時間軸にも、超短期から中長期まで様々なスタイルが存在する。でもな、スピードを味方につける手法は、アルゴに食い潰されているからもう味方にはできない。
11-18 22:57

アニメなら『春日君・・』が鉄板のセリフだったよね。57歳なんて早過ぎる死だ。単行本も全巻持っていたけど、実家に10年帰らなかった間に親父に捨てられて、あの時は本気で殺意を抱いたよ。 https://t.co/jH6tftHVXw
11-18 22:38

文字数に制限があるTwitterは、要点をまとめる必要があるから文章力に差が出る。俺なんてブログ歴のほうが長いから、まとめたって1回のTweetには収まらないwwだから、自分のTweetを引用RTできるようになったのは画期的だった。
11-18 20:37

伝えたい思いが強い時ほど、言葉は足し算で考えたほうがいい。言葉を引き算にはできないから、1度発してしまった言葉を取り消すことはできない。だから言葉足らずで終わったって、不足分は後からいくらでも補うことができるんだから、焦らずに頭の中でキチンと言葉を組み立てること。
11-18 20:20

@of_112291 きゃは (・∀・)
11-18 12:40

怖いですね〜恐ろしいですね〜 夜も眠れませんよ (-_-)zzz https://t.co/OfXRgIR081
11-18 12:20

@suzuemon11 健闘を祈る ( ̄^ ̄)ゞ
11-18 12:16

RT @tammy_jjf: @Yuuki_Inagaki_ ありがとうございます(*´꒳`*)全力さんのツイートを見られなくなるのは残念ですが、やっぱり今の私は子供を1番に、時間があれば子供に割いて、こっちはマイペースにやらねば、と。しかも、ソレイジア、ここまで耐えて、今手…
11-18 08:22

@tammy_jjf それは大一番だね。ママに専念しなさい。良い結果を祈ってます。
11-18 06:56

般猫の会か?俺は参加していないから名前しか知らないけど。そんなにストイックな会だったの?会話のやりとりだけでも読みたかったなww https://t.co/JhRbPkePOT
11-18 00:08

   
2017-11-18

11/17のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

声優の鶴ひろみさんが亡くなったっていうニュースを観た。ドラゴンボールのブルマの声の人だよ。まだ57歳の若さだよ。
11-17 23:52

@heptares5460 そこで本当に待機しているあたりが問題だよなw『全力さん、悪いけど俺は休ませねェよ!』くらい喰らいつける骨のある奴はいねェのかよ?引用RTだけは大体目を通したけど、一部の投稿を除き文脈からして気に入られようと必死な奴が多くて殆どは心に響かない。
11-17 23:28

@suzuemon11 いえいえ、なんか腹が立ちましてww
11-17 23:05

DJ全力のフォロワーに言いたいことがある。『俺は真剣に投稿したから、その返信内容には納得できない!』くらい言える奴いねェのかよ?どいつもこいつも気に入られようと必死なのが文脈から伝わってくるよ。結局、そういう所がダメなんじゃねェの?
11-17 22:50

本当にプライドが高い人間は、プライドを捨てられる人間なんだよ。結局、変化する時代に適応できなかったら死ぬことになる。俺のTweetは、精神論っていうよりも進化し続ける経験則。
11-17 21:57

だから本当にやりたいことは、事後報告で先に始めたほうがいい。本当にやりたいのに、反対されるのを解ってて身内に相談するとか、ましてや他人にアドバイスなんか求めてる時点で本気じゃねェよ。『でも・・』は必要ない。代償にできない程の「何か」があるなら、綺麗さっぱり諦めればいい。 https://t.co/5A221o1ay6
11-17 21:38

絶対に後悔しないこと。結果がどうであれ、その気持ちが1番大切。他人にどう評価されるか?は、どうだっていい。後悔したら、人知れず本気で真剣に取り組んでいた、過去の自分すら否定することになるから。
11-17 21:06

「エンダー」って、今ではハンバーガー屋の略語なんだ?俺ら世代は、ホイットニーヒューストンなんだけどwボディガードのサントラ、昔よく聴いたよね?
11-17 20:09

週末要因を考慮すれば、落ち着いているほうだよね。年末へ向けて、もう一回盛り上がると思うよ。あばよ (-_-)
11-17 14:56

先物〜♪ 先物あるある〜♪早〜く〜♪早くあるある言いたい〜♬やっぱり、昨日書いたからもういいよね (-_-) https://t.co/cuiC8vxE51
11-17 12:24

   
2017-11-17

11/16のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

これを読んで笑っている奴、退場するなよ。 https://t.co/MIkwzJiJnN
11-16 23:01

先物に関しては、ザラ場にTweetしているよ。週に何度も発信している。ちゃんと観とけよ。 https://t.co/cuiC8vxE51
11-16 22:19

俺の先物ウォッチ、当たりまくるって評判らしいなっww自分が張っていないから、冷静に分析できるんだよ。先物予報士っていう、国家資格を設立しろよ?勿論、ギャラはもらうぞ (-_-)
11-16 22:11

俺はゲームは一切やらないけど、ゲーム関連株を手掛けることは多い。銘柄に何の思い入れもないから、判断を誤ることも少ないんだよね。まあ、俺の人生がゲームみたいなもんだけどなww
11-16 22:02

モブキャスは、昨年の7月辺りから大体3ヶ月周期での上げ下げを繰り返していたから、うねり取りに最適だったんだけど最近は周期が乱れてきたから静観中。
11-16 21:49

久しぶりに株のブログ覗いてみたけど、デイトレやってる奴らヤラレまくってねェか?俺はとっくにデイトレは辞めたし、もうアルゴはデイトレ潰しのプログラミングが発動しまくっているとしか思えない。俺は板以外は観ないでやってたけど、数年前からそれすら違和感を覚えるようになっていた。
11-16 21:30

最近、ジョイマンのナナナナ〜♪っていう懐かしネタがCMで使われているよね。あれさ、考案者である本人にはギャランティ発生しないのかね?何にでも商標登録はしておいたほうがいいよねw
11-16 20:04

焼き鳥の次は唐揚げか。パクリ合戦は無くならねェな。どっちも鶏肉で、今年は酉年でww
11-16 19:45

先物、年内の暴落はないと俺は思ってる。時期的に、年末へ向けてもう一段高しそうな雰囲気。チャートも丁度良い位置まで押してから反発しているし。まあ、俺は先物やらねェからどっちだって構わないけどね。
11-16 14:58

これ、坂本龍馬の話しだから。自分の誕生日に暗殺されたっていうミステリアスなエピソード。俺の誕生日じゃねェし、寝てる時間に「おめでとうございます!」とか元気にDM送ってくるんじゃねェよww https://t.co/5J5Evie7GK
11-16 08:12

続きを読む »

   
2017-11-16

11/15のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

財務諸表が良好な(もしくは劇的に改善している)企業の株を現物でナンピンするのは否定しない。でもな、平均取得額を上手に下げられない奴はセンスねェからやめておけ。俺はテクニカルへ移行したけど、ファンダはいつだって重要だよ。
11-15 22:51

ウォーレンバフェットは、お目当ての株が20%以上下落したら株価を気にせずに買い増してたっていうね。でもこれな、そこだけを読んで感化されて、財務諸表を読み間違えていたら普通に破産するからな。慈善家でもあるバフェットを敬愛しているけど、会計学が解らない奴はマネするなよ。
11-15 22:20

先陣を切って先物に売りを仕掛けた奴らを丸焼きにしてから下げる辺りが相場の愉快なところだね。チャートを観れば『ここで売り』っていうのは解るけど、全ては結果論になる。だから、売りはチャートが崩れるのを待ってからでも遅くない。念のため追記しておくけど、まだ崩れてねェよ。
11-15 20:40

今夜は坂本龍馬が暗殺された日か。自分の誕生日に暗殺されるって、やっぱりミステリーだよね。だからこそカリスマなのか?ミステリアスだからカリスマなのか?いつも思うけど不思議だよ。
11-15 20:14

日馬富士、もうアウトだよ。完全な傷害事件に発展しちゃったし、相撲協会だってもう昔のようにうやむやにはできない。朝青龍に続いて2人目のモンゴル出身横綱の不祥事。俺は外国人力士に全く偏見はないけど、日本の国技として代々受け継がれるべき横綱の品格だけは汚されたくない。
11-15 19:06

洞察力に優れている奴や分析能力が高い奴は好きだけど、ただ理屈っぽいだけの奴とは関わり合いたくないね。じゃあ両者の違いは一体何なのか?昨日のTweetに書いてある。
11-15 12:33

世の中には、本音と建前がある。それをキチンと見極めろ。そういうことだ。
11-15 01:35

   
2017-11-15

11/14のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

でも、ソレイジアは損切りどころか利確できたよね?俺が参戦してストップまで買われた日だよ。次の戻りこそは絶対に売りなよ。 https://t.co/e86iwGo3yo
11-14 22:43

時々『口下手だから教えられない』って言う奴がいるけど、聞く側に本気の熱意があれば伝わるよ。ただし、これは教える側が実践家として成果を挙げている場合に限る。本当に理解していないことは他人にも説明できないから。
11-14 21:43

Y's 小説 【錆びたナイフ】 ~ 第4話(最終話) https://t.co/cKEEKUF8sw
11-14 21:31

Y's 小説 【錆びたナイフ】 ~  第3話 https://t.co/EXbwzxPLAA
11-14 21:30

Y’s 小説 【錆びたナイフ】 ~ 第2話 https://t.co/NrmLqTOpig
11-14 21:29

せっかくRTしてくれたから、俺も4年ぶりに全話読んだよww元プロボクサーで選手育成の経験もある俺の視点から書いたボクシング小説。実はこれ、続編で完結させるつもりで去年構想は出来上がっていたんだけど、いろいろあってお蔵入りにしました。
11-14 21:25

だから、理論を学んだ後は実践に移行しないと手法は確立されない。ボクサーはスパーリングで人をブン殴らないとパンチの効かせ方や距離感が身に付かない。相場だって実際に身銭を切る緊張感が加わって始めてスタートラインに立ったことになる。セミナーで学んだ通りには行かないことを学べ。 https://t.co/d9T7i2OCBL
11-14 20:33

それは失礼致しましたw https://t.co/DjNVSOfuEP
11-14 20:25

これ、俺が4年前に書いた小説じゃねェかww 物好きは必ずいるもんだww https://t.co/EfQSnSl5IO
11-14 19:42

「手法を身に付ける」っていうのは実践するっていうことなんだよ。本なんかを読んで学ぶことも勿論必要だけど、それは「理論を学んでいる」に過ぎない。「理論家」と「実践家」は全く土俵が異なるし、理論家であり実践家であることが最強なのは言うまでもない。
11-14 19:35

続きを読む »

   
2017-11-14

11/13のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

ソレソレ〜ェ♪「ェ」は声が裏返った音だ。いいな?解ったな!?ソレイジアに幸あれ (-_-) https://t.co/iWen6sXjVu
11-13 23:24

「アムロ、行きまーす!」的な?ww今ではアムロと言えば安室奈美恵。来年での引退が惜しまれる。 https://t.co/pCeT6DLRl5
11-13 23:09

だから自分が情報を発信する側に立つには、ある程度の才能が必要になるのは事実。それが苦手な人も、有益な情報を発信している人を見極める術はあるけどね。ここまで具体的に書いたんだから、残りは自分で思考して自分なりに結論を出してみて欲しい。
11-13 22:47

夢を壊すようで悪いけど、口先だけでもカリスマ的な存在にはなれる。プロボクサー時代の後輩に暴走族の頭を張っていた奴がいるけど、当時はケンカにも自信は無くて全部ハッタリだったんだと。口が上手い奴、Twitterなら文章力のある奴が絶対的に有利。信仰宗教の代表も同じだよ。
11-13 22:29

何でも器用にこなせる必要なんてないよ。知識も技術も「広く浅く」のほうが社交的な人にとっては人脈を広げる上で有利なのは確かだけど。でも俺が尊敬している人達は皆、たった1つのことだけを貪欲に追求し続けて、その道で絶対的な存在になった。
11-13 22:07

明確な根拠を示せよ?って言いたくなるTweetも結構あるよな。憶測の域を出ていないなら、そういう表現方法で書けよ。
11-13 21:35

寒いね (-_-)今朝は今年1番の冷え込みらしい。ようやく11月を実感してきたよ。
11-13 08:23

   
2017-11-13

11/12のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

『ルフィみたいなこと言うよね?』って、時々言われることはある。それ、悪いけど逆だろ?俺のほうが長く生きてるんだからww勿論、ONE PIECEに共感できるってのは否定しないけど。
11-12 21:44

これな、行き着けだったスナックのママがリアルにそうだった。夜に応じないと機嫌が悪くなる旦那だったらしく、最終的には子供を連れて関西から逃げて来たんだと。何が問題かって?元旦那のアソコがデカ過ぎて、ママのアソコが裂けるレベルでリアルに耐えられなかったんだとww https://t.co/4RrlXZNzXH
11-12 21:32

『10年早いんだよっ!』って先輩や上司に言われたのにブチ切れて『じゃあ10年後は文句言わないで下さいよ?』って噛みついたこと、誰でもあるよね?俺あるある (-_-)
11-12 21:16

ある程度の結果が残せるレベルに達しているのに、指導者にダメ出しを喰らった時『自分にはまだ伸び代がある』って思えるなら大したもんだよ。こういうメンタリティの人間は、置かれている環境に関わらず確実に伸びる。10代や20代前半でこの境地なら、大物に化ける可能性は極めて高い。
11-12 20:48

若さや勢いに任せて強気で攻める姿勢、俺は嫌いじゃねェよ。行動力がある奴には、実力が後から付いてくるようになる。長い人生の中で、1度や2度失敗することを恐れるな。
11-12 20:05

総合的に判断して『ユーロマン』はツイ消しが多過ぎる。 https://t.co/IZMiBW7PeX
11-12 19:11

@of_112291 だよねwwアキラ君のスタイルなら必要ない。
11-12 19:09

中長期保有のファンダ派には関係の無い話しだよね。ファンダからテクニカルへ移行した俺が言うのも変な話しだけどw財務諸表を読んで納得して買ったのなら、極論を言えばチャートすら観る必要はないと思う。 https://t.co/K2NyOFmI7F
11-12 19:06

相場ではよくある話しっすww利確するまでが相場なりw含み益は青春の幻影 (-_-) https://t.co/qibyZeWNy3
11-12 18:08

ブチ切れても敬語使う奴って、フリーザ以外にもリアルにいるんだなww
11-12 17:57

続きを読む »

   
2017-11-12

11/11のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

行きつけのBARは、1年くらい行ってないね。理由は、DMで返信した通りです。行きたいけどね。 https://t.co/3aF7trZnxp
11-11 23:19

『貴方の生き方を理解してくれる人は必ずいる。それが私じゃなかっただけ』とは言われたけど。 https://t.co/AIosE0Baof
11-11 23:01

恐縮です m(_ _)m https://t.co/cqZOdlwTMP
11-11 22:52

@tammy_jjf よく頑張ってるな ( T_T)\(^-^ )俺は味方だから。
11-11 22:49

良いコメントだね。銘柄しかTweetしない奴は殆どポジトークだから俺は無視しいてるよ。だから最近の俺は、ザラ場に相場の話しをするのは極力控えているけどね。 https://t.co/BFDGUqKNId
11-11 22:42

俺は自他共に認めるアウトサイダーだよ。『自分の思い通りに生き続けたいなら、もう結婚なんかするな』って先日親父にも言われたし。将来的に確約されていた経営者のイスを蹴って、バイトに切り替えてまでプロボクサーに専念した時から「こういう生き方」しかできないことは自覚していた。
11-11 21:32

ゆっくり休めよ、ヤスww https://t.co/DkYeLV9yPY
11-11 18:56

俺のブログだよww https://t.co/sgGrQAr1eS
11-11 15:46

失敗するなら早いうちにしたほうがいいよ。先に挑戦しなかったら失敗することもないんだけどね。技術も人生観も、失敗と成功を繰り返しながら研ぎ澄まされて行くもんだ。
11-11 15:00

俺は寒いのが嫌で関東に出てきたから冬は嫌いだよww https://t.co/suDNUHJRk8
11-11 12:41

続きを読む »

   
2017-11-11

11/10のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

さりげなく核心突くよね (-_-)ww https://t.co/UYG8yOcaqO
11-10 22:58

僕、株をやるためだけにPCを購入したので、ネットの世界には未だに不慣れなんです (-_-) https://t.co/Wr61ctsNNv
11-10 22:52

最近、サンタの帽子を被ってるアイコンとか多いな。まあ、季節がら意味は解るけど。俺には関係ねェ話しだ。
11-10 22:39

チャートはファンダより先行して動くからね。悪材料出尽くしで上がるし、好材料出尽くしで下がる。中長期の正統派じゃないなら、ファンダなんか勉強しても勝てない。 https://t.co/uymD0qgS8t
11-10 22:14

ソレソレ〜ェ♪(裏返った声)俺が参戦したの、5月だったよね?その日の後場にはストップまで買われて、インサイダー呼ばわりされたなww https://t.co/aksi39NFnF
11-10 22:02

ファンダが良好だろうがクソ株だろうが、そんなことはどうでもいい。資金が入らなかったら上がらねェんだよ。チャートと出来高は常にチェックしろ。 https://t.co/JMl6KCAPuz
11-10 21:35

株価が急騰しても、出来高を伴っていない銘柄は短期で終わる場合が多い。特に板が薄い新興銘柄なんて、資金力がある奴1人の力でも吊り上げられるからな。逆に出来高を伴って急騰した場合は、材料を握っている筋が買っている可能性が高いから、テクニカルにはそういう心理読みも含まれる。
11-10 21:07

上方出してもぶっ飛ばない銘柄は、もう時間の無駄だから俺は絶対に切る。材料で動くのはオマケみたいなもんだから、偶然乗れることは時々あるけどね。それでも、テクニカルで入った以上は財務諸表に期待している訳じゃないし、根拠が崩れていないから決算を跨いだだけのこと。
11-10 20:06

はーい (-_-) https://t.co/evrTXzwFCn
11-10 15:14

はい、終了。
11-10 15:01

続きを読む »

   
2017-11-10

11/09のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

本業で稼いだ金を相場で溶かして、その後は「すすきの」でお楽しみですか?いや〜、本当に羨ましい限りですね (・∀・)・・カニ、送ってこいよ (-_-) https://t.co/HG6Ss1GW78
11-09 23:42

俺な、豊田真由子さんが、叩かれるのを解っている上で選挙に出馬した時から好きになっちゃったよww勿論、結果が民意なんだろうから反論はしないけど。せめて『このハゲー!』に流行語大賞をww
11-09 23:29

@tammy_jjf うんうん、1回立ち止まって戦略を練り直したほうがいいって。少なくとも、年内はのんびり過ごしなよ。相場をリセットして大掃除とか。来年の運気を引き込もう。
11-09 23:14

それすら俺のパクリやんww https://t.co/PCzd13N0jk
11-09 23:05

・・本業に専念しなさい (-_-)せっかくの稼ぎを相場でぶっこいてんじゃねェよww俺が日立なら相場からは完全に足を洗って、賃貸マンション数棟のオーナーやってインカムだけに専念するけどな。 https://t.co/sfTBI87EhY
11-09 23:02

俺、嫌われるの解っててTweetするからww『あ〜、やっぱり減ったなww』って楽しんでるよwwそれでも笑って許してくれる、器のでかいフォロワーに感謝だね。 https://t.co/geWGwoSfnx
11-09 22:54

そうなんですよ、パンダちゃんww https://t.co/lvemzIYoeE
11-09 22:40

5月だったっけ?お嬢が保有しているソレイジアのポジションがストップまでプラ転した時に『これを機に塩漬けは卒業しなよ』って返信したの覚えてる?仲間にはマジで退場して欲しくないんだよ。来年までに相場のメンタリティ入れ替えなよ。頼むよw https://t.co/NzAittggqd
11-09 22:39

これを発信した後に10人くらい一気にフォロワーが減ったけど、全員含み損とかでムカついてたんだろうなw役に立ちそうなTweetは、イナゴが消えてからって決まってんだよww今までもずっとそうだったろ? https://t.co/SHEUMACaRu
11-09 22:25

努力が結果に結び付かないことなんて、長く生きるほど何度も経験するよ。でもな、それを他人や置かれている環境のせいにしているうちは何も変わらない。高卒だからとか、資金が少ないからとかな。俺は人生の大半を、そんな理由が一切通用しない世界で生きてきた。
11-09 22:05

続きを読む »

   
2017-11-09

11/08のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

ww https://t.co/DRxAkdAbG0
11-08 23:50

僕、平田機工は1.400円台で保有していたんですけど、もう一株も持っていません。本日、久しぶりに株価を覗いてみました。ん?14.520円だと?・・(-_-)
11-08 23:48

君は勉強のし過ぎで疲れている。リフレッシュが必要だ。寝なさい (-_-)zzz https://t.co/MLmlhHOshZ
11-08 23:32

綺麗だし満面の笑みだったけど、感情が読めないから俺は距離を置いたよw https://t.co/DZcPf8EAY5
11-08 23:28

年初のメガネ相場は自分で見つけて入ったんだけど、その後のJFLAは完全にDJ全力の煽りだけで参戦した。どちらも短期で2度暴騰したのは参加者なら周知の事実だけど、あれは偶然じゃねェからな。そこで体得した相場観に関しては、金じゃあ買えないからDJ全力に感謝しないとな。
11-08 23:22

俺は騙したことないけどね https://t.co/Yx7ZJxErZx
11-08 23:08

相場は自己資金で張るものだし、プロボクサー時代から孤独には慣れている。でもな、個人だからこそ「張らない」っていう最強の手法も選択できることは忘れるなよ。それに、同じ銘柄を同じタイミングで保有している者同士は間接的にでも仲間だし、そういう意味ではチームプレーだと思うよ。
11-08 23:01

うん、俺も特上カルビとかはもう食えないw一口だけなら美味いけど脂がしつこいよね。タスマニアビーフで十分ww https://t.co/EtmwPDcC8K
11-08 22:45

相場なんて毎日張らなくても、毎日チェックすることはできるんだから、年に2〜3回くらいは『今だろ?』っていうタイミングに遭遇する機会は誰にでもある。大きく張るのは、そういうタイミングだけでいいんじゃねェのかな?「安値の現物」が最強なんだよ。
11-08 22:40

いえ、家飯にはセコイ男なんですw https://t.co/4pyvgO4cwm
11-08 22:27

続きを読む »

   
2017-11-08

11/07のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

さりげなく結婚指輪写してんじゃねェよww戦闘民族には、体臭なんてねェんだよっ!!って、ベジータ先輩が言ってました (-_-) https://t.co/hiBVXknL7J
11-07 22:28

それが人生ってもんだ (T ^ T) https://t.co/WQScpj27ut
11-07 22:21

(≧∇≦)ww https://t.co/UIxSLj634F
11-07 22:16

実は持ってたりしてwじーっ (-_-) https://t.co/F5fZceb4Gc
11-07 22:13

もうすぐ今年も終わるから話すけど、『ユーロマンさんと全力さんって、やっぱり同一人物なんですか?』っていうDMを、マジで何通も受け取ったよww俺も面白がって、同一人物説、ユーロマンは俺がプログラミングしたAI説、なんかを流してきた。真相は・・(-_-)zzz
11-07 21:59

デイトレで勝ち続けるのは、今後ますます難しくなるってことだよ。勿論、時間軸の設定は個人間で異なるけど。余計なトレードはやらなくていい。 https://t.co/fvOPxAbEdx
11-07 21:33

俺は韓国人が嫌いなんじゃねェよ。韓国と中国の対日外交をどう思う?って話しだよ。この件に関しては個人間でやり合う気はねェから誤解するなよ。 https://t.co/tUdI8EejWi
11-07 20:54

俺が2012年まで世話になっていた会社は在韓の一族経営で、社長以外の身内の従業員も何人かいた。ハングルが話せる奴や日本にある朝鮮の学校を出ている奴も居たけど、皆いい奴らだった。当時、日韓の政治問題をどう思うか聞いてみたら「あいつら馬鹿だから相手にするな」って言われたよ。
11-07 20:33

本当に相場を恨んでいる奴は、退場したら2度と戻って来ない。相場に限ったことじゃねェけど、結局は好きなこと以外は継続できないってことだ。俺がプロボクサーだった時だって、試合で勝った瞬間以外は辛いことのほうが多かった。それでも、ボクシングが好きだから続けられた。
11-07 20:00

引け値で根拠が崩れたら、翌営業日の寄成で切るんだよ。ザラ場に張り付ける奴なら手動で切る。逆指値は利確に使え。
11-07 15:05

続きを読む »

   
2017-11-07

11/06のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

今年は、年初のメガネスーパーとGW前のJFLAで勝負運は殆ど使い切ったよ。メガネの時は年初来高値の戻りに専業のクビを賭けたし、JFLAの時も売られたケンカは全て買ってきた。あの世には金を持って行ける訳じゃねェんだから、自分の人生を自由に生きなかったら絶対に後悔する。
11-06 22:20

俺は年中ふざけているけど、次元の低い質問してくるんじゃねェよ。気の利いた下ネタしか言わない奴のほうがよっぽどマシだぜ。テメエが小銭しか稼げねェ理由はそれだよ。
11-06 21:53

負けてもいいと思いながら勝負する奴は論外だし、戦略ってのは「勝つこと」を前提に練り上げるもんだ。でもな、「負ける」と悟っても最後まで戦わなければいけない時が必ずある。テメエの生き方に筋を通すってのはそういうことだ。
11-06 20:19

自然淘汰されて行く宿命への理解と、日本語に宿った言霊を汚したくないっていう勝手な美意識かな。広辞苑に追加されたなら、それが常識になるんだろうね。俺は絶滅危惧種だからww https://t.co/x0zTx6n7Gq
11-06 19:42

いつ頃からだったかな?美味いものを食った時に『ヤバイッ!』って言うようになったの。芸能人の食リポにも影響されているんだろうけど、ヤバイものなんて1つも入ってねェよ!俺の親父も料理人だったけど、作った人に失礼だよ。日本語の使い方を間違えるな。
11-06 18:48

リミックスの決算は13日だな。何も期待していませんww本日もお疲れ (-_-)
11-06 15:00

年内はお触り禁止。余計なことはするなってこと。あ、相場の話しですよ。そこのスケベ社長さん (-_-)
11-06 11:21

   
2017-11-06

11/05のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

読んで字の如く 〜 その2 https://t.co/mmb24wbqBe
11-05 22:47

読んで字の如く https://t.co/Qj3IkqV7VK
11-05 22:45

今から ONE PIECE を観ます。では後ほど。
11-05 22:13

この年いっぱいで、退職しました。 https://t.co/Jo0qFuhxJ0
11-05 22:07

これは、苫米地さんの著書を読んで下さい。 https://t.co/XD9TwRh6HD
11-05 22:03

懐かしいww https://t.co/g6bYFudtoY
11-05 21:59

他人の評価なんて気にしていたら、何の情報も発信できねェよ。自分に揺るぎない信念があったとしても、それを評価するのはいつだって他人なんだから。情報発信をためらっている奴へのエールの意味も込めて、もう1度言っておく。テメエの小せェ物差しで測ってんじゃねェよ!
11-05 21:56

おーいww https://t.co/0PVJh84OG4
11-05 21:39

シシド・カフカ、髪切ったらエロいなwいや、失礼。周りがオネエだから余計にイイ女に観えるww
11-05 21:37

RT @nonchel_fx: なんか森且行と20数年ぶりの再開とかで感動しちゃってる人多いけど、本当に大切に思ってたならもっと早く会いに行けてたんじゃないの?とか思ってシラケてる僕って心が廃れてるのかなw なんか違うと思うの 上っ面でしかないよね
11-05 21:31

続きを読む »

   
2017-11-05

11/04のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

相場が好きなことに対して、俺は何も反論するつもりはない。ただ、それ以外の知識を学ぶことは、後々の自分を助けることにも繋がる。有名人をフォローし続けたら、自分の資産が増えるっていう思い込みは単なる洗脳だからな。実際、増えてねェだろ?いい加減に気付けよ。
11-04 22:58

中長期の投資に、せっかちな奴は向いていない。自分にとって有益な情報だけを集めたくて、相場以外の話しを始めたらフォローを外したりする奴とかな。勿論、本人の自由だけど、肉体改造にも最低3ヶ月は必要なのに、その程度のメンタルで自分だけは成功できるなんて勘違いするなよ。
11-04 22:41

太りにくい身体を作りたかったら「基礎代謝」を上げる必要がある。食事制限で摂取カロリーを抑えても、有酸素運動だけでも基礎代謝は上がらない。食事の組合せや、筋肉の増量により基礎代謝は上がる。だからと言って、ムキムキのマッチョになる必要はないし方法はいろいろとある。
11-04 21:00

先程、宇宙と交信した所、やっぱりクソふざけているんだそうです (-_-) https://t.co/8yVthVjFDA
11-04 15:01

11月だよね?暑いんですけど。ふざけてんのか?(-_-)
11-04 14:54

(≧∇≦)ww https://t.co/erGS061j40
11-04 12:45

(≧∇≦)ww https://t.co/H4qimvDN6V
11-04 12:45

コントかよww https://t.co/uKc09aHT6D
11-04 12:34

   
2017-11-04

11/03のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

いつ聴いても最高! https://t.co/XwXRf4aJTY
11-03 23:30

Eric Clapton - Change The World (Live Video Version) https://t.co/tr4WCJmBwB @YouTubeより
11-03 23:28

お、それは嬉しいねw小説も書いてるから暇な時に読んで下さいww https://t.co/RP56Z4HgWW
11-03 23:06

2012年に立ち上げた、俺のブログの読者がフォロワーなんて感動しました (T ^ T)Twitterと連動させたのは今回が2回目だけど、完全に固定化したよwブログの読者でフォロワーなのは、あなたで2人目ですがww https://t.co/e6PJ8haJYW
11-03 22:45

あれ?苫米地さんじゃなくて俺経由?2012年頃の情報なはずだけどwwよく勉強しているみたいだね。 https://t.co/Fj9qZDZv6K
11-03 22:31

やっぱり今夜もレイラだわww https://t.co/YjCMQIJcE7
11-03 22:19

いとしのレイラ [日本語訳付き] エリック・クラプトン https://t.co/ffB4ycpOg3 @YouTubeより
11-03 22:18

プラーナを知っているとは驚いたよww勿論、身にまとっている気もそうだけど、絶対的なスキルは実力者ほど観ればすぐに判るよね。 https://t.co/RdkO8uVskq
11-03 22:08

この3大バンドは、来日した際コンサートへ行ったな。武道館の音は良いけど、東京ドームは音響が割れるからダメだ。追加するなら Mr.Big。ビリーシーンのベースのライトハンドはデビュー当時のPVで観て衝撃だったよww https://t.co/fqTyJz7Xuy
11-03 21:10

日テレの夜のバラエティ番組って、よくBGMにアメリカのロックバンドの曲を使うよね。エアロスミス、ヴァンヘイレン、ボンジョビ、その辺り。おそらく、担当者が俺と同世代なんだろうなww
11-03 20:51

続きを読む »

   
2017-11-03

11/02のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

・・ (-_-) ww https://t.co/4R2RIf9aiO
11-02 22:24

俺は生粋の犬派だ。何故か猫に好かれるけど。何故、猫が俺になつく (-_-)?永遠のテーマに夜も眠れないのである (-_-)zzz
11-02 21:52

実力者なのか?口先だけの野郎なのか?は、実際に観ればすぐに判ることだよ。勿論、Twitterでは主に文脈でしか読み解けないから判別は難しいだろうけど。「文才がある」っていうことだけは間違いないだろうね。
11-02 21:24

この前も書いたけど、相場は来年からでいい。今から買う気なんてねェし、かと言って売りを入れる根拠も俺には導き出せなかった。勿論、大局的には売り目線で考えているけど「短期的な押し」と「暴落の予兆」の判別は今現在できていない。
11-02 20:59

同意 https://t.co/DRyYNWxCWe
11-02 20:04

加計学園の獣医学部新設の件、文科省が「認可」だとよ。
11-02 19:30

明日って休みだったんだ?カレンダー貼らないから気づかなかったww
11-02 14:58

あ、誤解の無いように補足。これは俺がトレーナー時代の話しね。日本タイトルマッチのセコンドに付いた時のエピソード。 https://t.co/buSVN9voXY
11-02 12:41

・・(-_-)ww https://t.co/dM9zo8lkBj
11-02 10:17

👍 https://t.co/sFpsuSZi8y
11-02 02:54

続きを読む »

   
2017-11-02

11/01のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

相場ってのはな、安い時に買って高い時に売れば負けることはねェんだよ。『そんなの解ってるよ!』っていうお前は、根拠も説明できない中途半端な水準で仕掛けて損してんだろ?有名人の推奨銘柄へ飛び付く前に、自分の売買スタイルをキチンと確立しろよ。何にでも「土台」は必要なんだよ。
11-01 21:22

何だ?経歴詐欺メーカー?流行ってんの?俺もやろうかなww
11-01 20:54

ジンバブエの通貨を紙屑同然にしたのはお前だなww https://t.co/B8yyBwualO
11-01 20:51

はい、終了 (-_-)zzz
11-01 15:00

日経平均株価は、史上最高値に挑むパターンのやつだな。ここまで来たら、普通はそれを意識した動きになる。勿論、押しは何回も入るだろうけど。来年かな?
11-01 14:55

だから先物のカラ売りはやめておけってwwまだ変調の兆しなんて何処にも出てねェだろ。だから買えっていう意味じゃねェぞ。個人には、何もしないっていう選択肢がある。
11-01 12:31

   
2017-11-01

10/31のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

そういうことだ。 https://t.co/tMoCHRPwdu
10-31 23:27

珍しくマジメなTweetしちゃったよww似合わねェからもうやめた。SEX (-_-)
10-31 22:59

有名人のセミナーを受けに行って、相場で勝てるようになった奴なんて殆どいねェだろ?麻雀をやったり、プロボクサー時代の戦術を相場に取り入れるほうが俺にとっては効果的だったよ。結局、自分が変われなかったら相場の本を何十冊も読んだって無意味だし、メンタルの要素が大きい。
10-31 22:31

人間が恐怖を感じるのは、知識がないことに対してだけなんだよ。理由や根拠を説明できることには対応できるからね。それはオカルトであれ現実であれ、変わらない。
10-31 21:57

相場は来年からでいい。地合いによっては売り専に戻るかもしれないけど、それも含めて来年からでいい。安値の現物を保有すること以外の売買をやめられるようになるまで、5年もかかったけどな。
10-31 21:46

『あそこで降りなきゃ、1年掛からずに億ってたな』そういう経験がある奴は俺以外にもたくさんいると思う。でもな、結局はそこで降りた自分がいるんだから、その程度の実力だったんだよ。認めたくないけど、運良く勝てることはある。それでも最終的に実力が伴わなければ生き残れない。
10-31 21:18

『口下手なんです』っていう奴の話し、俺は大概理解できる。それは何故か?「相手が何を伝えたいと思っているのか?」を常に洞察しながら聞いているから。プロボクサーを引退した後はトレーナーとして選手を育ててきたし、文才と洞察力だけは人並み以上だと自負している。
10-31 20:51

アエリア、良い感じだな。
10-31 12:46

月末か。今年も残り2ヶ月か。早いな、って毎年言ってねェか?
10-31 12:32

これは「引け値が株価」を守っている奴なら、すぐに理解できるよな? https://t.co/cEOCk4ab25
10-31 02:15

続きを読む »

   
Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground