2017-08-22

08/21のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

@heptares5460 あー、悪い悪いww柄にもねェ話しをしちまったよ {(-_-)}酒飲んでるとさ、昔話しがしたくなるんだよ。もう年だなww
08-21 23:47

@heptares5460 俺の生き方が自由過ぎて最後は彼女を疲れさせてしまったけれど、今でも尊敬している人です。それから8年後、彼女のお母さんと偶然再会して、会社を経営している男性と結婚して子供も2人居るって聞いた。嬉しくて、車に戻ってから1人で号泣したよ。
08-21 23:40

@Yuuki_Inagaki_ じゃあ15年間、俺は何をやっていたのか?プロボクサーをやって、引退してからはトレーナーとして選手を育てていたよ。『あなたの生き方を理解してくれる人は絶対に現れる。ただ、私じゃなかっただけ』、これが彼女との最後の会話。
08-21 23:30

兜町の証券会社に在籍していた女性と、5年間一緒に暮らしていたことがある。詳細は明かせないけど、バブル期だった当時に女で1級を持っていた彼女は男性社員に相当妬まれていたらしい。彼女は年上だったけど、俺には1度も相場を勧めなかった。それから15年後、俺は相場の世界に入った。
08-21 23:19

相場の話しをしなくなるとフォロワーは減るけど、俺のは株アカじゃないから解りやすくて助かるwむしろ、それ以外の話題でも繋がっていられる人達と関わりたいから。っていうTweetから、相場の話しを始めるのが俺だけどなwwご存知の通り、曲がり屋なんでw
08-21 22:52

@Yuuki_Inagaki_ 俺が全巻持っていた漫画の続き*湘南爆走族*がんばれ元気*はじめの一歩*ジョジョの奇妙な冒険(プロボクサーを引退した時にムカついてBOOKOFFに売ってしまって死ぬほど後悔したよww)以上です {(-_-)}
08-21 22:28

俺が全巻持っていた漫画*あしたのジョー(後輩に貸したら同棲していた彼女と別れて回収不能に)*3年・ハイスクール奇面組*きまぐれオレンジロード*デビルマン*魔太郎がくる*恐怖新聞*バビル二世(実家に置いて就職したら親父に捨てられて10年間絶縁)続くw
08-21 22:17

チャン・軍足。・・俺、ぶっ飛ばされるな。アメリカンジョークですよ {(-_-)}
08-21 22:01

@heptares5460 @kurosen555 ハイスクール編まで全巻持ってたけど、就職してから親父に捨てられたよww2頭身(3頭身?)になる奇面組と、可愛い女子メンバーのバランスが取れていたのは当時から斬新だったけど、俺は「リンかけ」のパロディ版が好きだったよw
08-21 21:52

@yokowakefes 👍👍👍
08-21 21:25

続きを読む »

   
2017-08-21

08/20のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

俺がお気に入り登録したのは、自身のTweetを含めて20件しかない。情動を揺さぶられたTweetは、独り占めするよりもRTしたいから。独り占めしたって、才能がある奴はやっぱり覚醒するよww
08-20 23:38

RT @kabuneco_bot: 「下げ相場だと、順張りの買い専が一番損するように思われがちだが、案外そうでもない。逆張りは「ダメならロスカットすればいいや」と、とりあえず入ってあっさり切らされるが、本当の順張りは、チャートが大引けで買いの形で引ける確信がない限り、絶対に買い…
08-20 23:05

@Yuuki_Inagaki_ 今では、彼よりも「質の高い言葉」を1つでも多く発信して死ぬのが俺の生き甲斐だよwwそれでも『この出会いは必然だろ!』って素直に思える。Twitterが、凍りかけていた俺の世界観を押し広げた。
08-20 23:01

@Yuuki_Inagaki_ 全力三階建てをフォローしたことはあるけど、Twitter上で喧嘩してばかりだし、俺は専業を始めて3年目の若造だったから正直面倒臭くてフォローは外したwだってさ、売られたケンカに100%の力で応戦しているところが俺にソックリだったからww
08-20 22:46

2017年の株式相場、後半戦はまだまだ続くけど、やっぱりメガネスーパーとJFLAを超える情熱を年内には注げない。皆さんのカリスマ、DJ全力とは年初のメガネの相場からの付き合いなんだけど、俺もそーせい株は6400円で握っていたから実は全力三階建ての存在は知ってた。続く。
08-20 22:36

あー、ムカついたついでにもう1つ。俺のアカウントはこれ1つだけだし、株アカじゃねェから。だから相場の情報も自分のタイミングでしか発信しねェからフォローしなくていいよ。でもな、相場のことで売られたケンカは過去に100%買ってきたから、大した覚悟もねェなら黙っとけよ!
08-20 22:04

ONE PIECE のビッグマム編、もう何回も言ったけど早く終わってくれ。品がねェんだよ、あのクソババアには。吐き気がするほど不快だし、あんなの四皇にするんじゃねェよ!ただの漫画に本気で切れてる奴なんてドン引きだろうけど、仁義のかけらもねェ奴は死ぬほど嫌いなんだよ!!
08-20 21:50

薄切りの牛カルビ炒めに紅生姜をぶっかけてみた。甘辛いタレと紅生姜のサッパリした辛みがよく合う。 https://t.co/RleeF1yuok
08-20 20:24

必要だった時期に雨が降らなくて8月が雨ばかりだから、屋外レジャーや冷菓を扱う商売、飲食店や野菜なんかも今年は大打撃だったろうね。地球のコンディション、やっぱり少しづつ崩れてきてるのかな?東日本大震災を経験して以降、ずっと違和感を覚える。
08-20 19:12

@YouTube プロボクサーを引退したのは27歳を迎える少し前。夢破れた挫折感から人生どうでもよかった日々。あの頃は相場なんて知らなかったし貯金さえ1円も無かったけど、それでも復帰した仕事先で彼女ができたのは唯一心の救いだった。この曲を聴く度に胸が苦しくなる。
08-20 17:47

続きを読む »

   
2017-08-20

08/19のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

『コイツ、すげェな!世の中の核心を突いていやがる!』ってフォローしようと思ったら、自分の過去TweetのRTだったwTwitter バカ一代 {(-_-)}
08-19 23:23

大切なのは総合的なバランスだよね。真剣で熱いのが好きな奴もいれば、遊び心満載の気軽に読めるTweetが好きな奴もいる。俺は「誰が発信した情報なのか?」と、「どんな相手に伝えたい情報なのか?」で文脈は変えているよ。
08-19 22:56

相場に関連した本なんて30冊以上は読んだけど、その程度の量なら俺以外にも世界には星の数ほどいるよ。でも、アルゴが導入された現在でも役に立つ本は本当に少ない。『この相場観は、もう通用しない』と思った本は全部捨てた。今は、Twitterが1番勉強になるよ。
08-19 22:34

@tammy_jjf いつかソレイジアが大化けした時は、『あの頃は資金減って、それだって楽しくやったよ♫』って、玉置浩二さんの名曲「メロディ」の替え歌を皆で肩を組んで泣きながら熱唱すればいいのさ。
08-19 21:41

@tammy_jjf ママになってみるかい?って、銀座に店なんて構えるかwwでも、ソレイジアは底打ちしたんじゃない?俺にはそう観える(マジメな話し)。
08-19 21:23

今日の筋トレは広背筋をメインでイジメたから、背中と握力が効いちゃってるwそうなると、枝豆の中身が上手く出せなかったりする時あるよねww筋トレバカあるある。
08-19 20:50

@MetLloyd うん、それは間違いなく合うね。
08-19 20:37

@MetLloyd 飲み合わせしたくなる性分でねw馬刺に赤ワインは合ってたよ!この組み合わせはダメだww
08-19 20:33

俺、焼き鳥は塩派なんだけど、赤ワインに合うかもってタレを買ってきた。感想?合わなくはないけど、タレが甘過ぎて一味唐辛子をかけてるww結論言おうか?焼き鳥は焼き鳥屋で食うのが1番美味いよ {(-_-)} https://t.co/rDGbR0LXHM
08-19 20:11

午前中といい今現在といい、ゲリラ的な豪雨の1日だった。夕方まではウソみたいに晴れ上がったのになwこういう日は、自宅でゆっくり飲むに限る。
08-19 19:48

続きを読む »

   
2017-08-19

08/18のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

@Yuuki_Inagaki_ つまらねェ話しをして悪かったな。本当は全然そう思ってねェけどw
08-18 23:24

@Yuuki_Inagaki_ でもな、俺のボクシングの師匠が言ってたよ。『才能もあったし色男だったから、その教え子は銀座のママに気に入られちゃってな・・』って。シメのセリフは『そりゃあ俺だってボクシングやるより銀座のママのほうがいいよ!』だと {(-_-)}
08-18 22:44

俺を含め、元プロボクサーで『お前は最低でも日本チャンピオンにはなれる』って言われてなれなかった奴は2パターンに分かれる。1つ目は「所属先の経営手腕や勝負運が無かった」で、もう1つは「ボクシング以外の快楽に溺れた奴」だ。結局、1番遊びたい時期にストイックになれるかどうか。
08-18 22:28

『絶対にやらないこと』を決めたほうが人生はブレなくなる。『やりたいことが見つからない』って言う人も「絶対にやりたくないこと」はあるよね?他人に雇用されていると難しいから会社を辞めるパターンのほうが多いけど「本当の天職に就ける」っていう例外も実は結構ある。
08-18 22:09

仕事が出来て強いのは結構だけど、相手にも逃げ道は作ってやれよ。俺が1番嫌いだったのは、ワンマンなくせにチームワークを口にする奴。仕事自体は正論なのかもしれないけど、相手の気持ちを考えられない奴の言葉は心に響かない。
08-18 21:32

ナイトも地合い悪いままだな。来週もこの流れを引き継ぐのか?だとしたら尚更、逆行高で引けた銘柄に資金が集まるな。
08-18 19:44

本日は週足の確定日。引け値に注目。
08-18 12:38

昨年、リーマンショック級の辛い出来事があった。だけど、今年の6月辺りで大底を打ったらしい。あ、相場とは一切関係ありませんがww
08-18 01:35

注目していない銘柄は、有名人がTweetしても絶対に買わない。自分の得意なチャート形成で、出来高を伴っているやつだけ。もしくは、過去に似たような値動きをした銘柄の試し買い。
08-18 01:12

   
2017-08-18

08/17のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

RT @kabukamigs: リミックス、特別顧問に誰がいるかみんな知ってるよね?(o´罒´o)ニヒヒ♡ https://t.co/YlRNbulqbr
08-17 23:19

オレオレ詐欺グループのリーダー、1人パクられてたな。総員で億単位の金を巻き上げたらしいけど、それだけの話術があるなら合法的に相場でも億単位の金は稼げるんじゃねェか?勿論『どちらもただの金儲けだ!』って労働者には軽蔑されるだろうけど、高いIQは正しいことの為に使えよ。
08-17 22:26

肉野菜炒め、作り過ぎたwそして皿には盛り付けず、食い終えたらこのまま捨てる横着者ですwwでもな、横着者ほど『如何に無駄を無くするか?』に頭を使うから仕事ができる奴が多い。あ、自分で言ってやんのwww https://t.co/7cpBqqWBwH
08-17 20:32

リミックス、先週から盛り上がっているなw先月から言ってるけど、安値の現物は黙って握っとけ。JPモルガンも今回は読みが外れて早急に売りポジション減らしてた。それでも来週辺りで押し目を作る可能性はあるから、チャンスがあれば短期玉を回転させるのも有りだね。
08-17 19:46

リミックスは明日の引け値に注目。
08-17 14:57

モブキャスは戻り売りが出る水準だけど戻りは早かった。次の押し目から9月に向けて上げて行くのが理想的。周期に乱れが無ければそうなると思うんだけど。個人的見解。
08-17 14:54

リミックスの週足、良いね。確定日は明日だけど、俺好みの綺麗なチャート。現段階では、次のステージへの初動であると判断。
08-17 12:33

RT @kabutoyohou: チケット売買もビットコインで——コインチェックがチケットキャンプに対応 | TechCrunch Japan https://t.co/Ww5ol3Ivjl @jptechcrunchより
08-17 08:10

   
2017-08-17

08/16のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

RT @72kazu72: @Yuuki_Inagaki_ 自分もあんな山中がパンチ貰って効いてるのみたの初めてだったんでセコンドの方はもっとヤバイと思ったはずですよね
08-16 21:47

RT @72kazu72: お前に何がわかる言われるかもしれんけど大和心トレーナーずっと山中見てきててあのディフェンスのいい山中がパンチくらってガード落として効いてるのテレビでわかるのにあれはセコンドの判断が正しいと思う。本田会長はボクシングした事ない人らしいから(´-`).。…
08-16 21:47

@72kazu72 うん、俺もそう思う。仮に、このまま引退しても山中君の偉大さは不変だし、カムバックするなら、それはぶっ壊さなかったセコンドの判断の正しさだよ。
08-16 21:46

@heptares5460 @Poele_ 多分、言葉の表現方法が適切じゃなかったんだと思うけど(そうであって欲しいけど)、確かにこれでは腑に落ちない。いずれにせよ、物書きであれ漫画家であれ何であれ、表現者である以上は自分が発信した情報に責任を負う義務が発生する。
08-16 21:39

@72kazu72 いや、俺も昨日書いたんだけど、あのタイミングはセコンドとしては絶妙だったと思うよ。山中君が今後どうするかは本人が決めることだけど、あのまま逆転KOに期待して続行させて、仮にもっと深刻なダメージで負けてたら引退する以外の選択肢はなくなってた。
08-16 21:19

『報われない努力もある』っていうのは否定しないけど、『昔の努力が違うカテゴリで実を結ぶ』っていうのもリアルに起こる。これは、何でもいいから1つのことに本気で取り組んだことがある奴なら必ず経験している。『俺はないよ?』って言う奴、本気で取り組んでいるなら必ず経験するよ。
08-16 20:55

敗戦から一夜明け、山中選手の会見を観た。挑み続けた記録が偉大なもので年月を積み重ねたものであるだけに、今後のことは簡単に結論なんて出せないと思う。彼の左ストレートは現時点でも世界バンタム級の頂点にいると断言できるけど『まだやれる』なんて他人が軽々しく言うことじゃない。
08-16 18:48

RT @hoehoe1234: この地合いでメンタルが弱くて負けた・・・とか握力を鍛えなければ・・・・とか言ってるうちは勝てないと思うよ(煽りそもそもメンタルってなに?ってかんがえたことあるの?(さらに煽り
08-16 18:07

@usagidomburi お疲れでーす!
08-16 15:17

モブキャスも引け値で900円台奪還。短期的には25日線の攻防かな?本日もお疲れさまでした。
08-16 15:04

続きを読む »

   
2017-08-16

08/15のツイートまとめ

Yuuki_Inagaki_

日中韓は建前論の戦争だな。間接的な玉串料の奉納。日本にはこれ以上の配慮はねェよ!他国にも国民へ向けての建前があるだろうから、これ以上は触れないでおく。
08-15 23:24

@PaddyStoneTV @muratamika2020 ユナイテッドは、日足の中期線に一旦押し戻されると俺は思ってる。事前にちゃんと自論は述べたから、後は自己責任で頼むよ。外れても文句言われる筋合いはねェから自己責任でなw
08-15 22:58

@nekokumicho @heptares5460 はい、2017年のTwitter流行語大賞。
08-15 22:45

明日の昼は「ざるそば」に決定。3日続けてカレー食ったけど、具なしで玄米だから全く体脂肪率は増えていない。深夜にラーメンを食った分は、しっかり調整するのがプロってもんだ。だったら初めから食うなよって?アスリートやったことない奴には解らねェよ!
08-15 22:43

@heptares5460 @mikanmama94 昔はなww
08-15 22:25

@heptares5460 @mikanmama94 これ、俺がスナックで同じようなセリフを吐いて、お姉さんを持ち帰った時のパターンだからwwもう寝ろ!全力ww
08-15 22:24

アニメ界の巨匠である宮崎駿さん、流石にもう無いと思われていた引退を撤回しての現役復帰だけど、こういうサプライズなら歓迎だよね。何が凄いってさ、本人が長編アニメ製作に対する年齢的な限界を感じて引退したのに、それを理解している上でカムバックした覚悟と情熱だよ!
08-15 22:18

@ky19640408 『安全は全てにおいて優先する!』この言葉は「ものづくり」に携わっている東証1部の会社なら何処へ行っても目にするけど、格闘技や防衛に関しても同じことが言えると思う。
08-15 21:58

@heptares5460 いや、ユーロマンらしいww
08-15 21:41

@heptares5460 うるせーなwwユーロマンはFVCの革命軍を作るとかでフォロー外されちゃったよww面白いから何でもいいんだけどさ、DJ全力とウルフ村田にRTされるとアンチに絡まれるから大変なんだよ!俺は勿論、1000%噛みつくけどなww
08-15 21:38

続きを読む »

   
Copyright (C) 「Y's BAR」 へようこそ. All rights reserved. Template by Underground